求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

178件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/03[Fri]
    01:51

    グッドボタン 0
    退勤❣️


    image0.jpeg

    退勤しました~!💖


    GWでお休みのお兄さま、
    お仕事終わりのお兄さま、
    帰省して遊んでくれたお兄さま
    ありがとう♡ダイスキ~!


    明日からしばらくお休みになるので
    また出勤する時は日記にあげるね🎶


    ゆりなのこと忘れないでね、、😢💖??



    おやすみなさい!

  • 2024
    05/02[Thu]
    23:40

    グッドボタン 0
    お礼💌

    image0.jpeg

    昨日のお礼💌

    ラララ201号室のお兄さま😊
    ゆりなと遊んでくれてありがとう!


    初めましてなのに120分!ロングコースにしてくれてありがとう♡
    大学生のお兄さま!初めてゆりなと1番年が近い方でちょっとドキドキ💓


    やってみたいこととかたくさん考えてきてくれて楽しかった🥹
    その中の1つで潮吹き見てみたい!たくさんイかせたいって言われて、、♡
    ゆりなの中狭いから指2本入るかな?って心配そうにしてた🥺
    けどヌレヌレで2本入っちゃって奥まで届いてきもちよすぎて、お潮いっぱい出しちゃったよimg


    A○みたいなの初めて見たって言われた🫣笑


    お兄さんのもすっごい大きくなってたから
    寝ながら、立ちながらフ○ラしたり
    あそこに当たるように素股したりたくさんチャレンジして気持ちよくなった💟


    最後何となく2人でA○鑑賞してたね😂
    女優さんが金髪だったからゆりな金髪似合いそうって言ってくれたけど似合うかな??🤣
    でも当分髪は明るく出来ないかも🥲



    お兄さんと楽しい時間過ごせて良かった♡
    バイトも頑張ってね💕︎



    ゆりな🎀

  • 2024
    05/02[Thu]
    22:35

    グッドボタン 0
    本指名様💖

    image0.jpeg


    本指名T君♡
    会いに来てくれてありがとう🥰


    めっちゃ久しぶり!
    1ヶ月前くらいだ🥹
    お仕事忙しかったみたい😢いつも頑張ってて偉いよ😢😢


    今日は勝手にナース服持ってって着たよ💖笑前はセーラー服勝手に持ってた🥹
    帽子もあったんだけど付け方分からなかった😂可愛いってTくんが褒めてくれました!


    今日は久しぶりにあったからか
    ベッドの上でゆりなたくさんイカされちゃった、、😖
    指が気持ちいところ当たってガマンできなくてシーツもびしょびしょに💧
    ゆりなの感じるところ丸わかりなのかな🥲??



    でもTくんもガマン出来なくて
    唾液たくさんのフ○ラしたらいつも言わないのにイッちゃいそう、、って!!
    可愛かった🥰
    お互い気持ちよすぎて満足だったね🥹笑



    お休み前に来てくれてありがとうね💕︎
    洗体ごっこも毎回楽しいし、いつも丁寧に洗ってくれて気持ちいいからスキ~!



    また呼んでね💕︎



    ゆりな🎀
  • 2024
    05/02[Thu]
    16:51

    グッドボタン 0
    本指名様♡

    image0.jpeg


    本指名D君!
    また呼んでくれてありがとう♡



    ゆりなが昨日日記にこれからお休みするって書いたからこのお仕事辞めるのかと思って急遽予約してくれました🥹
    (お仕事は辞めないよ🥹笑)
    実家帰ってたのにわざわざ来てくれてありがとう♡


    しかもゆりなの好きなグミくれた♡
    ありがとう〜!
    もう当分買わなくて済みそうです😂


    ちいかわ大好きなD君!
    ゆりなが最近ちいかわグッズ買ったから見せたいな~って思ってたら、、来てくれたから運命だよね🥹🥹
    今日はうさぎと撮ってみました📸


    D君お風呂からすごい感じてて
    可愛かった🥰
    乳○弱いからたくさん舐めちゃった!
    ビクビクしててドキドキしたよ😍


    久しぶりで早めに終わっちゃったから
    もう1回戦しよ?ってなったけど力尽きてた笑今度はもっと長い時間一緒にいたいな!


    Dくんと一緒に居るとすごい落ち着く~💖
    同世代で話しやすいし何より女の子のこと1番に考えてくれて優しい☺️
    お酒の飲みすぎは良くないから気をつけてね😢心配、、💦


    今日は来てくれてありがとう♡
    友達?にもゆりなのことオススメしてくれたみたいで嬉しいです!
    また呼んでね💕︎



    ゆりな🎀
  • 2024
    05/02[Thu]
    14:42

    グッドボタン 1
    おはよ❕
    出勤したよ!



    今日も1日よろしくお願いします♡
  • 2024
    05/02[Thu]
    02:00

    グッドボタン 0
    明日まで❣️
    image0.jpeg



    退勤したよ~💖


    今日来てくれたお兄さまたちありがとうございました!
    意外と10連休の方がいてビックリ👀
    長い連休いいな💖



    仲良し様、来てくれたお兄さまには伝えたんですが、ゆりなも明日出勤終わり次第
    長い連休になってしまいます💦


    なので明日会いに来てくれると嬉しいなぁ♡
    待ってるね💕︎



    おやすみなさい😴
  • 2024
    05/02[Thu]
    00:59

    グッドボタン 0
    ビリビリ🫣


    image0.jpeg

    本指名様♡
    また来てくれてありがとう!💖



    今日で2回目だ!!
    明日は休み前で混むかなって思って会いに来てくれたみたい🥹嬉しすぎる、、!


    なんと差し入れでゆりながこの前激推ししてたグミ買ってきてくれた😳
    覚えてくれてたの♡
    美味しく頂きます✨ちなみに、しゃりもにっていうグミですimg
    ソーダー味が美味しいよ!!



    今日もストッキングはいたよ🎶
    すぐにビリビリに破かされたけど😂
    手足縛られて、
    バイブで攻められて気持ちいいところに当たるからたくさん潮吹いてイカされちゃったよ💦ベッド冷たくなっちゃった🥲笑



    Yくんのすっごく大きいから
    フ○ラするのもちょっと大変だけど気持ちいいって感じてくれてよかった♡
    優しく舐めるのが好きみたい💖



    今日は雨なのに来てくれてありがとう♡
    Y君は落ち着いた雰囲気だけどゆりなが話しかけたらいつも反応して喋ってくれて嬉しい😌‪🫶



    またムラムラしたら呼んでね💕︎



    ゆりな🎀
     

  • 2024
    05/01[Wed]
    20:43

    グッドボタン 0
    お礼💌


    image0.jpeg

    艶502号室のお兄さま!
    ゆりなと遊んでくれてありがとうございます♡



    結構前から事前予約してくれてて
    今日やっと会えました🥰
    GWで絶対会いたいって思ったって言ってくれて嬉しかった~!


    雨で髪崩れちゃったのに顔もスタイルも褒めてくれた🥹
    来てよかった、、🤍
    カワイイコスプレ沢山持ってきてくれたから
    着てみたよ!



    後ろから攻めるの好きみたいで
    くっついてるのかわいかった💝


    細い電○持ってきてくれた!
    ク○にピンポイントで当たってすごい気持ちよかった、、
    お兄さんのすっごい元気で触ってるのドキドキした~!


    次回は7月来るって言ったくれたから信じて待ってるよ💖



    今日は来てくれてありがとう!


    ゆりな🎀

  • 2024
    05/01[Wed]
    20:05

    グッドボタン 0
    本指名様♡


    image0.jpeg


    本指名Y君‎🤍
    今日も来てくれてありがとう♡



    今日できてくれたの5回目だ!
    ゆりなが入店してからずっと会いに来てくれて本当に嬉しい😢💖
    しかも毎回差し入れ何がいいか聞いて持ってきてくれる、、神様👼



    GW10連休なのに違うお仕事して休み無いみたい🥲頑張っててエラい~!
    ゆりなに会えて元気出たって言ってくれて幸せな気持ちになった🥰
    ネイル変えたのも気づいてくれた💅流石👏



    Y君と会うとなんか緊張しちゃうんだけど
    もう5回目なのに慣れないのって言われちゃったぁ🥺見つめられるとドキドキしちゃうんだよ~🫣


    今日はガマンしてたみたいだったからお話する時間の方が長かったね🥹
    ゆりなの相談にもらいつも乗ってくれてありがとう!
    くっついてるだけでも幸せだった~!
    次は5月の後半かな??🥹
    会えるの楽しみにしてます❣️



    ゆりな🎀
  • 2024
    05/01[Wed]
    13:20

    グッドボタン 0
    おはよ❣️

    image0.jpeg


    出勤したよ~!


    雨降ってる😢
    はじめまして様、本指名様予約してくれてありがとう♡



    まだまだお誘い待ってます!

178件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ