求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/13[Sat]
    02:03

    グッドボタン 1
    ちーず🤍
     本日も退勤しましたっ🌈



    お誘いくれたお兄様方ありがとうございました🤍



    明日も元気に出勤です🌸

    14:00~02:00で受付してます😉


    お休みのお兄様もお仕事のお兄様もあるかと気持ちよくなって元気入れよ😍



    お誘いお待ちしとりますっ🌟




    最近チーズおかきハマってて隙あらば食べてるぅ、、🧀‪🍘‬



    ぽいぽい口に入ってくの止まんない💦💦


    そろそろ止めなければ🥺


    ハマりものってしばらく食べちゃうから困っちゃうよねん🙂‍↕️


    この辺りにしてお風呂入ろっと🛁🫧



    またあした🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    04/13[Sat]
    01:52

    グッドボタン 0
    とまらない🤍
    AIお誘いありがとうございました🤍



    ホテルのお部屋すごかったね完全にスナックだね😂


    終始笑い絶えずでお腹痛かった🙂‍↔️


    引き笑い頑張ってやめるね😂😂


    ゲラすぎて困っちゃう😉🫰🏻


    お話楽しいのにベッドだと濃ゆい責めされちゃってどうしようかと///



    く○にと指で中の責め方やばすぎてぴくぴく止まらなかったです😘



    お兄様もいっぱい🤍



    最後のやつ私たちのせいじゃないもんねーーー!!!


    またいっぱい笑いましょうねええ( *´꒳`*)


    お茶もご馳走様でした🌸



    次も楽しみに待ってます🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    04/13[Sat]
    01:46

    グッドボタン 0
    ふわふわっ🤍
    アイネインお誘いありがとうございました🤍




    ふわふわおっぱいだあって抱きついてきてくれてありがとう( *´꒳`*)



    ふわふわって言われるの嬉しいね🙈


    お兄様のはかちかちでしたね😉🤍



    お胸揉まれながら舐められながら口でしちゃうとあるかがさきに果てるから手止まっちゃうよ🥺




    素股も寝バックなのが◎🥰



    寝バック気持ちいよねえ😊


    いっぱいしてくれてありがとう😉



    次はあるかから責めちゃうもんねっ😘



    明日から出張頑張ってくださいませ( *´꒳`*)


    起きれますように😌🩵

    image0.jpeg
  • 2024
    04/13[Sat]
    01:45

    グッドボタン 1
    ほらねっ🤍
    今日履いてる網タイツ、下はこうなってます( *´꒳`*)



    あるかのおっきめなおしりふりふり〜🙈



    ほらこのままプレイできちゃうでしょ😉🤍



    たくさん辱められたい願望🥺




    明日もお誘いお待ちしてますよ〜(*´﹀`*)



    一緒に気持ちよくなっちゃいませんか😊
     
    image0.jpeg
  • 2024
    04/12[Fri]
    20:24

    グッドボタン 0
    がちがち🤍
    燈お誘いありがとうございました🤍


    たちが最近よくないって言うてたけどがちがちだったよ🙈🤍



    お風呂の時からおっきくて😘🤍


    安心しました😉



    あるかもシックスナインしながらいっぱいいってしまったよ🥺


    途中でばたんきゅーしちゃうね😂



    いきまくっちゃうと手と口止まっちゃう///



    お兄様も最後お口に沢山🥰



    お話もいっぱい出来て楽しかった〜(*´﹀`*)


    もうお迎えいけたかな??


    帰りお気をつけてくださいね🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    04/12[Fri]
    16:28

    グッドボタン 0
    ぱふぱふ🤍
    HiHiお誘いありがとうございました🤍



    入店してすぐに来てくれてやっとタイミング合いましたね( *´꒳`*)



    今日もあるかのおむねぱふぱふ🤍


    いっぱい埋もれたね🥰



    お胸に埋もれながらいっぱい出せたね🙈🤍


    御奉仕型Mの本領発揮しちゃいました😘


    お兄様もあるかも乳首弱くてすぐ果てちゃうよね🥺



    バックが好きなのも一緒🙈🤍



    次は聖水、、?🩵



    次もぱふぱふしていっぱい興奮してね🥰



    楽しみに待ってます😊

    image0.jpeg
  • 2024
    04/12[Fri]
    14:03

    グッドボタン 1
    しゅーん
    今日も元気に出勤しましたっ🌈



    今日もラストまでです(*´﹀`*)


    お兄様のこと癒せるように頑張っちゃいますよ〜〜🤍


    金曜日はあるかと○○しちゃお😉🤍


    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    昨日パックして寝たらお肌ぷるぷる〜( *´꒳`*)



    お化粧のノリが悪くてしゅんてなってたから嬉しい🌸



    誰かがパックは毎日って言ってたから続けてみようかな(´・_・`)


    色んな種類ありすぎて迷っちゃうんだけどね💦笑



    今日もよろしゅう🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    04/12[Fri]
    13:13

    グッドボタン 1
    みょーーん
     おはようございます🌈


    今日とて目覚めたっ😉🫰🏻



    昨日おとついは晴れたのに今日はまた曇りだね☁️( '-'  ☁️ )

    すごしやすいといいなあ🥺


    なんとなーーく体だるいなあと思ってたのであいみょん聴いて気持ち盛り上げようかと(*´﹀`*)



    気持ち盛り上がらない時はあいみょん聴く派です🙂‍↕️


    さてさて今日とて元気におりますよ〜😉🤍

    14:00~02:00で受付です( *´꒳`*)


    今日は金曜日〜❣️


    待ちに待ってたお兄様も多いのではないでしょうか😍


    あるかといちゃいちゃして一週間のお疲れどっかに飛ばしちゃお🩵


    明日もお仕事のお兄様も頑張れるように癒させてください😘



    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    とりあえず洗濯物干さなきゃ💦💦

    なーんで曇りとか雨の日に洗濯回しちゃうかな〜?😂


    乾け乾け〜〜🥹‪


    ではでは準備してまいる!!!


    また後ほど🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    04/12[Fri]
    04:22

    グッドボタン 1
    してました🤍
    本日も退勤しました🌈


    帰って一時間くらい寝ちゃった😴


    コンタクトとってない!!って飛び起きた😂



    今日もお誘いくれたお兄様方ありがとうございました🤍


    明日も元気に出勤です🌸


    14:00~02:00で受付ですよ〜〜( *´꒳`*)



    ついに金曜日ですね😉


    一緒にあるかとえっちくなろ🤍



    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    一瞬寝て変に目覚めたのでお風呂入るとします🛁🫧



    またあした🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    04/12[Fri]
    04:18

    グッドボタン 0
    またまた🤍
     駅北555お誘いありがとうございました🤍



    またまたラスト奪いに来てくれたね😉


    今日は眠たそうなお兄様できゅん🥰



    途中で覚めたみたいで襲われちゃったけど( *´꒳`*)



    お風呂で乳首いじめられるとムラムラしちゃうよ///



    二回目は出来なくてしょんだけどマッサージで別の意味でお兄様のこと癒せたかな💦



    足つぼで悶えちゃう気持ちわかるよ🥺


    ちゃんとどこかでお休みできますように😉🤍



    差し入れも沢山ありがとう🌸



    大事に食べて飲むからね🍻



    また来月楽しみにお待ちしとります🩵

    image2.jpeg

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ