求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/23[Sat]
    20:01

    グッドボタン 0
    ぴりぴり

    こんばんは😊

    この前ちょっと県外に出かけた時の話なんですけど
    シャワー浴びたらめちゃくちゃ肌がぴりぴりして😂

    なんで!?何事!?と思って調べたら
    水道水の残留水素…とかなんとか?

    都道府県によっても違ったりするとからしいんですけど、今までそんなことなかったからめちゃくちゃビックリしたしめちゃくちゃ痛かった( ・-・̥ )

    水道水に含まれる塩素の持つ酸化作用が、肌のタンパク質に作用して保湿機能の低下と乾燥を促す…らしい💦
    (コピペしてきた!)

    ほんとに痛くてお風呂嫌いになりかけた(笑)

    けど静岡戻ってきたらそんなこと1回も起きてないから安心安全です💘


    いっしょにお風呂でゆっくりしましょ🛀

    2:00までお誘いお待ちしてます♡
    image0.jpeg
  • 2024
    03/23[Sat]
    18:43

    グッドボタン 0
    おれい♡

    花粉症仲間の仲良し様ありがとうございました

    1週間ぶり!✨
    今月は2回会えてとっても嬉しいって思ってたけどお兄様もそう言ってくれてて嬉しかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今日も一言目から私の心配してくれて気遣いありがとう♡でも全然元気っ

    肌ちょっと今ダメなターンなんだけどそれでもほんとに白いねって言ってくれて嬉しいし服もネイルも今日も沢山褒められてとっても心が良い気持ちです☺️

    たくさん気持ちよくしてくれて今日特になんかすごくてすごい痙攣?しちゃった(/ω\*)
    お兄様も気持ちよくなってくれたから私は今日も大満足です◎

    また来月会えるの楽しみにしてます
    来月はお互い花粉症終わってるといいなぁ?

    ほんとにほんとに今日もありがとう

  • 2024
    03/23[Sat]
    16:02

    グッドボタン 0
    なんで寝転ぶと

    なんで寝転ぶと
    乳首出ちゃうのか問題
    ずっと抱えてます(笑)

    まあズレるからなんだろうけど
    みんなそうなのかな…?

    なんか少し前までこんなことなかったから
    ブラあってないだけなのかなぁ😮´-

    わからぬ…

    まぁ人前で下着姿で
    寝転ばないしいいかね?(笑)


    2:00までお誘いお待ちしてます🎶

    ​​​​​​​image0.jpeg
  • 2024
    03/23[Sat]
    14:13

    グッドボタン 0
    おれい♡

    終始緊張してたお兄様ありがとうございました✨

    ずっとぎこちなかったけど、めちゃくちゃ色んな話出来てすっごい楽しかった♡

    読んでない漫画とアニメ教えてもらったから調べてみる(っ´ω`c)
    感想伝えたいからまたお誘い待ってるね?

    きもちいいってずっと言っててくれて嬉しかったしちゃんときもちよくなってくれてよかった


    夜勤だったみたいだから帰ったらほんとーに今日はゆっくり寝てください

    今日はありがとう⭐️

  • 2024
    03/23[Sat]
    11:13

    グッドボタン 0
    やっぱり

    おはよー!

    やっぱり雨ですね☔️

    外出る前から音と暗さでわかる感じ、悲しい

    少しテンションは落ちちゃうけど
    いつもと変わらず元気です(・▷・)

    12:00~出勤するので
    お足元の悪い中になっちゃいますが
    お誘いしてくれると嬉しいです

    お待ちしてますーっ

  • 2024
    03/23[Sat]
    02:55

    グッドボタン 0
    おてんき


    退勤しました

    今日もありがとうございました(*´ー`*)

    なんだか真ん中に祝日あったから

    もうまた土日!?って感じもあるね‍❄️

    お天気あんまり良くない土日みたいだけど

    3月もう少しの出勤したら

    来月出勤できるのもまた後半になるので

    ぜひこの土日にお誘いください☆

    明日12:00~です‪·͜·

    ではではおやすみなさい

  • 2024
    03/23[Sat]
    02:14

    グッドボタン 0
    おれい♡

    お泊まり予定のお兄様ありがとうございました♡

    めちゃくちゃノリいい陽気なお兄様で一瞬の時間すぎた!楽しすぎ

    肝心なこと聞いてないけど多分同世代だと思うから学生時代の話とかが盛り上がって最高でした✨

    おっぱいもめっちゃ褒めてくれたし緊張とかぜろ!ってなるくらいお話しながらぷれいしてくれてそれも楽しかったなぁっ

    今日はありがとう!⭐️

    まだ眠くないって言ってたけどもう遅いからそろそろゆっくり休んでねっ

  • 2024
    03/23[Sat]
    01:19

    グッドボタン 0
    おれい♡

    いつも変わらず1番好きな飲み物差し入れしてくれる仲良し様ありがとうございました

    1週間ぶり☺️!!

    この1週間私は長く感じてたんだけどあれ話そ!これ話そ!って思ってたし、金曜って聞いてたからずっときょうもそわそわしてた(笑)

    今日も変わらず褒めてくれるし求めてくれて嬉しいなぁ♡
    お兄様はいつもきもちいいって言ってすごい褒めてくれるけどこちらこそだよ✨相性かな?

    そうなるとねおしゃべりで嫌われないように気をつけなきゃっていつも思う(笑)
    気許してるからついついあれこれ話しすぎちゃうけど心配しないでね✌

    また来月って変わらず言ってくれるから安心します(〃'▽'〃)

    今日もほんっとうにありがとう
    気をつけて帰ってね!


  • 2024
    03/22[Fri]
    22:09

    グッドボタン 0
    ばってん‪✕‬

    まんなかのばってんが
    なんかちょうどうまく真ん中にこない?

    ていうか垂れ気味?離れ気味?

    えー🥲

    もう少しもち上がればきれいにばってんになるのかな??

    どう思いますか…

    垂れないように日々ストレッチとかしてるんだけどやっぱりある程度は重さがあるから仕方ないのかな💦

    とか考えてるけどやっぱ綺麗に見せたいなーと思うから空き時間はずっと下着とかストレッチ調べまくってます🤳!

    (笑)

    どうしたらいいんだろ😂

    助言どしどしお待ちしております…

    (笑)

    お誘いも待ってるよん🥺💘

    ​​​​​​​image0.jpeg
  • 2024
    03/22[Fri]
    21:16

    グッドボタン 0
    おれい♡

    気遣いの神のようなお兄様ありがとうございました✨

    めーっちゃ寒かったからお部屋暖かくしておいてくれて嬉しかった

    まぁお兄様も寒いから当たり前かもだけど寒いって言ってたからって言ってくれて

    お風呂もためておいてくれて最高だよ!!
    一緒に入れてあわあわにしてたのしかったね*^-^*

    ぷれいも上手って言ってくれてやる気溢れた
    ずっと明るくて恥ずかしかったけどお互い気持ちよくなれて良かった(/ω\*)

    気をつけて帰ってね︎
    今日はありがとう!

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ