求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/15[Sat]
    08:08

    グッドボタン 0
    さいしょでさいごの🤍
    昨日アイネインお誘いありがとうございました🤍


    ヌードでこんにちは初めてだったみたいで新鮮味あってよかた( *´꒳`*)



    デンマも気持ちよかったね///



    玩具でも手でもたくさんイかされちゃいました😉



    お兄様もいくのゆっくりって言うてましたが最後は乳首舐めでびゅーってね( *´꒳`*)



    ビューってでる瞬間の最初の量が凄すぎて声出たよ笑



    猫ちゃんたち沢山居るのおそろい🐈


    写真見て癒されました🙂‍↕️



    最初で最後のぽちゃどーるて言葉に少しツボってしまったけどもまた沼津に来たらお会い出来ますように😊



    東京でも頑張ってくださいませ🥰

    image0.jpeg
  • 2024
    06/15[Sat]
    08:08

    グッドボタン 0
    はつたいけん🤍
    昨日アイネお誘いありがとうございました🤍



    夏が似合いすぎるお兄様🐬🌴
     


    そして攻め好き攻められ好きのSかMかグレーゾーンなお兄様🤍



    あるかが口でしていっちゃいそうになると交代!!ってめちゃでかボイス面白すぎる😂



    初めて2回いけたって言ってくれてその言葉でとても嬉しいです😉



    中に指入れて動かさないまま乳首舐められていかされるの気持ちよすぎました///



    ほんとにえろいのか確かめに来た!!
    って言われたけど説明どうりでしたわ〜って魂抜けた声で聞けてよかった🙂‍↕️



    また2回したくなったらお待ちしてますね😍



    差し入れも沢山ありがとう(*´˘`*)


    お仕事行けてますように🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    06/15[Sat]
    02:14

    グッドボタン 0
    ありがとばいばいまたねっ🤍
    本日も退勤しましたっ🌈


    最終日もお誘いくれたお兄様方ありがとうございました🤍


    いっぱいのありがとう( *´꒳`*)


    また明日改めて日記書きますねね🤍


    夜お会いしたお兄様方もお礼朝書きます😉


    次の出勤は月末になります🥺


    意外と早い😂


    忘れないでいてくれたらうれしいな🙂‍↕️



    明日は妹をご飯連れていかなきゃ行けないので早起きしなきゃ(т-т)笑


    ではでは一旦6月前半ありがとうございました😍
     
    image0.jpeg
  • 2024
    06/14[Fri]
    20:06

    グッドボタン 0
    そとよりなか派🤍
    sophiaお誘いありがとうございました🤍



    やっと会えたって言うてくれて嬉しい( *´꒳`*)



    前回はお会い出来ず残念でしたがすぐご予約くれたの結構喜んでました😊



    出張終わりにお疲れ様気味だったかと思いますが元気すぎてびっくり〜〜



    たくさんおててに溢れてきました😉



    背中触れられるとやっぱりゾクってして濡れますね///



    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうございました😍



    やっぱり指で中のうえすりすりされると気持ちよくなっちゃう🥺



    今日はもう帰れるとの事なのでゆっくりしてくださいませ💭



    差し入れもありがとうございました🍫🍇

    image0.jpeg
  • 2024
    06/14[Fri]
    18:22

    グッドボタン 0
    しっ〇〇🤍
    シンバリゾートお誘いありがとうございました🤍


    日記が犯罪って言われて笑ってしまった😂



    気になってくれてありがとうっ😍


    あるかが興味あることをしてたお兄様だからいっぱいお話聞けて嬉しかったです😌🤍


    結構真剣に検討してます🙂‍↕️



    ベッドでは最後の最後で3回目もできちゃったね😍


    お恥ずかしながらすこし失禁しちゃった///


    だってでちゃったんだもん🙈


    乳首舐められてあへっちゃうしじゅわあって🐳出ちゃうし恥ずかしすぎる🙂‍↕️


    えろすぎて立っちゃうってお兄様もなかなかえっちいよ🥰



    またお兄様のお話聞かせてね🤍

    次はおもちゃも( *´꒳`*)


    この後の飲み会楽しめますように😆



    またいつでもお待ちしてます🌸


    差し入れもご馳走様でした🍫🫰🏻

    image0.jpeg
  • 2024
    06/14[Fri]
    14:04

    グッドボタン 0
    念は存在しないし賭け事はあまくない
     今日も元気に出勤しましたっ🌈


    ラストまで受付けなのでいっぱいいちゃえちしよっ😍


    金曜日だしむらむらたまるよね🥺(?)


    お兄様のムラムラ解消のお手伝いさせてください😉🤍


    最終日もお兄様のこと癒せるように頑張っちゃうもん😍


    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    昨日の夜セブンイレブンに寄ったらHUNTERHUNTERのビックリマンチョコみたいなの売ってたの


    ラスト1個だたの(т-т)


    あるかは欲出さずに好きなキャラのレアカードじゃなくていいからノーマルでいいからと思って賭けました、


    ウエハース苦手だからあんまり買いたくはない😆


    結果はゴンのレアカードでした😂(主人公)


    そっちかーいってね笑

    あるかの念通じてなくて笑う


    欲しいの出るまでやっちゃうの分かってるからガチャガチャとかやらないんだけど
    夜中テンションでラスト1個の欲に負けた人間の末路でした。


    珍しく長くなっちゃったや😂

    読んでくれたお兄様いたら褒め讃えたい。


    日記の題名は今頭にふっと降りてきた(ˆ. ̫ . ꜀ˆ)


    今日もよろしゅう🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    06/14[Fri]
    12:02

    グッドボタン 0
    はずしておーねがいっ
     おはようございます🌈


    今日は誰にも邪魔されずに眠れましたᏊ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ᐝ



    さてさて元気に最終日出勤です〜🌸

    14:00~02:00で受付です😊



    お時間合うお兄様あるかきょうフロントホックなの〜🙈🤍


    外しきて🥺🪽


    お誘いお待ちしとりますっ🌟


    なんかじめじめでからだぺたぺたするからお風呂入ろうかと思う💭



    ハイビスカスのバスパウダーいれよっと〜🫰🏻


    あるかは南国が好きなのでハイビスカスとプルメリアが一番好き〜🌺


    ハイビスカスの入浴剤珍しいよね〜( *´꒳`*)



    ではでは準備してまいる!!!


    また後ほど🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    06/14[Fri]
    08:08

    グッドボタン 0
    へんたいすき🤍
    昨日駅北ビジホお誘いありがとうございました🤍



    めちゃめちゃ陽気なお兄様😂


    喘ぎ声より笑い声が響きそうで心配だったよ🥺笑



    しっかり抑えたけどでも不安💦


    ノーパンなのをいいことにソファで早速舐められちゃって///



    い〇ま激しすぎて喉奥びくびくしちゃうよ😍



    一回目終わってマッサージ痛がってるお兄様面白い😂


    おいでって言われてなんだろって思ったら布団の中閉じ込められてびっくりした笑


    そのまま二回戦🤍


    最後は騎乗位であるかの天然ローション素股スリスリ気持ちよかったかな😘


    終わりかけに2人でお酒飲んでお兄様の楽しそうな遊び沢山お話してくれてありがとう✨



    明日のゴルフ楽しんで⛳️


    また沼津に来た時はいつでも待ってます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    06/14[Fri]
    02:41

    グッドボタン 0
    わーん🤍
    本日も退勤しましたっ🌈


    お誘いくれたお兄様方ありがとうございました😊


    お礼はまた明日💌



    明日14:00~02:00で出勤しますっ🌸


    明日以降月末くらいまでお休みなのでお時間合うお兄様気持ちよくなりに来てくれますか🤍


    お誘いお待ちしとりますっ🌟


    今日もたくさんいきはてたのでよく眠れそう🐱💤


    でもお〇にーは別腹ってことで😍



    ちょっとむらむらするからしてからお風呂入る( *´꒳`*)


    んでもってあがってからもっかいする🤍



    また明日🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    06/14[Fri]
    02:23

    グッドボタン 0
    わーん🤍
    本日も退勤しましたっ🌈


    お誘いくれたお兄様方ありがとうございました😊


    お礼はまた明日💌



    明日14:00~02:00で出勤しますっ🌸


    明日以降月末くらいまでお休みなのでお時間合うお兄様気持ちよくなりに来てくれますか🤍


    お誘いお待ちしとりますっ🌟


    今日もたくさんいきはてたのでよく眠れそう🐱💤


    でもお〇にーは別腹ってことで😍



    ちょっとむらむらするからしてからお風呂入る( *´꒳`*)


    んでもってあがってからもっかいする🤍



    また明日🤍

    image0.jpeg

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ