求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

1:30よりご案内

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/09[Thu]
    20:58

    グッドボタン 0
    いけるんだ🤍
     クリスマスお誘いありがとうございました🤍



    クリスマス改装中なイメージだったから入れてびっくり😉



    あるかの動画でむらむらしてくれて嬉しいなぁ( *´꒳`* )



    でも会えるとは😍

    す股も手も気持ちよすぎていき果てた、、、


    お兄様の指奥の気持ちいところ触るからすぐいっちゃうんだあ///




    お兄様は朝出しちゃって立つかすらわかんないって言うてたけどもすぐおっきくなってたので安心🙈




    ちゃんとお腹に暖かいの出てたのでよかったぁ( *´꒳`* )



    お話も沢山できたねぇ☺️

    お仕事とはいえ海外いいなぁ🇺🇸



    またお話聞かせてね😉


    この後のお仕事も頑張ってくださいませ🥺


    また来月楽しみにお待ちしてます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    05/09[Thu]
    19:33

    グッドボタン 0
    もじどおり🤍
    アイネアネックスお誘いありがとうございました🤍



    少し激しめがお好きなお兄様///


    辱められてとても興奮しました🥰



    文字通りめちゃめちゃ‪✕‬‪✕‬したね😍🤍


    逆シックスナイン?いいよね🤤

    上に乗られて強引にされてる感がたまらぬ🙈




    お兄様も普段2回しないって言うてたけどできちゃったねん🥰



    乳首舐められながら奥指でとんとんされるのほんとに好き😉



    次はオプションも含めてもっと楽しめちゃう予感😍


    楽しみに待ってるからねっ😘


    差し入れもありがとうございました🌸



    またいつでもお待ちしとります🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    05/09[Thu]
    14:08

    グッドボタン 0
    りぴーとしちゃうもんねぇ
    今日も元気に出勤しましたっ🌈



    ラストまでの受付です( *´꒳`* )


    お時間合うお兄様ラブコールしてくれますか😍


    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    昨日あんなに晴れたのに今日はまた曇りだね☁️𓈒 𓂂𓏸


    ちょっと涼しいくらいでちょうどいいかな😂


    ゴールデンウィーク基本真夏日だったもんね🥺

    寒暖差にお気をつけを🙂‍↕️



    あるか最近お蕎麦ハマっちゃってよく食べる🤤🤍


    ハマったもの永遠にリピートしちゃうタイプです😂


    そんで飽きると当分食べたく無くなるまでが流れ😌


    今日も月見そば食べた美味しかた🌸

    オススメのお店とかあったら教えて🥰

    今日もよろしゅう🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    05/09[Thu]
    12:02

    グッドボタン 0
    にゅーーん
     おはようございます🌈


    昨日早くお風呂上がってアイス食べてそのまま幸せ気分で眠れたから目覚め◎!!


    今日もお兄様のこと癒しちゃうっ🤍


    14:00~02:00でおりますのでむらむら解消しちゃいませんか😊🤍



    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    だんだん花粉がなくなってきたのか鼻の調子よいよい😉


    秋まで快適に過ごせる〜🍁



    あるかは割と全部花粉当てはまるんだけど春だけとか秋だけの人羨ましい(´;ω;`)



    でも花粉症って乳酸菌大事って言うから睡眠の質あげるのも兼ねてヤクルト飲んでる(´∀`*)ウフフ


    気の持ちようって大事だしね😂


    ではでは準備してまいる!!!


    また後ほど🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    05/09[Thu]
    02:05

    グッドボタン 0
    またあしたああ🤍
     本日も退勤しましたっ🌈



    お誘いくれたお兄様方今日もありがとうございました😊



    明日も元気に14:00~02:00で出勤してますよ〜🤍


    ゴールデンウィーク明けむらむら解消お手伝いできてたら嬉しいです🌸


    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    今日スーパーカップのアイスからブルーベリーヨーグルト出ててめちゃめちゃ買い込んだ😂



    スーパーカップのアイス大人になってから全部1回で食べきれなくなったんだけどこれは食べれる気がした🍨🫐



    これ楽しみにお風呂すぐ入るんだあ🛁🫧


    早く上がろっと😂


    またあした🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    05/09[Thu]
    02:05

    グッドボタン 0
    たべたっ🤍
    アイネインお誘いありがとうございました🤍



    会った瞬間にコースアップありがとうございました( *´꒳`* )



    お時間いっぱいいちゃいちゃできて良かったです🥰



    最後の最後まで乳首とクリ舐められて敏感体質発揮されました🥺



    お兄様も2回目したかったけど時間オーバーで残念💦




    そのぶんいっぱいお胸触れられたかな🥺🤍



    おっぱいってやわくて気持ちいよね😍


    アップルパイもありがとう🍎



    もう食べちゃった🍴



    忙しいかもですがまた会えたら嬉しいです✨



    あと少しお仕事頑張ってください🥰

    image0.jpeg
  • 2024
    05/09[Thu]
    00:38

    グッドボタン 0
    びくんて🤍
    2回目のマイガール🤍


    突然ですが!!

    何故でしょう本当にむらむらが止まらなくてほんとに困る🥺



    隙さえあればひとりでしちゃってる現状なに(т-т)



    月に何回かそういう時ないですか🥹‪



    あるかだけじゃないよね😌


    でもこんな悩み友達とかには言えない🙊



    おなじくむらむらしちゃうお兄様あるかと…🙈🤍



    お兄様がしたいことたくさんして2人1緒に気持ちよくなりませんか😍




    明日以降もお誘いお待ちしとります🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    05/09[Thu]
    00:24

    グッドボタン 0
    なやみちゅう🤍
    燈お誘いありがとうございました🤍



    ずっと笑わせてくれるお兄様🥺


    テレビ見ててもお話しててもいっぱい笑わせてくれて幸せ〜( *´꒳`* )


    オススメの温泉いってみちゃうよ〜♨️



    お布団でもお口出してる時腰うき止まってなかったね😍


    それはあるかも同じか😉🤍




    お口に沢山😘
    あるかも乳首でもクリでもいっぱい果てました🙂‍↕️



    ちなみに未だにどっち行くか悩んでます🥺



    また次会えたらお話しようね🙈



    ご飯何食べた?!
    あるかもお腹すいてきた〜😂



    明日のお仕事も頑張ってくださいね🥰



    またお待ちしてます😘

    image0.jpeg
  • 2024
    05/08[Wed]
    20:03

    グッドボタン 0
    のこりが🤍
    sophiaお誘いありがとうございました🤍



    前回はお会い出来なかったなあと思ってたんだけどお部屋の扉開けたらお兄様だったのでびっくり〜( *´꒳`* )



    髪はほんとに気づかなかった🙂‍↕️


    それより夜中じゃなかったことに気とられちゃった😂



    今日も濃厚なことが出来て幸せだくさ〜ん😍



    2回できないぶん1回に愛込められてるとは🙂‍↕️


    首弱いからすぐ濡れちゃう🙈



    いっぱいされちゃったお返しにお兄様のも沢山なめなめさせてもらって😊



    お話も沢山できたのでそこも含めて濃ゆい時間🤍




    また結果報告お待ちしてます〜笑



    このあとも楽しんでくださいませ🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    05/08[Wed]
    20:03

    グッドボタン 0
    どっちも派🤍
    HoneyPotお誘いありがとうございました🤍



    おしりもお胸も全部お好きな欲張りお兄様( *´꒳`* )



    いっぱいお胸もおしりも触れられてビクビクしちゃう///



    弱いところ当てるのお上手🥺



    でもあるかもお兄様の弱いとこみっけちゃったもんね〜☺️


    お口と手にいっぱいありがとう😍


    あるかのマイガールの動画お好きみたいで何よりでした🙂‍↕️



    また載せるから見てねっ😉




    差し入れもありがとうございました😘



    またお仕事お休みの日はお待ちしとりますよ〜〜🥺

    image0.jpeg

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ