求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

2:00よりご案内

13:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

256件がHit 1 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/02[Tue]
    23:10

    グッドボタン 0
    お礼💌

    image0.png


    ココ218号室のお兄さま♡
    ゆりなと遊んでくれてありがとう!
    色んな経過を経てゆりなのことを知ってくれたみたいで呼んでくれて嬉しいです🥰



    お部屋入ってちょっとくっついただけで大きくなっててビックリ👀
    はやくお風呂入りたくなったね🛀笑
    お風呂の中でも上に座ってイチャイチャして気持ちよかった、、
    乳〇が激弱って聞いたのでそのまま舐めちゃったり🥺♡



    ベッドでも乳〇舐めただけですぐビンビンになってたね、、
    硬くなってるのスリスリするのゆりなの気持ちいいところに当たって溶けそうでした🥹
    電〇でもイかされて時間たっぷりエッチなことできて大満足、!!♡



    初めましてなのにすごく話しやすくて普段だったら話さないとこまで話せたしお兄さまのえろのユーモアが溢れれて楽しすぎた🥰笑また会いたいな!今日はありがとう♡




    ゆりな🎀
  • 2024
    07/02[Tue]
    20:22

    グッドボタン 0
    本指名様!
    image0.jpeg


    本指名N君!
    また来てくれてありがとう♡
    もう覚えたよ!!ホテルと名前でおや?って思って入ったらN君でした🥰



    今日は珍しく聖水やらないって言われてどうしたのって聞いたらプレイをもっと楽しみたいだって💓かわいい〜!
    OLのコスプレきたけど撮るの忘れちゃった💦



    ワイシャツからみえるおっぱいってえっちだよね、、
    たくさん舐められて気持ちよかった♡
    最高太ももに挟みながらスリスリしてゆりなのお腹に沢山出されちゃった♡



    シチュエーションプレイも面白かったね🥹
    今日も面白いN君でした!
    また呼んでね〜❣️



    ゆりな🎀
  • 2024
    07/02[Tue]
    18:45

    グッドボタン 0
    お礼💌
    image0.jpeg


    レジーナ204号室のお兄さま♡
    ゆりなと遊んでくれてありがとう!



    仕事の合間にちょうど空いていたから予約してきてくれました❤️
    やったー!嬉しい🥹



    コスプレ好きみたいでJKコスプレしてみたよ〜!ゆりなもコスプレ大好き🥰
    白の制服で夏ぽかった!ニーハイも履いてえろえろだね😖



    着たままお兄さまのことたくさん舐めて攻めちゃった♡
    フ〇ラしてたら出ちゃいそうなのか止められちゃったけど🥹



    ゆりなもおま〇こヌルヌルで長い指が気持ちよすぎた、、
    ク〇舐めながら指でされるのスキ♡
    たくさん気持ちよくなってくれて良かったー!



    今日は来てくれてありがとう!
    ずっと気になって来れたって言ってくれて嬉しかった😭✨
    また呼んでね💕︎



    ゆりな🎀


  • 2024
    07/02[Tue]
    12:57

    グッドボタン 0
    出勤!

    image0.jpeg

    出勤したよ!
    めっちゃ久しぶりに目だしの写真😖😖




    連勤最終日!会いに来てね☺️
     


  • 2024
    07/02[Tue]
    01:14

    グッドボタン 0
    退勤!

    image0.jpeg


    退勤しました♡
    ラストまでお兄さまお誘いありがとう😉



    明日も13:00~からいるよ〜!
    事前予約嬉しいです♡



    おやすみなさい!
  • 2024
    07/02[Tue]
    01:10

    グッドボタン 0
    お礼💌

    image0.jpeg


    シエル203号室のお兄さま♡
    ゆりなと遊んでくれてありがとう!



    お部屋入ったら真っ暗で唐揚げ丼食べててびっくりした🥹笑
    お腹減ってたのでゆりなもガトーショコラ一緒に食べました😊ありがとう!



    明るくて話しやすいお兄さんで
    ゆりなもめっちゃふざけちゃったけど楽しい時間過ごせたから満足♥️
    たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかった〜!




    ずっーとイチャイチャしてて
    ローション塗りあったりぬるぬるで気持ちよかった🤍乳〇にローション塗ると気持ちいいんだね♡



    今日は夜遅くにありがとう!
    また会いたいな♡



    ゆりな🎀
  • 2024
    07/01[Mon]
    22:02

    グッドボタン 0
    本指名様!

    image0.jpeg


    本指名様!
    また呼んでくれてありがとう〜🥰
    可愛いかったからまた呼んじゃったって言われた🫣嬉しすぎるー!



    ゆりな寒がりなのでお湯ためてくれてありがとう♡笑
    熱いお風呂一緒に入って温まったね〜❕



    ベッドで上に乗ってたら今日は積極的だね?って言われちゃった、、!
    お兄さまのすごくおっきくなってるから舐めたくなるの🥹



    ゆりなも手とお口でしてもらって
    気持ちいいの我慢できなくて軽くイッちゃった、、
    最後は後ろから素股でたくさん出たね☺️
    お尻好きなのかな??🥺



    体調も心配してくれてすっごく優しいお兄さま🥺会えて嬉しかったよ🤍
    また呼んでね💕︎



    ゆりな🎀
  • 2024
    07/01[Mon]
    20:34

    グッドボタン 0
    本指名様💙

    image0.jpeg


    本指名様💙
    また来てくれてありがとう♡




    お部屋入った瞬間思い出したよ〜😂
    今日も安定におしゃべりでした笑
    出張続きで大変なのに呼んでくれてありがとうね💕︎



    またゆりな攻められすぎちゃって
    下の方触る前から濡れてた、、
    電〇でイッたあとも触られてたくさん潮吹いちゃった🫣
    お兄さんが日本地図出来そうなくらいベッド濡れたねって言われて笑っちゃった🥹笑



    最後に69しながら手でしたら
    たくさん気持ちいいの出してくれた♡




    今日もすごく楽しい時間を過ごせて幸せだった〜❣️
    また呼んでね💕︎



    ゆりな🎀


  • 2024
    07/01[Mon]
    12:54

    グッドボタン 0
    おはよう♡
    image0.jpeg



    出勤したよ〜!
    スタートから予約ありがとう♡




    本日も1日よろしくお願いします🥲
  • 2024
    07/01[Mon]
    02:21

    グッドボタン 0
    お礼💌


    image0.jpeg


    ココ203号室のお兄さま♡
    ゆりなと遊んでくれてありがとう!



    初めましてで時間伸ばしたい!って言ってくれたのに予約が詰まってしまってコースアップ出来ずにごめんね💦



    オ〇二ー鑑賞したことないって言ってたから初めてを貰ってやってみたよ〜!
    バ〇ブ自分でいれながらお兄さまの硬いの手で擦って、、
    ゆりな自分で気持ちよくなりすぎてイッちゃった😖🤍



    お兄さまのもギンギンだったね♡
    唾液でびしょびしょにしてでで優しく先の方触るのがお気に入りだったみたい☺️
    すっごく感じてくれてたくさん出たね♡




    実年齢より5歳くらい若く見えるお兄さまで
    女の子のことすごく気遣ってくれる優しいお兄さまでした🥰🥰
    また絶対会いたいな!!
    今日は来てくれてありがとう♡




    ゆりな🎀

256件がHit 1 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ