求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/20[Mon]
    02:53

    グッドボタン 0
    朝まで


    退勤しました‍♀️♡

    お足元悪い中今日もありがとうっ!

    朝までにはやんでるといいね

    私はちょっと平日お休みいただいて

    次の出勤は✍️

    24日(金)の 夜~2:00

    25日(土)の12:00~未定

    の予定です✨

    決まり次第またちゃんと日記書くね*˙︶˙*)ノ

    時間短いかもだから

    予約してくれた方が嬉しいです

    ではではおやすみなさい

  • 2024
    05/20[Mon]
    02:14

    グッドボタン 0
    おれい♡


    明日がお休みのお兄様ありがとうございました*・

    けっこう月曜お休みって

    よく聞くけどあるあるなのかな??

    お疲れのお兄様を

    癒すことを最優先に‪( ◜ω◝ )

    癒されたって言ってくれてよかった

    ていうかねぇ?

    お兄様のお休みの過ごし方

    真似しよーって思ったよ(´-`)oO

    また感想伝えるね︎

    今日はありがとう



  • 2024
    05/20[Mon]
    00:53

    グッドボタン 0
    おれい♡


    雨に打たれて大変そうなお兄様ありがとうございました☔️

    雨強くなりすぎだよね

    そんな中読んでくれて嬉しい(#^.^#)

    2人してちょっと寒かったから

    ぬくぬく暖まれてよかった☝️♪̊̈

    いっぱいぎゅーってしながら

    イチャイチャして

    雨のことなんて忘れたしねっ

    明日外出る頃には

    やんでると思うしゆっくり休んでね✨️

    今日はありがとう( *´﹀`* )

  • 2024
    05/19[Sun]
    23:43

    グッドボタン 0
    おれい♡

    スポーツ帰りのお兄様ありがとうございました⸜(◍´˘`◍)⸝

    オキニトークが
    とてもタイミングよかったみたいで

    早速来てくれたの最高すぎでしたっ✨️

    おっぱいいっぱい堪能してもらうべくっ!
    と思ったのに何故か私が気持ちよくて
    困っちゃったけどちゃんとお兄様にも
    気持ちよくなってもらえて一安心よ☺️(笑)

    でもほんと気持ちよかった

    お互いお話好きだったから
    止まらなかったしまだまだ話したかったな♪̊̈

    そもそも久しぶりにって言ってたけど
    また来てくれたら嬉しいなぁ

    今日はありがとう❀.(*´▽`*)❀.

  • 2024
    05/19[Sun]
    19:19

    グッドボタン 0
    気づいたら


    こんばんは🌛


    気づいたら雨の音がすごい( >﹏< *)


    ぎゃー!


    お足元悪い中になっちゃうんですけど

    まだまだ遊び足りないです💦


    お誘いお待ちしております💞



    仰向けになると重力で

    おっぱいがなくなるのがやだ!と

    よく言う私なんですけど

    お兄様にこれ話すと

    全然なくなってないよ!と言われます


    なくなってないかなぁ🤔


    どう???

    image0.jpeg

  • 2024
    05/19[Sun]
    18:03

    グッドボタン 0
    おれい♡

    アウトドア好きのお兄様ありがとうございました‪

    めちゃくちゃ日焼けしてて
    びっくりしたけどそこから
    話盛り上がれて楽しかったぁ(*`∀´*)♡

    腕痛そうだったけど
    触るのは大丈夫で良かったよ

    たくさんちゅーして
    攻めてくれて良すぎって思って
    ぼーっとしちゃった時間あったけど
    お兄様も気持ちよくなってもらえて…

    日焼けほどほどに
    来週も趣味楽しんでね♪̊̈♪̆̈

    今日はありがとう♪( ᷇࿀ ᷆ و(و "

  • 2024
    05/19[Sun]
    16:22

    グッドボタン 0
    好きなのかな?


    こんにちは☺️✨️


    これはお兄様のお借りした👙なんだけど

    こういうセクシーなのは

    皆さんお好きなのかなーー?


    普通の下着もこの前から言ってるように

    きついから探してたんだけど😟


    こういうセクシーなのも

    1個も持ってないから少し持っていた方が

    喜んでもらえるのかな?と探してみてるよ✨️


    でもこれ外ではつけれないというか

    なんの支えもないから

    完全にお遊び用だよね⸜( *´꒳`*)⸝


    要望沢山あったら買おうかな…


    すぐ買えるかはわからないけど教えて🌟



    とりあえず今日はまだ普通の下着ですが

    お誘いお待ちしております💕︎💕︎

    image0.jpeg

  • 2024
    05/19[Sun]
    14:53

    グッドボタン 0
    おれい♡

    最後にお話盛り上がりすぎたお兄様ありがとうございました☀️

    早すぎる到着で(笑)
    最初から緊張なくお話できて楽しかったぁ

    お互い受け身派ってことだったけど
    攻めて攻められてまた攻めて…
    きもちよくしてもらえて

    お兄様きもちよくなってもらうの
    少し手こずっちゃったかもだけど
    なってもらえて良かったよっ

    最後お話盛り上がりすぎて
    まだまだお話してたかった(o' ')o

    教えてくれた動画は見てみるし
    私も話聞いたり言ってみよーっと♪̊̈♪̆̈

    また進捗話したいから会いに来てね✨️

    今日はありがとう⸜(◍´˘`◍)⸝

  • 2024
    05/19[Sun]
    11:53

    グッドボタン 0
    実は…

    おはよー(。・д・)ノ☀️

    ちょっと曇ってるな☁⸒⸒

    雨予報になってるの嫌な気持ちだけど
    テンション上げていきましょう

    実は明日からお休みです

    なのでぜひ今日遊んでください✨

    お誘いお待ちしております


    さてさて支度急げーっ!

  • 2024
    05/19[Sun]
    03:03

    グッドボタン 0
    いっぱい


    退勤しました‍♀️!

    スタートからご予約いただいてたり

    遅くまでいっぱいありがとうございました✨

    明日は日曜日( ˆОˆ )♪

    お休みのお兄様が多いかな?

    お仕事の方もお休みの方も

    お誘いしてくださーい( ∀)

    明日も多分元気なのでっ!(笑)

    そのためにも早めに寝ますね

    おやすみ(-_-)zzz


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ