求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/29[Sun]04:26

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

90件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/19[Thu]
    22:04

    グッドボタン 0
    どんな性格?
    抱き心地が良いらしいあめです(* ॑꒳ ॑*)





    ちょっとおうちの用事で22時に間に合わなくて
    スタートを23:30からに変更してもらいました(*_ _)





    23:30からよろしくお願いします!





    そういえばこの前ひさしぶりにmbtiの話が出て
    またやってみたらあめはISTPでした!( •̀ᴗ•́ )
    前にやった時のは忘れました!(笑)





    おにいさんはなんだろー?
    相性いいといいな!










    あめ
  • 2024
    09/18[Wed]
    21:00

    グッドボタン 0
    欲しいから
    こんばんは(*_ _)





    今日も22:00からです!





    たまってるものあめに出して?










    あめ
  • 2024
    09/17[Tue]
    21:34

    グッドボタン 0
    抱いて抱かれて
    お久しぶりです〜!





    今日明日明後日と出勤です





    抱いてくれる人、お誘いお願いしま〜す!(*_ _)
    抱かれたい人も待ってます〜!










    あめ
  • 2024
    09/10[Tue]
    20:49

    グッドボタン 0
    気持ちよくなりたい日
    こんばんは(*_ _)





    気持ちよくなりたい日っていつもなんですけどね( *´艸`)





    女の子の日が終わり今日明日で出勤です!





    今日からまたいっぱい気持ちいいことできたらいいな!





    あめって本当に下が弱くて
    電マが好きだからつけてくれるとめちゃくちゃ
    気持ちよがっちゃいます(* ॑꒳ ॑*)





    電マじゃなくておにいさんの優しい舌でも…










    あめ
  • 2024
    09/05[Thu]
    01:45

    グッドボタン 0
    ばくはつ
    この時間までお誘いありがとうございます





    ムラムラが発散しきれてないおにいさん
    あめと一緒に爆発しちゃいましょ





    止まらなくなっちゃって
    えっちなおねだり多くなったら
    ごめんね(*_ _)










    あめ
  • 2024
    09/03[Tue]
    20:54

    グッドボタン 0
    ヘトヘトになるまで
    お久しぶりです(*^^*)





    本日22:00-5:00で出勤します





    えっちなことでヘトヘトになるまで
    お互いに責めて責められましょ( •̀ᴗ•́ )










    あめ
  • 2024
    08/11[Sun]
    22:24

    グッドボタン 0
    チャンス
    こんばんは( ՞. ̫.՞)





    出勤しました





    今日の出勤が終わったら次まで2週間くらい
    間が空いちゃうから
    気になってくれてるおにいさんが居たら
    今日がチャンスです(*´艸`)





    おにいさんが興奮してるとこ見ると
    あめも興奮するし
    一緒に気持ちよくなりたいから
    パンパンに溜めてきてね










    あめ
  • 2024
    08/10[Sat]
    22:24

    グッドボタン 0
    趣味(?)
    出勤しました





    おにいさんはアニメとか見ますか?





    あめは流行ってるやつを見ます!
    1番最近みたやつは忘却バッテリーで
    面白かった( ՞. ̫.՞)





    ミギとダリっていうのも面白かったな(*´艸`)
    あ、ヒロアカは映画見に行かなきゃ!





    あと今はアイカツが見たい…笑
    見れるサブスク入ってない(;;)





    戦闘系とか運動系を見ることが多いけど
    女児向けアニメの変身シーンはいつ見ても
    心がキラキラする感じでずっと好き!





    おにいさんのオススメも聞きたいな!





    今日あめのこと選んでみてねッッ





    おしゃべりもほどほどに
    いっぱいえ♡ちなことしちゃおうね!!










    あめ
  • 2024
    08/09[Fri]
    22:24

    グッドボタン 0
    〇きすぎた
    こんばんは





    写真はこの前きせてもらったバニーちゃん
    電マもつけてもらったんだけど
    すごいイッちゃった…( ºロº)





    それ見てち♡ち♡大きくなってたおにいさんに
    更に興奮しちゃうっていう…( *´艸`)笑





    今日も22時から出勤です!





    一緒に気持ちよくなりましょ〜










    あめ
  • 2024
    08/08[Thu]
    01:48

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    クチコミありがとうございます〜!





    自信のあるプレイ褒めてもらえて嬉しいです( ՞. ̫.՞)
    見た目も性格も褒められちゃって
    鼻が伸びそうです笑





    話を聞いてびっくりしたし心配だから
    早く治して元気に会おうね!!





    また会えますように!
    待ってます(*^^*)










    あめ

90件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ