求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/15[Sat]00:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

0:10よりご案内

18:30 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

192件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/15[Sat]
    00:04

    グッドボタン 0
    🧼🫧🫧
    いつもの様に
    大好きな香りで
    あわあわモコモコ💖

    癒してくれて楽しませてくれて
    拘り溢れる
    たくさんの写真を撮影してくれて
    改めて
    💝ありがとう🫶🏻


    どれを投稿すべきかなって
    また困っちゃった🥰

    また是非ナイスカメラマンも
    よろしくね💞


    ーーhitomiーー

  • 2024
    06/14[Fri]
    20:20

    グッドボタン 0
    前回のお下着さん💋
    前回のお下着さんは
    こちらです🥰

    詳しくは後ほど📝💕


    ーーhitomiーー

  • 2024
    06/14[Fri]
    20:01

    グッドボタン 0
    お寿司🍣💕
    デートコースでは
    お寿司へとお連れ頂き🥰


    最終日の最後のお時間だったので
    お腹が苦しくなってしまう程
    たくさん食べさせてくれて💖

    半ライスなシステムに驚き😳
    そして、いろんなネタが食べられて
    本当に嬉しかったよ💗


    お連れ下さいまして
    改めての
    💝ありがとう&ご馳走様でした🫶🏻


    またお寿司も食べようね🍣💕


    ーーhitomiーー

  • 2024
    06/14[Fri]
    18:07

    グッドボタン 0
    前回のお洋服✨
    前回のお洋服は
    Tシャツだけでも大丈夫かも
    とも思ったんだけど
    まだ夜は肌寒くて
    カーディガンを合わせて
    大正解でした✨


    カーディガンのお色は
    Tシャツとスカートのお色に合わせて🥰


    どれもまた違うコーディネートで
    選びたいと思います🫶🏻💕




    と、それでは今週も
    どうぞよろしくお願いします🥰

    お遊び下さいますあなた様
    お待ちしていますね💗

    たっぷり笑顔になりましょうね💕


    ーーhitomiーー

  • 2024
    06/14[Fri]
    16:01

    グッドボタン 0
    今週スタート🥰
    こちらの日記の写真は
    前回、8日にお遊び頂きました際に
    写していないお品も含めて
    こんなにもたくさんのお差し入れを
    お届け下さいまして💖


    キルフェボンのケーキも
    いつものゼリーも
    何もかも全部
    とっても美味しかったけど💕

    何より本当に
    お気持ちに感激して💗


    寮でのお飲み物も大助かりで
    今回の荷物は軽くなったし
    いつもいつも
    いろいろ思考してくれて
    改めての
    💝ありがとう🫶🏻

    そして

    ご馳走様でした🙏🏻💖


    ーーhitomiーー

  • 2024
    06/09[Sun]
    03:22

    グッドボタン 0
    今週に感謝🫶🏻💝
    昨日のお洋服はこの様に
    後ろがキュッとピタッと
    ウエストラインに沿って
    しっかりと絞れるデザインで✨

    前からは、くびれフェチさんに
    後ろからもかわいいデザインだねと
    褒められワンピースなのでした🥰




    そして、本日も本指名様のみと💖


    今週の出勤が始まる前からの
    お早い事前のご予約にて
    ご希望の長さでお遊び頂く事は叶わずとも
    短い時間でも会いたくてと
    遊んでくれるお気持ちに感激💕

    事前のご予約当初は
    21時から180分だったのに
    早めてくれて
    お会いすれば更に長いお時間に
    ご変更してくれて
    たくさんご延長もしてくれて💕


    本指名様ならではのお言葉や
    細かなところまで
    覚えていてくれたり見ていてくれたり💖


    いつもそんなに
    お下着さんにご興味を示さず
    まじまじと下着姿を見る事も無かったのに
    今日のお洋服からのお下着は
    何色だろうな?と
    それだけでも嬉しかったのに🥰

    たまには身につけてるところも
    見せてもらおうかなと🥰


    いつもの様にインコールを済ませると
    突然、さ!出ようかと
    サプライズのデートコースだとか💕


    あの事件には本当にビックリしたけど
    また思い出が増えたね😳🫣🤭💗


    今夜の綺麗な夜空を眺めながらのお風呂
    プレゼントとお差し入れとお食事に
    いろんな会話や暖かなお気持ち
    たくさん笑い合えて
    たくさん喜んでくれて
    たくさん楽しませてくれて
    いろんなお褒めのお言葉達も
    💝改めて、ありがとう🫶🏻



    そして、今週お遊び下さいました皆様
    💝どうもありがとうございました🫶🏻



    またのお時間も楽しみだよ🥰

    ご縁に心よりな感謝です🙏🏻💖

    また笑顔溢れる再会の時が
    訪れます様に💞




    そして、
    マイガール登録をしてくれたあなた様
    見たよを押してくれたあなた様
    メッセージを送ってくれたあなた様
    日記を見てくれたあなた様
    ✨ありがとうございました🫶🏻

    タイミングがお合いするその時を
    お待ちしていますね💕




    まだもう少し続く寒暖差
    どうかお気を付けて下さいね🥰
    ご自愛下さいませ✨


    それでは!また来週。。📝💕


    おやすみなさい💫


    ーーhitomiーー

  • 2024
    06/08[Sat]
    18:02

    グッドボタン 0
    昨日のお洋服✨
    やはりご縁を感じてしまう
    こちらのお部屋💞

    かわいくて好みですが
    シエルへのお招きは少なくて
    まだ入った事の無いお部屋は多いのに
    シエルにお招き頂くと
    だいたいこちらのお部屋で
    本当に不思議なのです🥰


    何回もお遊び頂いているのに
    初めての撮影
    💝改めて、ありがとう🫶🏻

    ナイスカメラマン👏🏻💕




    そして、昨日のお洋服は
    あわいグリーンのワンピースに✨


    サラッとした生地感なので
    ちょっと早いかな?寒いかな?
    と思ったけど
    丈もロングで
    お袖も程良い長さで
    寒くも無く✨

    いろんな嬉しいお言葉も頂けて💕
    お喜びも頂けて💕

    選んで良かったです🥰


    夏にも着られそうだから
    また選びたいな💖


    ーーhitomiーー

  • 2024
    06/08[Sat]
    17:31

    グッドボタン 0
    楽しみ🥰
    こちらの日記の写真は
    撮らなかったお品も含めて
    さすが本指名様と言った
    ひとみの好きを分かってくれている
    お差し入れ🥰

    お菓子を食べる事は少ないので
    小分けになってるところも
    きのこの山たけのこの里
    ひとみはどちらも同じくらい好きなので
    とても素晴らしくて💕

    お蕎麦に麦茶に烏龍茶💕

    そして、スナック菓子なら
    辛い系が好きだと言うことを
    覚えていてくれた嬉しさ💕


    本当に光栄💖


    ベーコンホットチリ味だとか
    絶対に美味しいよね🥰

    楽しみにいただきます🙏🏻💖

    改めて
    💝ありがとう🫶🏻




    そして、本日お遊び下さいます
    あなた様🥰

    どうぞよろしくお願いします💗

    たくさん笑い合いましょうね💕

    楽しみに出勤させて頂きます🥰


    ーーhitomiーー

  • 2024
    06/08[Sat]
    04:08

    グッドボタン 0
    ありがとう🫶🏻💝
    こちらの日記の写真は
    ビジネスホテルでお遊びをするなら
    ひとみ的にはかなり推せる
    ウィングインターナショナルにて🥰

    照明がとても良い感じで
    ムード作りをお手伝いしてくれますよ❣️

    感性が合う事も大事ですが
    とてもエッチなお時間が
    過ごせるはずです😌💕




    本日は
    出会ってから早くも半年が経ちますが
    毎月必ずお遊び続けてくれている
    エロリーマンからスタート🥰


    再会直後から
    エロリーマン発揮👔💕


    と、エロエロなお時間も有れば
    本日は本指名様のみでしたが
    ひたすら明るくずっと笑い飛ばすお時間
    静かに暖かいお時間も有り🥰

    お客様本指名様と言っても
    1人1人が違って
    1つ1つのお時間も違って💖

    同じお客様であっても
    全く同じ時は無く
    いつも新鮮で💖


    実は会っていなかった間に
    2度つまみ食いをしたんだけど
    と、始まったかと思えば
    光栄なお話だったり💕

    今日しか無理そうだったけど
    正直かなり疲れてて
    楽しめるかな?なんて思ってたけど
    顔を見た瞬間から疲れが取れて
    すごいね!ビックリだよ!
    だなんてお伝え頂けたり💕

    イメージプレイを楽しませてくれたり💕

    お食事をご一緒頂き💕

    お差し入れにも喜ばされ💕

    いろんな会話も
    勉強になったり面白かったりと
    楽しくて💕

    いろんな嬉しいお言葉と
    お優しさをお伝え頂き💕

    笑顔もエッチなお顔も
    たくさん見られて💕


    とっても嬉しさ溢れる再会のお時間を
    改めましての
    💝ありがとう🫶🏻

    ご縁に感謝です💞


    また待ってるからね🥰
    是非また遊んであげて下さい💖


    お食事にお差し入れと
    💝ご馳走様です🙏🏻




    そして
    マイガール登録をしてくれたあなた様
    見たよを押してくれたあなた様
    メッセージを送ってくれたあなた様
    日記を見てくれているあなた様
    ありがとう🫶🏻



    それでは、また明日の日記にて✨

    おやすみなさい💫


    ーーhitomiーー

  • 2024
    06/07[Fri]
    20:38

    グッドボタン 0
    昨日のお洋服✨
    短い丈のカーディガンは水色だったので
    薄いグレーのワンピースを合わせて✨


    薄いのは、お色だけでは無くて
    生地もテロンテロンで薄め
    なので
    大好きなモコモコのニットとは
    また違った気持ちの良い着心地で✨


    お客様からも触り心地良いねと
    お喜び頂けたり
    またお褒めも頂けて🥰

    選んで良かったです💗


    笑顔を見せてくれて
    改めての、ありがとう🫶🏻💝




    しかし、
    これまたナイスカメラマン🙏🏻💕

    撮影もありがとう🥰


    ーーhitomiーー

192件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ