求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/26[Wed]10:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

64件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/25[Tue]
    00:03

    グッドボタン 0
    🩵🩵🩵
    おにいさんは依存性はありますか?





    お酒とかタバコとかスマホとか恋愛とかとか…:( '-' ):





    あめはあんまり大きな声で言えないんだけど
    え♡ち依存性だと思います(>




    そういうことしてる時
    気持ちいいのもあるけど
    なぜかすごく安心するんですよね( ՞. ̫.՞)🩵





    オ♡ニーも何も考えなくて良くなるから
    隙があればしちゃいます(/. _.\)





    この何にも考えられなくなる時間
    安心する時間
    すごい心地よいから
    たくさんしたいなーっていう
    変態なあめでした(ᐡ. ̫ .ᐡ )🩵
















    あめ

  • 2024
    06/23[Sun]
    22:08

    グッドボタン 0
    🩵🩵🩵
    ヒロアカを続きまでしか見てなかったから
    続きから見始めたんですけど
    戦いのシーンはやっぱりイイですねぇ(*^^*)🩵





    かっこよくて胸アツくなる( ᐛ )و





    違う方向であめと1戦交えてみませんか?🩵
















    あめ

  • 2024
    06/10[Mon]
    23:37

    グッドボタン 0
    🩵🩵🩵
    たまに自分が異性だったら
    どんな事したいかなって想像することありませんか?





    あめは男だったらというか今から男になれたら
    清潔感に気をつけてモテたい!笑
    女の子の気持ちもわかるから頑張れそう(*´艸`)





    それでいろんな女の子のこと落として
    やっぱりそういうことしてみたいよね(〃艸〃)🩵





    女の子ってやっぱり可愛いし
    普段みれない顔みたりえ♡ちな声とか聞けるのずるいって思ったことあったからその時はいーっぱい責めるんだ!(๑˘・з・˘)





    いっぱい舐めてみたり
    オモチャ使ったり挿れてみたり?





    たぶん、今おにいさんにされたいこと
    してみる気がする!🩵





    男女で快感も違うだろうから
    やっぱり責めてもらうのも夢かも(/ω\)笑





    どんな感じの気もちよさなんだろう?





    お互いを知れる話も好きだけど
    こういうもしも話も結構好きです🩵





    おにいさんは女の子になったらどんなことしたいですか??
















    あめ

  • 2024
    06/10[Mon]
    21:09

    グッドボタン 0
    🩵🩵🩵
    あめ、写メ日記では結構大胆なこと書いてるけど
    実際は責められると恥ずかしくて手で顔隠しちゃうの(/ω\)





    見た目はSそうってよく言われるんだけど
    だからこそ責めた時ギャップがあるらしいです(照)





    この前言われて印象に残ってるのが
    「顔がえろくて間近でAV見てるみたい…」





    ちなみに、よく見るAVみたいに大きな声で喘ぐタイプじゃなくて
    吐息と声が漏れちゃうタイプです(*´ b`)シー





    最近感じやすいから顔しかめちゃうんだけど
    それが恥ずかしくて手でおおっちゃう





    そんなあめも可愛がってください!🩵
















    あめ

  • 2024
    06/09[Sun]
    20:41

    グッドボタン 0
    🩵🩵🩵
    指が性感帯のおにいさんいます?
    前に会ったことあるんだけど…(〃艸〃)




    あめのナカって
    締めつけすごくて良い感じにボコボコしてるらしくて
    指でも感じちゃうおにいさんとは
    2人で気持ちよくなれちゃうかなあって!





    指をち♡ち♡だと思って想像力はたらかせて
    手♡ンしてくれたら
    もう気持ちよすぎちゃう気がします🩵





    もちろん違う場所が性感帯でも
    絶対気持ちよくしちゃうからね( っ¨̮ )っ





    あめ、欲張りだから
    指も舌もオモチャもアレも
    全部全部ほしくて
    気持ちよくなりたいッッ🩵





    一緒に気持ちよくなりませんか?
















    あめ

  • 2024
    06/07[Fri]
    21:55

    グッドボタン 0
    🩵🩵🩵
    昨日はパンストのオプション付けてもらって
    楽しんじゃいました(*´艸`)





    フ♡ラでよだれまみれにしてから
    足♡キしたり
    脱いでローションを足して
    パンストで手♡キしたり…





    遊び方いろいろ!🩵





    おにいさんの情けない声きけると
    あめの方が楽しくなっちゃうっていうのは
    ココだけの話(*´ b`)





    おにいさんはそのまま我慢できなくなって
    イッちゃうのかな?
    それとも他の方法がいい?🩵
















    あめ

  • 2024
    06/06[Thu]
    20:41

    グッドボタン 0
    🩵🩵🩵
    ふと気づいちゃったんだけど
    あめもう3年くらい彼氏いないです(;;)





    すごく相性が良くて
    お客さんのこと好きになっちゃった事もあったけど
    気持ち伝える前に疎遠になっちゃったな…





    彼氏ほしい!作る!で出来るものじゃないけど
    恋がしたいあめです(*´艸`)





    今日も22:00から!
    いい出会いがありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🩵
















    あめ

  • 2024
    06/04[Tue]
    20:42

    グッドボタン 0
    🩵🩵🩵
    昨日もありがとうございました!





    今日も22:00から出勤です🩵





    昨日よんでもらったホテルにコレがあったんだけどプロの方いますか??











    初心者中の初心者だからソフト目にこれの使い方教えてもらって
    新しい扉ひらいてみたいです(/ω\)笑





    おにいさんが固定される側でも全然おっけい!🩵
    それも楽しそうです





    あめ、まだ言葉責めとかは良さがわからないんだけど
    こういうのはちょっと興味ある…





    性癖になるのかただの興味なのか
    まだわからないけど!:( '-' ):





    オキニトークもちまちま返してるから
    気になったらお気軽に連絡くださーい!🩵
    この部屋どこ?とか答えられます!笑





    今日も楽しくきもちよく一緒に遊べるの楽しみにしてますね
















    あめ

  • 2024
    06/03[Mon]
    22:29

    グッドボタン 0
    🩵🩵🩵
    気持ちよくなるだけなら片手で充分ですよね?





    あめと2人だからできること…





    手はおにいさんのと合わせれば4本になります
    それプラス唇や舌とアソコ…
    あめが責めてる間に自分で自分の気持ちいいとこいじっちゃうのもアリ!




    せっかくの時間だから「恥ずかしい」で我慢するのはもったいないから
    恥ずかしかったらお部屋を暗くしましょう





    恥ずかしさがなくなれば
    気持ちよくなる方法は無限大じゃないですか??





    どこをどうしてほしいか
    あめのどこをどうしたいか
    一緒に教え合いながら絶頂しませんか?🩵
















    あめ

  • 2024
    06/03[Mon]
    20:06

    グッドボタン 0
    🩵🩵🩵
    写メ日記で抜いて満足してたりしてませんか?





    せっかく会えるのに写真で満足ですか?





    ここでは書けないあんなことやこんなこと
    体験してみたくないですか?





    今日は22:00から!
    ♡♡したい人は集合です
















    あめ

64件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ