求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

13:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/24[Thu]
    08:13

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼


    imgimg

    での初めましてのお兄さん!昨日は

    ロングでのお誘いありがとうございました!


    お礼遅れちゃってごめんimgimg


    おにいさん♡会いに来てくれて有難うっ♡!


    ながく一緒に居たいって思えてもらえたみたい


    で嬉しかった♡♡!ほんとにありがとうっ♡♡


    初めましてだったはずなのに帰り際は


    もう仲良しさんだったね(/// ^///笑笑


    面白いしお話弾むし一緒に居て凄く心地よかった


    おにいさんもそう思ってくれてたら嬉しいなっ♡


    たくさん気持ちよくなってもらえたかな?

    いっぱい頑張っちゃったimg♥️変態さんに♡笑笑


    ちゅっちゅってしたりぎゅってしたり


    近くで見つめ合いこしてみたり、、♡


    えちえちがとまらない時間でしたね(/// ^///)!


    でもでも全然足りないー!!!!笑笑

    次ももっとイチャイチャできたら嬉しいっimg


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    みやびのことも気持ちよく
    してくれてありがとう(*´³`*) ♡♡
    また会えるの楽しみにしてるね?♡♡


    ♥️みやび♥️


  • 2024
    10/24[Thu]
    03:13

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    imgimg

    でのリピさま!昨日はスタートからの

    お誘いありがとうございましたっ!!


    なとしゃーん(/// ^///)img


    また来てくれて嬉しいよおっ♡♡


    お礼遅れてごめんねっ(;;)!!*


    いつも会えたら嬉しい気持ちになるよ(* 'ᵕ' )


    会いたくなるっていわれて嬉しかった♡♡w


    時間作ってくれて感謝(ㅅ´꒳` )


    たくさんえちえちな時間が過ごせましたね♩

    なとさんとのちゅー、きもちいいimgimg


    もっとしてー!ってなっちゃう(*/ω\*)♥️


    今回もたくさん感じてくれたね?


    いっぱい気持ちよさそうにしてくれてるお顔


    見れてみやびもすごく興奮しちゃったよ♡!





    差し入れもありがとうございましたimgimg


    好きな物わかりすぎてるーーーっ!!笑

    幸せな気分になったよimgほんとにありがと


    あっという間すぎたけど濃い時間でした♡


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    次会える日までお互いお仕事頑張ろうね♡
    無理せず身体にきをつけて(*`・ω・)ゞ


    ♥️みやび♥️


  • 2024
    10/22[Tue]
    01:40

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    imgimg

    でのリピさま!本日はラスト枠での

    お誘いありがとうございましたっ!


    お久しぶりーっっimgimg


    あのどしゃ降りの日以来だったね!!笑

    また会いに来てくれて嬉しいよぉぉimg


    なかなか夜出れなくてごめんね(;;)汗

    時間見つけて来てくれるのが凄く嬉しいimg


    いつも感謝だよっ(ㅅ´꒳` )♥️


    今日は鏡張りのお部屋でエロエロだったね♡


    責めてるときも責められてるときも丸見え♡

    ほんと変態さんなんだから〜img


    2回もイッてくれたね♡間に合って良かった♡

    おつまみもごちそうさまでしたimg


    今日はイチャイチャする時間たくさんあったし

    お話もまたいっぱいできてよかったよっimg


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    明日がんばれーっ!!!♡
    今日はゆっくりやすんでね(/// ^///)
    あれ、見れるの楽しみにしてるね♡


    ♥️みやび♥️


  • 2024
    10/22[Tue]
    01:24

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼



    imgエーゲ海img

    での初めましてのお兄さん!本日はスタート

    ロングでのお誘いありがとうございました!


    お兄さんimgimg


    会いに来てくれてほんっと嬉しかった♡!


    っていうか、、来るのはやーっ(´∀`*)ケラケラ

    まさか今日だとは思わなかったよimg


    我慢出来なくなっちゃったとか可愛すぎる♡


    今日は初めましてだったのに長い時間に


    してくれて嬉しかったし遠い所から有難う♡

    でもほんとにあっという間だったねimg


    ずっと褒めてくれてたから今日だけで

    すごく自己肯定感上がったよ♡♡!!


    コスプレえろえろタイム楽しかったー(/ω\*)


    足乗せたり乗っかったり♡♡えろかったね♡

    みやびもすごく興奮しちゃったもんimgimg


    お兄さんがいっぱい感じてくれるからっ♡笑




    楽しい時間だったありがとう(*´³`*)


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    また舐められにきてねっ?♡
    オキニトークもまた待ってるよimg

    身体に気をつけて(/// ^///)



    ♥️みやび♥️

  • 2024
    10/21[Mon]
    23:37

    グッドボタン 0
    ♥️..受付終了



    退勤してました!!


    本日もありがとうございましたっ!


    お礼はまたカキカキします(′・ω・)φ



    急遽出勤終わりに焼肉行ってきましたimg





    おにくーっ♥️すごく美味しかったimg


    みやびはタンが好きです


    また明日も13時からよろしくお願いします♩



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    10/21[Mon]
    16:03

    グッドボタン 0
    確率UP♥️✨️





    今日はみやびが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    [最大2,000ptプレゼント&10分サービス]
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にみやびとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね



    ♥️みやび♥️
  • 2024
    10/20[Sun]
    22:33

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼



    imgアクアインimg

    での初めましてのお兄さん!本日は

    ラスト枠でのお誘いありがとうございました!



    お兄さーん(/// ^///)img


    日記見てくれてるかな?今日はありがとう♡


    まさかのゲームに夢中だったとはꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラw

    気付いてくれてよかった〜img



    すごく話しやすくて明るいお兄さんで


    一緒に居てほんとに楽しかった♡♡!


    お兄さんもみやびの面白いところ見つけて


    くれたみたいで( ´艸`)♥️笑 恥ずかしい..笑


    いっぱい嬉しいこと言ってくれて

    少し照れちゃったよ'((⑉• •⑉)❤︎♥️


    ぺろぺろすごく気持ちよかった(/// ^///)


    お兄さんのこと癒してあげれたかな?♥️


    舐めるの好きだからいっぱい

    なめなめしちゃった( ˶¯ ꒳¯˵♡

    溜まってたぶんいーっぱいでたねimgimg

    いっぱい出してくれて嬉しかったなぁimg


    お話も出来て良かった*ˊᵕˋ*

    言い答えが出せたかはわからないけど

    応援してるよ(/// ^///)‼️


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    サラッとまたきてくれる約束
    してくれてすごくうれしかったimg

    また教えてね(o・・o)/~♥️



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    10/20[Sun]
    21:28

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼



    imgシエスタimg

    での初めましてのお兄さん!本日はスタート

    からのお誘いありがとうございましたっ!!


    お兄さあああん՞⸝⸝ටට⸝⸝՞img


    無事!!無事に!!会えましたね!!笑笑


    もぉぉ〜みやびもびっくりしちゃった!笑


    ハプニングすぎて(;;)w 本当ごめん〜

    心配してくれてて凄く優しいなって感じたよimg


    お兄さんのおててギュッてしたり抱きついたり


    そんなことしてたら安心感すごかった(/// ^///)


    今日はたくさん舐めさせてくれたねimg


    乳首弱いところがまた可愛くて、、♡♡

    吐息えろすぎてきゅん(*´oωo`*)img


    イッたあとのぬくぬくしながら色んなお話

    も楽しかったしほんと素敵な時間だった♡


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    クチコミありがとう!(´▽`)♥️
    祝80件!!わーい!!
    また遊びに来てね(o・・o)/~♥️


    ♥️みやび♥️


  • 2024
    10/20[Sun]
    20:53

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼



    imgimg

    での初めましてのお兄さん!昨日は

    貸切ありがとうございましたっ!!



    まーーくん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝img


    日記遅くなっちゃってごめんね(;;)


    昨日はたくさんの時間一緒に居てくれて


    本当にありがとうございましたっ♡♡♡


    初めましてだったけどずっとオキニトーク


    とってたからかすぐ打ち解けたね՞⸝⸝ටට⸝⸝՞*


    みやびとたくさんの時間一緒に居たいって


    思ってくれて本当に嬉しかったよ՞⸝⸝ටට⸝⸝՞




    可愛くて美味しい差し入れもありがとうimg

    チョコ好きだからってチョコもたくさんimg


    この他にも沢山差し入れやごはん


    ほんとにごちそうさまでしたっ♡


    変態さんだからすぐポロリしてたねーっ♡♡笑


    みやび以上の変態さんって認定してあげる♡笑


    たくさん気持ちよくなってもらえて

    嬉しかったなぁimgimg


    ソファーでのイチャイチャがたまんなかった♪


    写真と動画も感謝感謝ですっ!!


    変態が撮る変態(*ノωノ)キャ 笑


    もっと書きたいことあるけど止まらないから

    また今度色々お話しようねimg♥️

    長かったのにあっという間の時間でしたimg


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    またオキニトークしてね♥️
    遠いところからありがとうございましたimg
    次会える日、また楽しみにしてるね♪


    ♥️みやび♥️


  • 2024
    10/20[Sun]
    13:13

    グッドボタン 0
    ♥️..出勤です



    出勤したよ〜imgimg


    本日もよろしくお願いいたします♪



    ラスト枠ご予約くれてたお兄さん


    お会い出来ず残念です、、、( ᵕ ᵕ̩̩

    またタイミングがあればお誘い待ってるねimg



    スタートご予約くれてるお兄さん♡


    もうすぐむかうよー!まっててね♡



    ♥️みやび♥️


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ