求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/23[Mon]
    20:23

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼



    imgケーズimg

    での初めましてのお兄さん!昨日は

    お誘いありがとうございましたっ!



    お兄さん♡昨日は来てくれてありがとう♡


    初めてのぽちゃ店でみやびを選んでくれて


    とっても嬉しかったよ(/// ^///)!!



    可愛くて良かったって言ってもらえて

    なんかドキッてしちゃったimg


    というより終始ドキドキ(∩ω∩*`)



    ローターで沢山いじめられちゃったimg


    でもお兄さんのテクの方が
    気持ちよかったり?♡へへw


    いっぱい気持ちよくしてくれてありがと♡



    お兄さんも感じてくれて嬉しかったなぁ♡


    舐め舐め気持ちよかった?(⑉・ ・⑉)


    色んなお話もできてとても楽しかった♡♡


    また機会があればお誘いお待ちしてます!



    Ps

    あのあとはゆっくりできたかな?♡
    お仕事大変だろうけど無理しないでね?
    また会えますように、、♡



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    09/23[Mon]
    20:03

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    imgimg

    でのリピさま、昨日はスタートからの

    お誘いありがとうございましたっ!!



    ドア開けてびっくり、、、Σ( ˙꒳​˙ )!


    なんか、、どこかで、、んん?って笑


    すんごく久々の再会でしたねimg


    まさかすぎて色々と驚きました(/// ^///)!*


    まずは覚えててくれてほんとにありがと♡笑



    忘れるはずないって言ってくれて


    なんかもぉ心のそこから嬉しかった♡

    即イチャが止まらなかったねimg



    お兄さんの舐め方えっちすぎた(∩ω∩*`)


    ベットの上でもたくさんぺろぺろされて


    みやびもちょっと感じすぎちゃった♡笑



    お兄さんもずっとカチカチだったよ?♡


    楽にさせてあげれてよかった(∩ω∩*`ww


    差し入れもごちそうさまでした♥️



    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    また楽にさせてあげるねimg
    会いにきてくれてほんとありがとう♡
    また会えるの楽しみにしてるね?♡



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    09/23[Mon]
    18:43

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    imgZEROimg

    でのリピさま、20日はスタートからの

    お誘いありがとうございましたっ!!!



    お兄さーん会いたかったよ〜img


    お礼遅れちゃってごめんね!( ; _ ; )



    ちょっと久々になっちゃったね(∩ω∩*`)︎

    また会いにきてくれるとは、、嬉しいimg*



    お部屋の温度も最高だった!!笑


    こっち涼しいよって
    気遣ってくれるところが優しい♡


    ずっとイチャイチャしちゃってたね♩


    コスプレの密着感凄くて


    透けてるって言われたとき
    恥ずかしかった♡笑


    おっぱいいっぱい揉まれたり吸われたり


    どうにかなっちゃいそうだったよ♡♡笑


    お兄さんのこともいっぱい

    気持ちよくできたかな?♡


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    あのあと美味しいもの食べたよimg
    熱中症気をつけてね?♡
    また会えるのたのしみにしてますっ♡♡



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    09/22[Sun]
    13:33

    グッドボタン 0
    ♥️..おは出勤



    おはよう(*^o^*)☀️


    今日は雨すごいねー!!!!


    でも出勤でーす\(^o^)/笑笑



    今日はもう案内枠がないけど


    昨日来週分のシフトもだしたから


    よかったらあいにきてねっ♡



    ご予約くれてるリピ様


    いまむかってるよー♡



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    09/22[Sun]
    09:15

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼



    imgアントワープimg

    での初めましてのお兄さん!19日は

    ロングでのお誘いありがとうございました!



    お礼遅れちゃってごめんなさいimg


    おにいさんとは初めましてだったけど、あの

    洪水の件でずっと気にかけてたお兄さんimg



    予約取り直して来てくれたんだね( ;꒳​; )


    逆に気にかけてくれてたみたいでありがと♥️


    お兄さんが何もなくて安心したよ〜♡♡


    この日はお兄さんdayだったねimg


    もぉずっと責められちゃった(*・ε・*)笑


    しかも凄く気持ちいい、、♡♡


    お兄さんも興奮してくれて嬉しかった//


    たくさん気持ちよくなってくれた??♡





    ちょっと背景最悪だけど!笑


    このバームクーヘン凄く美味しかったー( ;꒳​;


    ほんっとにありがとうimg♥️


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    いっぱいありがとう♡♡
    あっという間の時間だったよ(⑉・ ・⑉)
    また会いに来てね?♡


    ♥️みやび♥️


  • 2024
    09/22[Sun]
    08:23

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    imgimg

    でのリピさま、17日はラスト枠での

    お誘いありがとうございましたっ!*



    お礼遅れちゃってごめんなさいimg*


    Nさぁん〜♥️先月ぶり?でしたね♡


    こんなに早くまた呼んだの初めてって聞いて


    凄く嬉しかった!!本当にありがとうっ♡♡

    みやびもまた会えて嬉しかったよimg



    今回もまったりイチャイチャ(っ⸝⸝・-・)⊃


    もう触れてるだけで気持ちいい、、♡



    たくさん感じてくれた?(/// ^///)


    奥まで舐めたときすごく
    気持ちよさそうにしてくれてたね♡


    おっぱいで挟んで動いちゃった♡笑

    ローションでとろとろだったねimg

    いっぱい出してくれて良かったimg



    次もいろいろお話しよーね?♡


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    いつでもオキニトークしてねimg
    ずっと待ってる♡♡笑
    また会えるときまで身体に気をつけて♡


    ♥️みやび♥️


  • 2024
    09/22[Sun]
    07:04

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    imgimg

    でのリピさま、17日はスタートからの

    お誘いありがとうございましたっ!!



    1年振り〜ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡*.


    お礼遅れちゃってごめんなさい!



    会いに来てくれてほんとにありがとう♡♡


    というか覚えてくれてたのが嬉しすぎて♡

    またお兄さんと会えて幸せ( ´˘` )img


    久々会うのに全然

    そんな感じしなかったねimg


    すぐイチャイチャしたからかな??えへへ


    沢山溜めてきてくれてたんだねッ(/// ^///)


    舐めるたびにびくびくしてて


    反応が可愛かったの、、、♡


    特に先っぽちゅっちゅしてるとき、、♡笑


    お兄さんのこと癒してあげれたかな?(* ॑꒳ ॑* )


    とても楽しい時間だったよ♡♡


    また機会があればお誘いお待ちしてます!



    Ps

    またいつでもオキニトーク待ってるねimg
    お仕事大変だろうけど無理しないでね!
    また会えるの楽しみにしてる♩


    ♥️みやび♥️

  • 2024
    09/20[Fri]
    13:43

    グッドボタン 0
    ♥️..おは出勤



    ぐっもimg


    出勤しました♪短い時間ですが


    今日もよろしくおねがいします



    ご予約くれてるリピ様


    いまからむかうよっ♡




    ♥️みやび♥️


  • 2024
    09/20[Fri]
    01:03

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼



    img東静岡シエルimg


    での初めましてのお兄さん!15日は

    お誘いありがとうございましたっ!!



    お礼遅れちゃってごめんなさい(;;)


    先日は来てくれてありがとうっ!!♡


    オプションまで付けてくれて嬉しかったimg


    最初っからイチャイチャできたね(⑉・ ・⑉)!


    んもぉお兄さんエロすぎですimg


    たっくさん感じてくれてたよね(/// ^///)♡


    舐めれば舐めるほど吐息がえろすぎて、、*


    気持ちよくなってもらえて嬉しかった♡♡!



    みやびのこともたくさん気持ちよく


    してくれてありがとう♡♡


    ちゅーがきもちよくてすきだった♡



    またお話もしようね(/// ^///)?


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    つぎもたくさんためてきてね?♡
    お仕事大変だろうけど無理せず(⑉・ ・⑉)
    またまってる(o・・o)/~


    ♥️みやび♥️
  • 2024
    09/20[Fri]
    00:55

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼



    img焼津エンペラーimg

    での初めましてのお兄さん!16日は

    お誘いありがとうございましたっ!!



    えちえちなお兄さんっ(*´ω`*)♡


    お礼遅れちゃってごめんなさい!



    先日は来てくれてありがとうっimg*.


    それとオプションも、、、!!


    オプションどうだった?♡よかった?


    ソファで舐めるの興奮した⸝⸝•⩊•⸝⸝



    ベッドの上でも沢山感じてくれたね♡


    みやびのおっぱいもいっぱい揉んでくれて


    気持ちよかったなぁ(/// ^///)



    最後は少しお兄さん寝ちゃってたね?♡笑


    たくさん出たからかな?エヘヘ(* ॑꒳ ॑* )


    疲れてる中、会いに来てくれてありがと♡


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    無事に帰れたかな?♡
    またたっくさんイチャイチャしよ?
    たまにはゆっくりやすんでね♡



    ♥️みやび♥️

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ