求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/25[Mon]
    20:27

    グッドボタン 0
    おきにいりに

    こんばんは🌛

    今日は朝から
    久しぶりにヒットする納豆に
    出会えて嬉しい気持ちでした♡(笑)

    納豆っていろんなのあるから
    すぐ色んなの試すんだけど
    だいたい失敗するから久々に当たり🎯

    おきにいりに追加!って思ったのに
    期間限定って書いてあってちょっと悲しい…

    みなさんは色んな味とか試す派?

    安心安全いつもの派?

    私のことも試しにきてね💕︎
    2:00まで待ってます(* 'ᵕ' )

    ​​​​​​​image0.jpeg

  • 2024
    03/25[Mon]
    17:52

    グッドボタン 0
    おれい♡

    有給消化中のお兄様ありがとうございました

    お兄様お話するの苦手って最初に言ってたからどうしようかなと思いながらだったけど全然苦手そうじゃなくてお話できてあれ?だったよ緊張してたのかな?

    いっぱいやりたいことあったみたいで全部叶えてあげられてよかった✨
    でもおっぱいはあげられないし窒息死もしないで?(笑)

    毎日お休みで暇だって言ってたけど
    ずっとお家いるとダメになるからって
    たくさん動いたりしてるの偉いなって思った
    私も見習って断捨離とかやりたい!

    今日はありがとう♡
  • 2024
    03/25[Mon]
    16:03

    グッドボタン 0
    おれい♡

    漫画好きなお兄様ありがとうございました☺️!

    すごく陽気なお兄様でたくさんお話振ってくれてとっても楽しかった♡

    お風呂もゆっくりつかれて入浴剤も入れて楽しかったね

    いっぱいあたたまったから寒くはなかったけどぎゅーっていっぱいしていちゃいちゃできたしきもちよくなれてよかった(*^_^*)

    漫画の話になったら沢山オススメ教えてくれて今日から教えてくれたの見てみることにするっ!
    からまたこのお話の続きしようね✨

    今日はありがとう
    気をつけて帰ってね*'ᵕ'

  • 2024
    03/25[Mon]
    14:31

    グッドボタン 0
    おれい♡

    月曜日がお休みのお兄様ありがとうございました

    平日休みいいよねなんて話して緊張もあんまりしないですぐ打ち解けられてよかった
    お話しやすいお兄様でさいこうでしたっ

    いっぱいきもちよくなってもらえて嬉しくて時間ぎりぎりになっちゃったけどめいっぱい楽しんでもらえたみたいで良かったし私も楽しかったよー!

    良き時間でした(*´∇`*)

    この後のお休みも楽しんでねっ

    今日はありがとう‍❄️

  • 2024
    03/25[Mon]
    10:53

    グッドボタン 0
    なんだか

    おはようございます☀️

    なんだか今日はいつもより眠い朝でした
    いつもより早く寝たんだけどな?

    でも目が覚めちゃえばそんなことなく
    元気に出勤準備してました✨

    12:00~出勤します(﹡ˆᴗˆ﹡)

    週の初め月曜日!

    ぜひぜひお誘いしてください

    お待ちしてます♡

  • 2024
    03/25[Mon]
    03:13

    グッドボタン 0
    きょうも!


    退勤しました☺️

    やっぱり日曜だからか今日もいつもより多くのお兄様に会えました✨

    今日もありがとうございました

    明日からまた平日だけど

    今月あと3日!水曜日まで出勤予定です

    4月も月末くらいまで出勤できなくて

    少し先になってしまうのであと3日で

    ぜひお誘いしてください( *´꒳`* )

    ではでは今日はおやすみなさい♡

  • 2024
    03/25[Mon]
    02:43

    グッドボタン 0
    おれい♡

    かわいい時計持ってたお兄様ありがとうございました

    もーずーーーっとめっちゃくちゃ甘やかしてくれて嬉しかったぁ


    お兄様の雰囲気がやわらかくて
    やさしくておはなししててもぷれいしててもいっぱいにこにこしちゃった⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎
    ゆるやかな雰囲気でとっても幸せ時間でした✨️


    褒めてくれるのも嬉しかったけど好みだって言ってくれたのが1番嬉しかった♡

    ぜったいまた会いに来て欲しいっ

    今日はありがとう!
    気をつけて帰ってね³₃

  • 2024
    03/25[Mon]
    01:43

    グッドボタン 0
    おれい♡

    いっぱいお酒飲んでたお兄様ありがとうございました♡


    いっぱい飲んでたのに酔ってなくてすごい✨
    色んなお話して、またお話しながらゆっくりお風呂も入れて楽しかった

    べっど入ってからもすごい紳士様だったからきもちよくてここちよくてめちゃめちゃいい時間でした

    おわりのころ酔ってきちゃったって言ってたけど忘れないでねぇ…!?

    もし帰るなら気をつけて帰って
    寝てくならゆっくり休んでね♡

    今日はありがとう⭐️
    また呼んでね(`・ω・´)ゞ


  • 2024
    03/25[Mon]
    00:40

    グッドボタン 0
    おれい♡

    めちゃくちゃ眠そうだったお兄様ありがとうございました✨

    お互いめっちゃ緊張しちゃってぎこちなく始まっちゃったね(笑)なーんであんな緊張したんだろってくらいしちゃった

    でもお話しやすくてシャワー浴びてベッド行っていちゃいちゃしはじめたらしっかり雰囲気乗れてきてとっても楽しかった!
    恥ずかしかったけどきもちよかったしきもちよくなってもらえたしぎゅーっていっぱいしてくれたりちゅーいっぱいしてくれたり幸せ時間でした

    おっぱい星人すぎたけどずっと優しかったからきっと私のおっぱいも喜んでる(笑)

    ほんとお疲れでめちゃくちゃ眠そうだったから気をつけて帰ってゆっくり休んでね

    今日はありがとう♡

  • 2024
    03/24[Sun]
    21:42

    グッドボタン 0
    🎓🌸

    こんばんは🌛!

    卒業シーズンですね🌸

    袴とか着てる人いておお!って思った✨

    いいよね(*´ω`*)

    そういうの全部泣いてきたタイプの人です🙋‍♀️

    今思い出してもちょっと悲しくなる(笑)

    みなさんは泣くタイプですか?

    あんま泣かない人多そうだなぁ🤔

    おしえてっ

    ​​​​​​​
    image0.jpeg

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ