求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/10/05[Sat]08:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

本日出勤

18:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    05:44

    グッドボタン 0
    ありがとう

    本日は完売では無かったけど
    昨日に引き続いての大雨かと思いきや
    ホテルに入る際は降っていたのに
    お迎えの際には止んでいたり
    移動中はワイパーが止まる事無く
    だったのに
    タイミング良く濡れなかったり
    雨が肌に触れたのは1件だけだったり
    感謝すべきご縁にも恵まれて


    初めましてのお時間のみで
    数年振りだとか数ヶ月振りだとか

    まさかの以前の在籍時から
    知ってくれていた お客様には

    風俗遊びをしていなかった間も
    気になってて
    良く日記を見てた
    復活した時もきっとあの子だなって思ってた
    どの子よりも1番見てたよ

    だとか

    皆様それぞれにご指名する際には
    ポイントがあると思いますが✨

    まずは名前から選ぶ なんて お客様には
    初めてお会いしたり


    ひとみは、オプションをお付け頂く事が
    非常に珍しいのですが

    お久しぶりにコスプレのオプションを
    お付け頂きまして


    コスプレでのお楽しみ理由も
    皆様それぞれなのですが

    お聞きしたら
    キャバ嬢っぽいの無いかな?と思って
    電話越しで全部のコスプレ言われたけど
    言われ過ぎて
    結局テキトーに選んだんだけど笑

    キャバ嬢とアフターでラブホ来ちゃった
    なんて男のロマンじゃん!笑

    なんて、コスプレオプションでも
    これまた初めての
    お楽しみ理由に遭遇したり


    お会いして、お早いタイミングで
    ご延長頂けたり


    たまたまドライバーさんから渡される
    お客様メモに目を通さずに
    送り届けて頂いていると街中へ

    お次は街中のホテルなのか
    と、思いきや
    ひとみにはとてつもなく珍しい
    ご自宅へもお招き頂けたり


    日記の言葉選びから内容に写真
    お会いしてからの
    髪から顔に声に仕草に目線にスタイルに
    お洋服からお下着さんにテクニックと

    ありとあらゆる箇所を
    余す事無くたっぷりと
    お褒め頂けたり


    過去1だとか
    記憶に残る女性の1人だとか
    勇気出して電話して本当に良かっただとか
    今度はもっと長い時間で予約しちゃうねだとか
    間違い無くリピーターになるから
    これからよろしくねだとか
    戻って来てくれたから会えただとか
    ありがとうと

    たくさんの光栄なお言葉も
    溢れ返る程にお伝え頂けて


    初めてのお時間を過ごしてくれて
    改めてのありがとう


    たくさんの笑顔が見られて
    とっても嬉しかったよ

    大満足


    またのその時にも
    たくさん笑い合えたら嬉しいな

    またのお時間も
    どうぞ、よろしくね❣️







    そして、マイガール登録に
    メッセージを送ってくれた あなた様
    見たよを押してくれた あなた様
    日記を見てくれて
    ✨ありがとうございました

    お遊び頂けますその時を
    楽しみにお待ちしていますね






    それでは、
    本日もお疲れ様でした️✨

    また明日の日記にて


    おやすみなさい


    ーーーーーhitomiーーーーー

  • 2024
    10/05[Sat]
    00:04

    グッドボタン 0
    豪雨でも

    豪雨でも、やはりこちらのお部屋は
    心踊らされてしまいますね


    豪雨でも、と言っても
    雨の日にこちらのお部屋へ
    お招き頂く事は初めてであり
    そして、雨は雨で良さがあるなって


    心躍るのは夜景だけで無く
    心踊る広過ぎる視野の会話達

    ラストまでのたくさんのご延長により
    ひたすらのいっろんな会話達


    たっぷりと楽しませてくれて
    改めてありがとう


    タイプじゃ無かったら
    お金を払って帰らせてた

    のに、とてもお早い段階での
    たくさんのご延長に
    初めてのお時間とは思えない様な
    恐れ多過ぎる光栄なお言葉達と

    25年ぶりの風俗遊びを
    ご満足頂けたようで

    ひとみこそ満たされたよ

    本当に良かった


    またのお時間も心踊る会話達
    たくさん聞かせてね


    楽しみに、
    その時をお待ちしています


    初めましてのお時間で
    25年ものお久しぶりな風俗遊びなのに
    ナイスカメラマンでの撮影も
    ありがとう❣️✨

    思い出が残せて嬉しい


    ーーーーーhitomiーーーーー

  • 2024
    10/04[Fri]
    23:14

    グッドボタン 0
    お〜い

    お仕事中に持ち運ぶには
    こちらの緑茶が1番のお気に入り✨


    把握せずとも
    お差し入れ頂けて
    更に、ご縁を感じてしまったり


    そんなペットボトル1本で
    なんて言ってくれたけど
    ひとみは本当に
    喜んでしまうのです


    お品にも喜ばされてしまうけど
    お遊び頂けるだけでとてもな光栄なのに
    そのお気持ちが
    本当に心より感激してしまって


    改めてありがとう


    ご馳走様


    ーーーーーhitomiーーーーー

  • 2024
    10/04[Fri]
    20:14

    グッドボタン 0
    月見

    シエルの月見シリーズ✨


    2個目は、ハンバーグを
    楽しませて頂きました


    玉子が別皿にて運ばれて来たお陰で
    温め直しても美味しく楽しめて
    シエルさん、さすがです✨
    って会話だとか


    変態エロリーマンからの
    今度は大人な落ち着いた雰囲気で
    また今回もいろいろと学ばせてくれて
    たくさん ひとみの事も覚えていてくれて
    いろんなお褒めのお言葉だとか
    嬉しくて楽しい会話達


    いつも、例えるなら
    絶叫マシーンも観覧車も楽しめる
    遊園地みたいなお時間を
    定期的に過ごさせてくれて
    ありがとう

    そして、お食事は
    ご馳走様でした




    なんでも『お』をつけた言葉達も
    本当に最高

    今度はどんな
    オリジナルニューワードを
    お聞かせ頂けるのかな

    そちらも楽しみにしてるね笑笑


    ーーーーーhitomiーーーーー

  • 2024
    10/04[Fri]
    18:14

    グッドボタン 0
    昨日のお洋服✨

    昨日のお洋服はこちらの
    秋っぽいアーガイルチェックに
    秋っぽくなり過ぎないデザインの
    ツーピースに✨


    電気を消す前に
    まずはお洋服の写真撮らなきゃねって

    この何も使っていない綺麗なままの
    ベット前でねー

    なんて言いながら

    またエロリーマンらしく
    面白くて笑っちゃうけど真剣にも
    ナイスカメラマンで撮ってくれて
    改めてありがとう


    お部屋も分かり易くて
    本当に『ナイスですねー』だよ


    ーーーーーhitomiーーーーー

  • 2024
    10/04[Fri]
    17:14

    グッドボタン 0
    生憎な雨だけど❣️

    本日も昨日に引き続いての雨☔
    ですが、いったいどんなご縁に
    結ばれるのでしょうか


    そんな生憎なお天気な本日も本日とて
    わくわく楽しみに出勤させて頂きます


    タイミングのお合い致します あなた様は
    是非に遊んであげて下さい


    よろしくお願い致します❣️

    ✨✨✨✨✨✨






    そして、こちらの日記の写真は
    昨日のお差し入れ


    朝から、とっても美味しい巨峰が食べられて
    至福だったよ


    写していないものも含めて
    初めましてなのにたくさん
    改めてありがとう

    そして、ご馳走様


    残りも楽しみに
    またいただくね


    ーーーーーhitomiーーーーー

  • 2024
    10/04[Fri]
    01:24

    グッドボタン 0
    ありがとう

    今月の初日から完売御礼



    少しお早かったりしてくれちゃうけど
    出会ってから約半年間
    2週間に1度しっかりと定期的に
    お遊び続けて下さいます
    仲良しな本指名様
    またの名を変態エロリーマン様



    お仕事では無く
    ご縁あっての静岡滞在にて
    約25年ものお久しぶりな風俗遊び
    と言う事で、静岡でのお遊びも初めてな
    本日だけは休肝日と
    初めましてのお客様がご指名下さり



    毎度のホテルで毎度のお時間
    パンパンとお手を合わせて
    拝んでくれてのご挨拶から
    いろいろと ひとみに慣れ親しんでくれての
    あれやこれからの
    今回もまた、エロエロ全開で

    かと思えば、やはり終わってからは
    いつものギャップで
    ノーエロ全開のいろんなお話



    初めましてのお時間なのに
    ご予約当初からロングコース
    からの、
    リッチマンなお見掛けだけで無く
    ご思考や会話の内容
    そして、お言葉までもリッチマンで
    最後まで居たら良いじゃないと
    かなりお早いタイミングで
    受付終了の時刻まで
    たくさんのご延長をしてくれて



    シエルにグランヒルズにと
    どちらのホテルも楽しませて頂き

    ひとみには無いセンスや
    会話の内容にたくさん驚かされたり
    たくさんの学びを得られたり
    たくさんの笑顔を見られたり
    ひとみが『ありがとう』なのに
    たくさんの感謝の気持ちを伝えてくれたり
    お差し入れにも喜ばされたり
    たくさんの光栄なお言葉達を伝えてくれて

    とっても嬉しくて



    ご縁に感謝



    こんなにひどい雨の日なのに
    大満足させてくれて
    お遊び下さいまして
    改めましてのありがとう



    またの再会が楽しみだよ



    またたくさん学ばせて下さいね❣️
    教えてあげて
    下さい❣️



    またのお時間もたくさん笑い合って
    いろんな笑顔になろうね

    またのお時間も
    どうぞ、よろしくお願い致します






    メッセージを送ってくれて
    ありがとうございます✨

    マイガール登録をしてくれて
    ありがとうございます✨

    見たよを押してくれて
    ありがとうございます✨

    日記を見てくれて
    ありがとうございます✨

    早くご縁が結ばれますように






    それでは、また明日の日記にて✨

    おやすみなさい



    雨天につき
    お気を付けてお過ごし下さいね️

    ご自愛第一ですよ



    ーーーーーhitomiーーーーー

  • 2024
    10/03[Thu]
    19:16

    グッドボタン 0
    全身は

    全身はこのようなコーディネート✨


    左側にさり気無いスリットもあったりして
    スリット好きさんには寄り大喜び頂けて


    ひとみ もスリット好きだから
    スリットについての熱弁❤️‍

    とっても面白くて楽しくて嬉しかった


    やはりスリットは
    最高ですね


    ーーーーーhitomiーーーーー

  • 2024
    10/03[Thu]
    17:14

    グッドボタン 0
    前回のお洋服✨

    前回のお洋服はこちら✨



    透け感が分かり易いように
    撮ってみました



    スケスケなトップスは
    細かなラメでキラキラで
    ワンピースは光沢感のある
    サラッとした生地感のものを
    合わせてみました✨



    ーーーーーhitomiーーーーー

  • 2024
    10/03[Thu]
    15:14

    グッドボタン 0
    10月スタート

    いつの間にやら
    投稿ホームがガラリと変わっていて
    こういったものが苦手な ひとみ には
    とても難しくて困ってしまう



    文字の色も太さも変えられず
    センター寄せも出来ず
    途中に画像を入れる事も出来ず
    そちらにも嬉しいお言葉を
    伝えてもらえていたから余計に

    寂しくて悲しくて



    今までと比べると
    シンプルな日記となってしまいますが

    変わらず気持ちはたくさんたくさん込めて
    投稿させて頂きますので



    ひとみ の気持ちを受け取ってくれたら
    とっても嬉しいです❣️✨✨








    そして
    本日より10月の出勤
    スタートです



    今回は3日間となりますが
    タイミングのお合い致します あなた様は✨

    どうぞ、よろしくお願い致しますね



    たくさんの笑顔が見られますようにと
    楽しみに出勤させて頂きます



    どんなご縁に巡り会えるのかな
    とてもな、わくわく








    そして、こちらの日記の写真は
    先月の最終日にて


    オススメな美味しそうな
    たくさんのお煎餅と鰻❣️✨



    とっても嬉しくて美味しかった鰻と
    お煎餅はまだ全部は食べ切れていないけど
    今のところ本当に全部美味しくて



    改めて、
    ありがとう


    そして、
    ご馳走様です❣️



    今度は〜ってまたそのお気持ちが
    とっても嬉しかったよ



    再会も、またのお差し入れも
    どちらも楽しみに待ってるね



    またのお時間も
    どうぞ、よろしくお願いします❣️


    ーーーーーhitomiーーーーー

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ