求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

16:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/13[Mon]
    16:13

    グッドボタン 0
    ♥️..おは出勤



    おはよう(*^o^*)♥️


    出勤しました体温36.7


    本日もよろしくお願いします♩



    今日は急遽今からの時間から22時まで


    受付することになったよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝!!


    夜の部久々だけど

    良かったらお誘いまってるねimg



    スタートご予約くれてるリピさま


    いまから向かうね♡ありがとう♡



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    05/13[Mon]
    07:23

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    imgご自宅img

    でのリピさま!本日はラスト枠ロング

    でのお誘いありがとうございました!



    まってたよえむくーん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝img


    今日は来てくれてほんとにありがとうっ♡♡


    お邪魔します!よりただいま!がいいね?笑


    今日も、たくさんの時間一緒居てくれて


    嬉しかった!♡何時間一緒に居ても


    あっという間なのは変わりないけど! 笑


    ごはんごちそうさま(/// ^///)

    餃子、、すきよ、覚えてて( ≖ᴗ≖​)imgww


    とても美味しかったです!!♡


    今日も恋人みたいな時間が過ごせて楽しかった


    まったりと、、えっちなことも、、♡笑


    ほんと変態さんなんだから(o´艸`)


    気持ちよくなってもらえたかな?*


    また機会があればお誘いお待ちしております!


    Ps

    いつもほんとにありがとう♩
    また来月?まってるね♡笑
    お仕事頑張ってー(/// ^///)


    ♥️みやび♥️


  • 2024
    05/13[Mon]
    07:13

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼



    img竜宮img

    での初めましてのお兄さん!本日は

    スタートロングでのお誘い

    ありがとうございましたっ!!!!



    気さくなおにぃさぁーん(∩ω∩〃)img


    今日はあいにきてくれてありがとぉ♥️


    そして時間ものばしてくれて(;;)♡


    ぴったり〜♡♡ほんとにありがとう♡

    お兄さん凄くお話しやすくてびっくりだよimg


    今日は初めましてだったけど色々なお話したね


    もちろんえちえちなこともたっぷり♡


    もぉ〜すごくえろかったなぁ(/// ^///


    いっぱいでてたね♩興奮してくれたのかな?♡


    嬉しかった(∩ω∩〃)気持ちよくできたかな??


    みやびもすんごくきもちよかったよ♡


    2回戦できてよかったぁ♡またしよ?


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    あのあとなにたべたのかな?♡♡
    のみすぎたらだめよ~(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)笑
    またあえますように、、♡


    ♥️みやび♥️

  • 2024
    05/13[Mon]
    01:38

    グッドボタン 0
    ♥️..受付終了



    21時にて退勤しています♩


    満員御礼ありがとうございました!


    お礼はまた後ほどカキカキします♡



    明日からの出勤表がネットに記載されました


    良かったらお誘いお待ちしておりますっ♡♡


    明日は急遽16時~出勤させてもらう

    ことになりました♩いつもよりかは


    遅い時間のスタートになりますっ♡


    ご都合合うお兄さん居たら嬉しいなぁ( *ˊᵕˋ*)



    ではおやすみなさい♡


    今日もありがとお♡♡


    ♥️みやび♥️


  • 2024
    05/12[Sun]
    07:33

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼



    imgアイネimg

    での初めましてのお兄さん!本日は

    ラスト枠でのお誘いありがとうございました!



    まさかのお兄さんでびっくりー(∩ω∩〃)♥️笑

    やっとお会いすることができましたねimg


    あいにきてくれてほんとに感謝です(/// ^///)



    今日は予定の時間より伸ばしてくれて

    うれしうれしってなったimg♥️笑


    ほんとにありがとうございますっ♡♡


    それと差し入れも、、幸せ( ´˘` )





    ベットの上ではたくさん可愛がってくれて


    ありがとうございました♡とっても


    気持ちよかったです(∩ω∩〃)テクニック....



    お兄さんにも気持ちよくなってもらえたかな?


    とっても楽しくてあっという間の時間でした♡


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps


    忙しいのにありがとうimg♥️
    また会えますように♩
    いつでもオキニトークまってます♡♡


    ♥️みやび♥️


  • 2024
    05/12[Sun]
    07:03

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼



    imgimg

    での初めましてのお兄さんっ!本日は

    お誘いありがとうございましたっ!!



    おにぃさぁーん(/// ^///)img


    きてくれたのうれしいいいっ♡♡


    今日はほんっとにありがとうっ♡


    オプションパックも付けてくれてimgimg


    凄く嬉しかった!!


    オプション楽しんでもらえたかなー?img


    ほんと優しいお兄さんで、、そして


    もぉえっちなえっちなお兄さん♡笑


    咥えてもないのにいっぱいでてたよぉ?


    お兄さんのほうがやらしいね(๑´ლ`๑)笑*


    みやびのおっぱい沢山揉んでくれたね


    気にいってもらえたみたいでよかったっ♡笑


    最後時間ギリギリになっちゃったけど


    気持ちよくなってもらえたみたいで嬉しい♡


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    時間足りないぐらいイチャイチャしたね♡
    ほんとに楽しかったです(/// ^///)
    またあそびにきてね♡♡!


    ♥️みやび♥️


  • 2024
    05/12[Sun]
    05:53

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    imgシエルimg

    でのリピさま!本日はスタートロング

    でのお誘いありがとうございました!



    ドアあけてびっくりimg♥️笑


    お久しぶりすぎるよおお( *ˊᵕˋ*)!!笑


    元気にしてたみたいでよかったー泣泣


    バタバタする感じとは聞いてたから


    あれからどうなったかなって思ってたけど


    笑顔が見れてホッとしたよ〜っ♡♡


    共通点のあるお兄さんとはやっぱり喋ってて


    面白い!楽しませてあげないといけないのに

    いつもみやびが楽しませてもらってる気がimg

    ほんとにいつも感謝してるよありがとうっimg



    今たくさん気持ちよくなってもらえたかな?


    ごはんごちそうさまでした( *ˊᵕˋ*)♥️


    また機会があればお誘いお待ちしてます!!


    Ps

    今日は気をつけて行ってらっしゃい♩
    また連絡まってるね♡♡



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    05/11[Sat]
    20:04

    グッドボタン 0
    ♥️..受付終了




    退勤しました!

    満員御礼ありがとうございましたimg

    お礼はまた後ほどカキカキしますimg



    今日はポカポカしてましたね(✽︎´ཫ`✽︎!*


    日焼けしだしたお兄様方がちらほら♡♡


    そろそろ夏服出しても良さそうっ♩



    ではお家に帰ります♡♡♡

    明日も13時〜出勤です⸜(◜ω◝ )⸝img


    ありがとうございました!



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    05/11[Sat]
    13:23

    グッドボタン 0
    ♥️..おは出勤



    おはよう!


    出勤しました♩体温36.8


    本日もたくさんご予約ありがとう♡




    スタートご予約くれてるリピさま!


    いまむかってまーす♩



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    05/09[Thu]
    23:13

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    imgご自宅img

    でのリピさま!本日はラスト枠ロング

    でのお誘いありがとうございました!



    わぁあー!!また会えたー!!img


    もぉなっかよしのなかよしだぁ♡笑


    今日は長い時間一緒に居てくれてありがとう


    でもなんでだろう?すごくはやかったね!笑

    楽しすぎて、、、、一瞬だよimg



    今日も安定に乳首弱くて可愛すぎたっ


    声漏れてて、、んんんってなったよ♡


    お互いにお顔見たがってて


    結構目あわせてたーー♡笑


    エロいのはおたがいさまだからね?♡♡笑


    2回とも勢いよくイッてくれたね(/// ^///)


    気持ちよくなってくれたみたいで嬉しい♥️


    まだまだお話ししたいこと

    山ほどでてくるね(〃▽〃)


    それはまたじっくりと、、♡♡笑

    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    パン情報とお水ありがとう♡
    また帰ったらじっくりみてみるね!
    今日はゆっくりやすんでね♩



    ♥️みやび♥️


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ