求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/17[Fri]17:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

本日出勤

18:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

160件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/17[Fri]
    17:01

    グッドボタン 0
    わくわく🥰
    ご縁にわくわくと
    本日も出勤させて頂きます🥰

    是非、遊んであげて下さいね💕

    お待ちしています💖



    風で髪の毛が邪魔するし
    本当にカメラマンさんみたいに
    いいねいいねって言いながら
    撮ってくれるから
    もう、笑っちゃったり
    ポーズもキープが難しかったけど🤭💕

    素晴らしくナイスカメラマン🥰

    改めて💝ありがとう🫶🏻



    昨日は
    昼間はとても気持ちの良いお天気で
    夜は月が綺麗で🥰

    本日は予報によると
    夜に掛けて雲が出て来るみたいだから
    気温も寒くなるみたいだし
    風邪引かないように
    暖かくして過ごしてね✨


    ーーhitomiーー

  • 2024
    05/17[Fri]
    04:31

    グッドボタン 0
    ありがとう💝🫶🏻
    本日は、ココホテルからの
    とってもお久しぶりな艶😳


    ちょうど先週
    艶には縁がなくなり🤭
    しばらく行っていない
    と言う話題が出たばかりだったから
    驚いてしまったけど❣️


    初めましてのお時間なのに
    長いお時間でのご予約や
    素敵なお部屋に招いてくれたり
    撮影してくれたり
    お食事をご馳走様してくれたり
    さすが、前から見てくれてる!な
    お差し入れだとか
    カラオケも楽しませてくれたり
    たっくさんご延長してくれたり

    16時がちょうど良いお遊び時間だとか
    お気に入りを探してて遂に見つけただとか
    今日は延長出来る限りしちゃおうだとか
    以前の在籍時から知ってくれていて
    以前と今の日記の違う所と変わらない所や
    今回の遂になご予約に至るまでのお気持ち
    など💕

    ご縁をたくさん感じられ🥰



    顔からスタイル
    お洋服に声に内面に仕草に口調に
    hitomiの日記について
    ベットのお時間までもと

    お褒めのお言葉で
    溺れてしまいそうなくらい
    たっくさんお褒め頂けて💖



    どこにも無い場所で
    hitomihitomiのままで
    生きてるよ🥰

    あの歌詞の通り
    変わらぬ心で歩んで来て良かったなと
    改めて感じさせられました💖



    たくさん笑顔を見せてくれて
    たくさん笑顔にさせてくれて
    改めまして
    💝ありがとう🫶🏻



    またのお時間も楽しみ合おうね💕

    楽しみにしています🥰



    お差し入れにお食事にと
    ご馳走様でした🙏🏻💖
    そして、大切に使わせて頂きます💖





    マイガール登録をしてくれたあなた様
    メッセージを送ってくれたあなた様
    見たよを押してくれたあなた様
    日記を見てくれたあなた様
    ありがとう🫶🏻

    (((因みに、こちらの↑部分も
    分かる方には分かるんだなって
    コピーじゃ無く毎回ちゃんと
    感謝の気持ちを込めながら打っているから
    伝わっていて嬉しかったよ🥰
    伝えてくれなきゃ知らなかったから
    伝えてくれた事もありがとう💕)))





    それでは、また明日です✨

    おやすみなさい💫



    ーーhitomiーー

  • 2024
    05/16[Thu]
    19:35

    グッドボタン 0
    OLと密かな
    エッチなOLと密かな。。🫶🏻

    いかがでしょうか?🥰



    やっぱりコスプレのイメージプレイは
    とても燃えます❤️‍🔥



    楽しませてくれて
    改めての
    💝ありがとう🫶🏻

    また違うイメージプレイも
    楽しんじゃおうね🥰



    ーーhitomiーー

  • 2024
    05/16[Thu]
    17:46

    グッドボタン 0
    もこもこ🧸🧶
    厚手のもこもこと言うか
    ふわふわもっちりハイネックニット
    なんだけど
    ミニワンピースだから

    今の季節にピッタリで🥰



    ロングのエロさ好きさん
    オープンな生足好きさん

    本当に好みは様々で🥰

    お洋服選びも
    毎回楽しませて頂いております💕



    お褒め下さいまして
    お喜び下さいまして
    改めての
    💝ありがとう🫶🏻



    ベージュでデザイン的にも
    こちらのワンピースは
    くまちゃんみたいだなって
    密かに思っていたのでした🧸✨🤫笑



    ーーhitomiーー

  • 2024
    05/16[Thu]
    15:20

    グッドボタン 0
    本日より🥰
    先週は、予定を変更させて頂きまして
    土曜日までの出勤となってしまったので
    改めまして
    先週お遊び下さいました皆様へ心よりな
    💝ありがとう🫶🏻🥰

    ご縁に感謝でした💕

    またのお時間を楽しみにしてるね💖



    メッセージにてお伝えさせて頂き
    お優しくて暖かな嬉しいお言葉に
    笑顔になれました🙏🏻💕

    またのタイミング
    またのご縁を
    楽しみにしていますね💖



    今週は本日より🥰

    よろしくお願いします💕

    どんなご縁に巡り合えるのかと
    楽しみに出勤させて頂きます💕



    ーーhitomiーー

  • 2024
    05/11[Sat]
    22:01

    グッドボタン 0
    🙈🫧🫧笑💖
    何も知らずに
    こちらのお風呂の写真を見たなら
    どう見えるのでしょうか🥰


    お風呂の扉を開けると
    まるで虹のような
    いろんな色の入浴剤が
    準備されていて💖

    どれ入れようかと言う会話の流れで
    1つ、また1つと入れて

    最終的には
    全部入れちゃおうよ!と
    楽しいお客様🥰


    すると、レインボーカラーの
    かき氷を思い出させる様に
    どす黒くなってしまったお風呂🙈笑💕


    透明の時から入っていたから
    笑い溢れる楽しいお風呂💖
    だったけど
    最初からこの色だったら
    絶対入りたくないよねと
    とても毒毒しくて☠️


    たくさん笑えたね💕

    楽しいお風呂を改めて
    💝ありがとう🫶🏻


    また実験も楽しもうね🥰笑


    ーーhitomiーー

  • 2024
    05/11[Sat]
    19:51

    グッドボタン 0
    昨日のお洋服✨
    昨日のお洋服は
    お袖がラッパのようなデザインの
    ニットなんだけど
    ハイウエストのショートパンツに合わせて
    短い丈のニットに🥰

    ショートパンツは
    真っ白よりも
    少しベージュ寄りを選んだら
    赤との相性が上がって
    とても好みでした✨


    たくさんお褒め頂けて
    赤が大好きなお客様には
    大変お喜び頂けて
    ナイスカメラマンにも恵まれ

    嬉しかったよ🥰

    改めて、ありがとう🫶🏻💝


    こちらのコーディネートなら
    もう1度くらいは選べるはずだから
    また選びたいな💕


    ーーhitomiーー

  • 2024
    05/11[Sat]
    18:02

    グッドボタン 0
    🐙🔥🐙
    やっぱりココホテルだと
    たこ焼きを選びがち🥰

    お招き頂きますホテルは
    ココホテルが1番多くて
    本当に好みなたこ焼きだから
    毎週1回は
    食べさせて頂いて🥰


    無料じゃ無くても
    食べたいの食べてねって言ってくれたのに
    やっぱり好きな物は好きだから
    つい💕


    半分こでシェアも
    ご共感も頂けて
    嬉しかったよ💕


    改めて、ありがとう🫶🏻💝

    🙏🏻ご馳走様でした💕




    まだ。な方は是非
    ご賞味あれ🥰


    ーーhitomiーー

  • 2024
    05/11[Sat]
    17:06

    グッドボタン 0
    🧼🍔🫧💗
    こだわり溢れるパッケージから
    既にかわいくて🫠💕

    開けば本当にハンバーガーが
    包まれているかの様な😍

    そして、包みからは
    なんともかわい過ぎる
    ハンバーガーが😍

    1つ1つもかわいくて💗


    過去の経験から学び
    口にするお差し入れ以外は
    基本的には投稿しないのですが
    お風呂で1人で使う物ならと
    思い出、増やしちゃいます🥰


    本当にかわいいけど
    本当に良い香りでたまらないけど
    何より、お気持ちが嬉しくて💖

    お差し入れ下さいまして
    改めて
    💝本当にありがとう🫶🏻




    ではでは、本日もご縁を楽しみに
    出勤させて頂きます🥰

    よろしくお願い致します💕

    笑い合おうね💗


    ーーhitomiーー


  • 2024
    05/11[Sat]
    16:52

    グッドボタン 0
    楽しみ🥰
    こちらの日記の写真は
    昨日のお差し入れの1つ💝


    ビタミンドリンクに
    コラーゲンドリンク
    LUSHのハンバーガー🍔🫧💗


    LUSHの?え?😳


    次の日記に続きます🥰


    ーーhitomiーー

160件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ