求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/26[Tue]
    22:03

    グッドボタン 0
    おれい♡

    11月ぶりだった仲良し様ありがとうございました

    12月かとおもってたけど11月だったぽい!めっちゃ久しぶりだったのにめちゃくちゃ覚えてたよ
    というか来てくれたの嬉しすぎてお部屋入った瞬間からマシンガントークしちゃったよ(笑)
    ぜんぜん疲れてないし怒ってないけどあせあせしてて逆にごめんね

    いっぱいお話聞いてくれて嬉しかったし、この前の疑問ちょー気になってたから結果知れてモヤモヤ無くなったー!嬉しい♡

    気持ちよくしてくれたから気持ちよくなってもらいたかったのに段取り悪すぎて次はもっと上手いことやりますのでまた来てくださいませ…

    あとお兄様もっと若いと思ってました最後に爆弾だった!驚き!

    久しぶりだったのに忘れないでいてくれてお誘いしてくれてありがとう

    朝早いみたいだからゆっくり休んでね✨
  • 2024
    03/26[Tue]
    19:56

    グッドボタン 0
    おれい♡

    花粉症ひどそうだった仲良し様ありがとうございました

    どのお兄様だろ…と思って行ってびっくりだったよー!来てくれると思ってなくてめちゃくちゃ嬉しかった♡
    しかも長い時間でありがとう✨

    お話してても久しぶりな感じもしなくてとっても話しやすくて川柳考えちゃおっかなー(笑)

    お兄様とのぷれいはとっても好きで覚えてたから多分私の方がワクワクしてたと思うんだけど今日もいっぱいきもちよくなれて楽しかった( ˆОˆ )♪
    お兄様にもきもちよくなってもらえてよかったけどもう1回いかせたかったなぁ?

    雨の中靴下も大変なことになってたみたいだけどお誘いしてくれて嬉しすぎでしたっ

    ほんとにありがとう

    まだ雨降ってるから気をつけて帰ってね!
    また会えるの楽しみにしてます

  • 2024
    03/26[Tue]
    16:53

    グッドボタン 0
    おれい♡

    お互い秋が一番いいで盛り上がったお兄様ありがとうございました

    出会い頭からずっとたくさん褒めてくれて恥ずかしすぎたよ♡気遣いもたくさんしてくれてありがとう…

    恋人みたいにイチャイチャするの得意だし大好きなのにあまりにお兄様がお話しやすくてたくさんお喋りしちゃった

    気持ちよくしてもらってお兄様のこと気持ちよくもできてよかったけどもう1回気持ちよくさせたかったなぁ?

    賢者タイムがあんまりわからないからタイミング掴めなかったからリベンジしたい

    今日はありがとう

    少しゆっくりするって言ってたけど気をつけて帰ってね✨

  • 2024
    03/26[Tue]
    13:13

    グッドボタン 0
    おれい♡

    キテネから来てくれたお兄様ありがとうございました

    初めてのキテネから!
    嬉しすぎた( *¯ ꒳¯*)♡

    お話いつぱいしてゆっくりして
    差し入れもありがとう✨

    緊張ほぐれてからだったから
    自然にイチャイチャしていっぱい
    気持ちよくなってとっても楽しかったね

    たまにしかない平日休みってことだったから
    やること盛りだくさんらしいの
    いまからファイトだよっ⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑

    そんな中でも来てくれてありがとう

    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

  • 2024
    03/26[Tue]
    10:04

    グッドボタン 0
    さいきんは

    おはよーっ!

    最近は目覚ましなくても
    起きたい時間より前に起きれる
    ようになった✨

    慣れとかかな?

    気持ちよく起きれて嬉しい

    まぁでも今日も雨ですね☔️

    ちょつと気分は落ちるかもですが
    だからこそ遊びませんか?♡

    お誘いお待ちしてます(*'▽'*)♪

  • 2024
    03/26[Tue]
    02:53

    グッドボタン 0
    あめのなか

    退勤しました

    お天気悪い中今日もありがとうございました

    明日もまだお天気悪そうだけど

    今月の出勤もあと2日なので

    ぜひ明日もお誘いしてください_(._.)_

    ではでは

    今日あまり食べてなくて

    めちゃくちゃお腹すいてるけど夜中なので

    少しだけ食べてゆっくりして寝ます

    おやすみなさい♡

  • 2024
    03/26[Tue]
    02:21

    グッドボタン 0
    おれい♡


    いっぱいちゅーしたお兄様ありがとうございました

    すぐからたくさんたくさんいちゃいちゃして時間いっぱいくらいぷれいしてお互い気持ちよくなれてとっても楽しかった

    そういえばだけど言ってたほど緊張なかったね

    趣味羨ましすぎるから私も次会う時までに見つけたいなっ!

    けど次会うのすぐだと思ってるからそんなに早く見つからないかな(◦ˉ ˘ ˉ◦)?(笑)

    お忙しそうな中今日はありがとう✨

    気をつけて帰ってね!

  • 2024
    03/26[Tue]
    01:08

    グッドボタン 0
    おれい♡

    いつも同じホテルの同じお部屋の仲良し様ありがとうございました

    お久しぶりだー!
    ご予約ありがとうでした✨

    朝から久しぶりだなって思って楽しみにしてたの
    会ったらなんか緊張しちゃった(笑)

    いつも恥ずかしいって言うって言われたけど当たり前に毎回恥ずかしいよ

    今日もたくさんきもちよくしてくれて嬉しかったぁ…最後くすぐったくなっちゃったけど
    お兄様にも気持ちよくなってもらってよかったけど最後つかれてしまってごめんね
    体力つけとく!!!

    まだ桜も咲いてないし冬だから(笑)
    寒いから気をつけて帰ってね³₃

    今日もありがとう

  • 2024
    03/25[Mon]
    23:11

    グッドボタン 0
    あめのせい?

    こんばんは🐻‍❄️

    今日早朝から頭が痛い😂

    痛いと思ったら薬飲んでるんで
    今はもう大丈夫なんだけど
    やっぱりあめのせいなのかなー?

    明日も雨らしいから不安☔️

    薬いっぱい持っててよかった(笑)

    頭痛い人いる?
    やっぱりあめのせいかな?

    季節の変わり目でもあるし
    お互い体調には気をつけましょうね🌸


    2:00までまだまだお待ちしてます♡

    ​​​​​​​image0.jpeg
  • 2024
    03/25[Mon]
    22:10

    グッドボタン 0
    おれい♡

    少しお久しぶりの仲良し様ありがとうございました

    お礼遅くなってごめんね

    場所どこかわかんなかったのと時間長かったから別の人だと思ってたからびっくりしたよ!久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

    ゆっくりできて嬉しかったけど最後とか言うからえ?ってなって
    最終的に、またっていってくれたからよかったけど♡

    引越し大変そうだけどがんばってね!
    新しい職場も慣れるまで大変かもだけど、また(早めに)会えるの待ってるからね

    今日もたくさんありがとう

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ