求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/20[Wed]
    19:23

    グッドボタン 0
    おれい♡

    茶髪がお似合いのお兄様ありがとうございました

    お部屋入れなくてびっくりしたぁ!
    けど無事会えて
    最初からおっぱい褒めてくれて嬉しかったよ⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

    緊張しちゃってどぎまぎしちゃったけど

    ベッド入ってからはいちゃいちゃしながら
    攻めたり攻められたりたのしかった

    最後どうするか迷っちゃって
    こういうとこ下手でごめんね

    お互いがんばって
    花粉症乗り越えよ

    今日はありがとう!
    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

  • 2024
    03/20[Wed]
    16:44

    グッドボタン 0
    おれい♡

    お昼寝明けのお兄様ありがとうございましたっ

    ​​​​あ昼寝ってきもちいーよね✨️
    スッキリしたーって言ってるところにあえて良かった(*´∇`*)

    で更にスッキリさせちゃった(笑)​​​
    いっぱい恥ずかしかっこさせられたりしちゃっかっこお兄様が楽しかったって言ってくれて良かった☺️♡

    ダブルスッキリしてこれからご飯食べて遊び行くって言ってたから楽しんでね³₃

    今日はありがとう(*´³`*)
    また会いに来てね!

  • 2024
    03/20[Wed]
    15:06

    グッドボタン 0
    おれい♡

    とってもおつかれモードだったお兄様ありがとうございました✨️

    お部屋入った時からすごくお疲れみたいで
    心配だったよ少し膝枕したの新鮮でどきどきしたっ!

    シャワー浴びてぷれいはじめてからはお疲れだったの忘れちゃうくらい元気だったような気するけど(笑)
    敏感でごめんねだったけどたくさん褒めてくれるしこの時間で2回は初めてって言ってくれて嬉しかったぁ*^-^*

    また呼ぶって何回も言ってくれてほんとに嬉しいし楽しみすぎる!
    次は初めからもっと沢山楽しもうね?

    今日はほんとにありがとう(*´ω`*)

  • 2024
    03/20[Wed]
    11:23

    グッドボタン 0
    しゅ

    おはよーございます


    しゅくじつだー!

    しゅっきんするよー!


    花粉症の薬飲まないチャレンジしてる

    今のところ余裕です♪

    って思ってるけど途中でやばくなっても困るし
    やっぱり飲んでおこうかな(笑)

    お兄様と楽しく過ごしたいしね?✨️


    12:00~

    お誘いお待ちしてます( *¯ ꒳¯*)

  • 2024
    03/20[Wed]
    02:53

    グッドボタン 0
    抜けてた

    退勤しました

    今日もありがとうございましたっ

    すっかり抜けてたんだけど

    明日は祝日なんだね( °_° )!!

    週の真ん中の祝日っていいね✨️

    お休みの方もお仕事の方も

    お誘いお待ちしてますよ?

    ではまた明日╰(*´︶`*)♡

    今日はおやすみなさい

  • 2024
    03/20[Wed]
    02:33

    グッドボタン 0
    おれい♡

    めちゃくちゃおもしろいお兄様ありがとうございました

    入れないかと思って焦ったけど無事入れてよかったー!(笑)
    自分のテリトリーじゃなさすぎるとどうしたらいいかわからなくてあたふたしてごめんね

    でもずっとちょこちょこ笑わせてくれるといいうかなんなら発言ぜんぶおもしろくて緊張しなかったしずっと楽しかった✨️
    いちゃいちゃしてくれてたくさんちゅーもしてくれたからすきなぷれいで思わず私がきもちよくなりすぎた!
    あのいきかたしたの久しぶりすぎたよ…恥ずかしい(/ω\*)
    お兄様にもきもちよくなってもらえて何より

    ゆったりたいむも心地よかったしお話ももっとしたかったからまた会えるといいなぁ

    今日はありがとう‍❄️♡

    もう遅いからゆっくり休んでね(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

  • 2024
    03/20[Wed]
    00:27

    グッドボタン 0
    おれい♡

    明日もお仕事のお兄様ありがとうございました

    もうお酒飲んでて陽気なお兄様
    陽気だけど気遣いたくさんしてくれてとっても心地いい時間だったよ

    いちゃいちゃしてて優しいなって思ってたのに、ちょこっといじわるでそれはそれでずるいねきもちよくしてくれて嬉しかったし気持ちよくなってもらえて良かった✨️

    明日からもがんばろうね!

    今日はありがとう( *¯ ꒳¯*)
    飲みすぎには注意でゆっくり休んでねっ
  • 2024
    03/19[Tue]
    22:30

    グッドボタン 0
    何派?


    こんばんは☺️

    今ふとじゃがりことか色んな味
    あるけどみんな好み違うから
    色んな味が売れてるんだなーとか
    考えてました🦒(笑)

    人も同じだよねぇ

    おっぱい派とかおしり派とか🙈💘

    私はおっぱい派です????

    (笑)

    自分のおっぱい好きなんだもん🥺

    みなさんは何派?( ¯ᵕ¯ )


    まだまだ遊び足りないので
    2:00までお誘いお待ちしてますよーっ🎶

    ​​​​​​​image0.jpeg
  • 2024
    03/19[Tue]
    21:41

    グッドボタン 0
    おれい♡

    これからご飯のお兄様ありがとうございました

    会った瞬間からたくさん褒めてくれて嬉しかったー!
    化粧めっちゃ薄いのも気にしてたけどそれがいいって言ってくれて良かった(*^_^*)♪

    お風呂でいちゃいちゃして
    暑くなっちゃったからちょっと休憩もしたけど
    ベッド移動してからもいちゃいちゃして
    きもちよくなれて楽しかったね♡

    会った時からお腹すいたぁって言ってたから
    これからご飯楽しんできてね✨

    また次会えるの楽しみにしてますっ

    今日はありがとう(˶' ᵕ ' ˶)

  • 2024
    03/19[Tue]
    20:03

    グッドボタン 0
    おれい♡

    携帯変えたてのお兄様ありがとうございました♪

    携帯のことめっちゃ聞かれたから自分がそこそこ機械ものに強くて良かったって思ったよ(笑)無事らいんできてて良かった

    ぷらすお話で少し時間使いすぎちゃったかな?と思ったけど
    とっても楽しい時間過ごせて✨️
    お兄様に癒されたって言ってもらえてはっぴーです(*´`*)

    明日お休みって言ってたからゆっくり休みつつ携帯の設定がんばれー!*゚

    今日はありがとう
    気をつけて帰ってね(。・ω・)ノ゙

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ