求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/27[Wed]
    18:24

    グッドボタン 0
    おれい♡

    たくさんお話したお兄様ありがとうございました☺️

    すごくお話しやすくて名前の由来とか雪の話とか車の話とかお風呂の話とかサウナの話とかたっくさんお話出来て楽しすぎたっ♡

    お話上手ですごい聞き入っちゃったし私もたくさん話しちゃった

    でもぷれいのときはしっかりで、やめる?とかちょっといじわるでそれはそれで楽しかったしきもちよくなれてよかったね(* 'ᵕ' )!

    これから結局どこ行くことにしたのかわからないけど気をつけてね

    今日はありがとう( ◜ω◝ )

  • 2024
    03/27[Wed]
    17:03

    グッドボタン 0
    おれい♡

    野球やってたお兄様ありがとうございました⚾️♡

    とっても雰囲気の柔らかいお兄様で安心して最初から身を委ねちゃったしふにゃふにゃしちゃった

    いっぱいいちゃいちゃするつもりだったのにお話始めたらお話しやすくてマシンガントークしちゃったけど

    真っ暗で興奮したしお互い気持ちよくなれて良かった
    でもやっぱもっといちゃいちゃしたかったから次こそ…!

    ご飯も食べさせてくれて嬉しかったよ

    少し慌ただしくなっちゃったけど
    ほんとに今日はありがとう✨

  • 2024
    03/27[Wed]
    13:23

    グッドボタン 0
    おれい♡

    4月からお仕事が変わるお兄様ありがとうございました✨

    たくさん褒めてくれてありがとー!

    ネガティブマンでごめんねでも褒められるのは嬉しくてとてもいい気分です➰⋆*

    気持ちよかった癒されたって言って貰えてよかった

    私もだよ(*´ω`*)

    写真撮るのも協力してくれてありがとう✨


    お腹空いたていってたからいっぱい食べてゆっくり休んでね!

    今日はありがとう

  • 2024
    03/27[Wed]
    10:04

    グッドボタン 0
    おは

    おはよー☀️

    あっという間に朝だ!

    久々に雨じゃなくて
    外が明るくて嬉しいな♪( ◜ω◝و(و "

    それだけでちょっと気持ち変わる!(笑)

    さて出勤します

    今月最後の出勤なので
    ぜひぜひお誘いしてくださいっ✨

  • 2024
    03/27[Wed]
    04:03

    グッドボタン 0
    いっぱいっ


    退勤しました

    遅くまでたくさんありがとうございましたっ

    過去一忙しかったかもしれないけど

    とっても充実した一日でした✨

    いやー楽しかった⸜( *´꒳`*)⸝

    明日で3月最後の出勤です

    お誘いお待ちしてますっ

    ということで今日はもう遅いので

    帰って早めに寝ます

    おやすみなさい♡



  • 2024
    03/27[Wed]
    03:23

    グッドボタン 0
    おれい♡

    寒がりさんなお兄様ありがとうございました

    寒かったし私も寒がりだけど
    もっと寒がりさんで心配だったよ

    遅くなってごめんねだけど起きて待っててくれてよかった

    お話しやすくてとっても楽しかったし
    きれいとか可愛いっていっぱい言ってくれて嬉しかったぁ( *´꒳`* )

    いちゃいちゃたくさんできてしあわせだったけどお酒飲んでない時にまた会いたいすぎる…
    またタイミング合ってぜったいに会えますように✨

    湯冷めしないように暖まってゆっくり休んでね

    遅い時間にも関わらず今日はありがとう❣️

  • 2024
    03/27[Wed]
    02:03

    グッドボタン 0
    おれい♡

    よっぱらいのお兄様ありがとうございました

    お部屋入るのめちゃくちゃ時間かかっちゃってやっと会えたー!って感じだったね

    とっても陽気なお兄様だなって思ってたら酔ってるってことで
    何回か同じこと聞かれたからきっと酔ってたね(笑)

    でも時間長くしてくれたから
    たのしくお話たくさんして
    お風呂行ったらおっぱい褒めてくれて

    お酒飲んでたしなかなかいかない話
    聞いてたから不安だったけど
    気持ちよくなってくれてよかったー!

    眠い中長い時間ありがとう✨

    気をつけて帰ってねっ

  • 2024
    03/27[Wed]
    00:43

    グッドボタン 0
    わからないかも

    こんばんは

    今日ちょっと化粧変えてみたんだけど
    わかるかなぁ?

    わからないか(笑)

    そもそも化粧薄い民なんで
    あんまりわかんないかもなんだけど
    自分だけどけっこう違う!

    お兄様たちは
    化粧はこいのとうすいの
    どっちがすきとかありますか?

  • 2024
    03/27[Wed]
    00:16

    グッドボタン 0
    わからない?

    こんばんは🤗

    今日ちょっと化粧変えてみたんだけど
    わかるかなぁ?

    わからないか(笑)

    そもそも化粧薄い民なんで
    あんまりわかんないかもなんだけど
    自分だけどけっこう違う!

    お兄様たちは
    化粧はこいのとうすいの
    どっちがすきとかありますか?💓
    image0.jpeg
  • 2024
    03/26[Tue]
    22:49

    グッドボタン 0
    まんなか


    こんばんは🌛

    これまたリボンが上手いこと
    まんなかにこないなあ😱🎀

    あと下向いちゃってるよね…?

    どうやったらちゃんと
    可愛く着こなせるんだぁ!?

    謎🤔💭

    可愛いブラを可愛く着こなしたいっ

    あと似合う色知りたいっ

    何色がいいかなぁ?

    ​​​​​​​image0.jpeg

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ