求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/05[Fri]
    09:19

    グッドボタン 0
    きすとみっちゃくのあらし🤍
    昨日白い恋人お誘いありがとうございました🤍



    ずっと気になってくれてて夜お家抜け出してきちゃうなんてえっち🙈🤍


    いっぱいぎゅーしてちゅーして2人の体温でめちゃめちゃ暑かったね( ˊᵕˋ ;)💦



    中いっぱい責められて🐳じわあってたれてきちゃった///



    素股もお口も手もいっぱい褒めてくれて嬉しい🥰


    いけるかどうか危ういとこでしたがちゃんといっぱいでたね😉



    まったりタイムでもいっぱいかわゆい写真見せて貰えて癒されました😊



    また次もお会いできたら嬉しいです😍


    お仕事がんばれーーー!!!


    寝れる時に寝てね🐑

    image0.jpeg
  • 2024
    07/05[Fri]
    05:26

    グッドボタン 1
    もはやあさじゃんてね🤍
    本日退勤しましたっ🌈


    お誘いくれたお兄様方ありがとうございました🤍


    夜お会いしたお兄様方お礼は朝に💌💌


    外眩しすぎて目ぱしぱしする😂


    冬なら7時くらいの明るさだもん❄


    でも明日も元気に出勤します🌸

    14:00~02:00で出勤します🤍


    お誘いお待ちしとりますっ🌟


    今日はさすがにもうお風呂入ってすぐに眠りたいと思います🙂‍↕️


    ドライヤー中に寝落ちしないといいな😂


    また明日🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    07/04[Thu]
    23:36

    グッドボタン 1
    ぬがせやすいよ🤍
    このお洋服の時あれワンピース?って間違えられること多々ある😂


    変態って言われることも😂


    それはあながち間違いじゃないネ🙂‍↕️


    上下別なので脱がせやすいですよ🤍



    たまにはおむねアップじゃないのもいいのかなと😍



    いっぱいお口と手でいじめてね🤍



    このあと24:20〜ご案内できます( *´꒳`*)


    夜中ムラムラしちゃうお兄様お待ちしてます😘

    image0.jpeg
  • 2024
    07/04[Thu]
    23:31

    グッドボタン 0
    しっくすぱっく🤍
    HiHiお誘いありがとうございました🤍


    お会いした瞬間から眠たそうで😌


    眠い?って聞いたらまさかのドライアイ🥺


    ちょっと笑ってしまいましたが何とか朝には治りますように😌



    ドライアイに気とられちゃっておっきくならないかなぁと思いきやすぐ硬くなってましたね( *´꒳`*)



    頭抑えられていらま気持ちよすぎ///



    胸揉まれながらもいいねっ🥺


    いっぱい出してくれてよかた🍼


    そして何よりわんちゃんのシックスパックに大爆笑してしまった🐶


    ワンチャンはトリミングする子多いからこそ出来るよね😂


    今画像頑張って探してる😆


    また次も面白いワンちゃんたちいたら見せてね😊

    image0.jpeg
  • 2024
    07/04[Thu]
    19:03

    グッドボタン 0
    きゅうきゅう🤍

    CITY22お誘いありがとうございました🤍

     

    まさかのこっちに残ったって聞いてびっくり🥺

     

    前回最初で最後のぽちゃどーるって言ってたからまた会えて嬉しいです( *´꒳`*)

     

     

    今日もまた沢山アニメの話していっぱいおすすめ聞いちゃった😉✨️

     

     

    これでしばらくあるかの漫画ブーム続けられそう😂

     

     

    前回緊張?でなかなかいけなかったけど今日はいっぱい出せたね( *´꒳`*)

     

     

    あるかも嬉しかった🤍

     

     

    おもちゃ責めも気持ちよすぎた🥺

     

    あのばいぶ絶対太いよね😂

     

     

    なかきゅうきゅうしてキツかったもん😍

     

     

    でもいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう😊

     

     

    次会う時あるかのおすすめも考えておくね😉

     

     

    こっちでの生活また楽しめますように✨️

     

    またお待ちしてます🌸


    image0.jpeg

  • 2024
    07/04[Thu]
    14:23

    グッドボタン 1
    なっとくできないなぁぁ
    今日も元気に出勤しましたっ🌈


    ラストまで受付です( *´꒳`*)


    朝ひとりエッチできなくてむらむらむらむら🥺



    同じくらいむらむらむらむらなお兄様一緒にあるかと気持ちよくなりませんか🙈🤍


    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    朝日記書いた時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさんを妹に勧めたのね( *´꒳`*)



    そしたらまさかの漫画妹買ってた😂😂


    やっぱり姉妹って思考似るよねえ!


    あるかは妹と声も笑い方も雰囲気も口癖も似てるって妹とも仲良い私の友達によく言われる😌


    でも妹はお胸もおしりもお腹もぺたんこで要は細いです🥺


    なんで?


    今日もよろしゅう🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    07/04[Thu]
    12:04

    グッドボタン 1
    あにめでよふかしばんざい
     おはようございます🌈


    今日も良き天気️️️⛅️


    梅雨っていつまでなのか未だにわかんない(((o(*゚▽゚*)o)))



    さてさて今日とて元気に出勤です🌸


    14:00~02:00で受付です😉


    今日は夜の時間も空いてますよ〜〜🌃

    お誘いお待ちしとりますっ🌟


    昨日から始まった新しいアニメ見てたら漫画読みたくなっちゃって😌



    時々ロシア語でデレる隣のアーリャさん てやつなんだけど題名長いよね😂

    夜に見た瞬間妹に勧めた🥺


    面白いなら気になったら見て見て〜( *´꒳`*)


    絵が可愛くて漫画買おうか検討中😌


    ではでは準備してまいる!!!

    また後ほど🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    07/04[Thu]
    09:39

    グッドボタン 0
    さちでした🤍
    昨日駅北Knowsホテルお誘いありがとうございました🤍



    少し早めの誕生日パーティありがとう( *´꒳`*)


    お肉美味しかったああ🥰🥰



    お兄様お腹いっぱいで絶対もう食べたな言って言うてるの面白かた😂



    誕生日伝えるつもり無かったけど思わぬ所で気づかれてしまった💦


    でもとても嬉しかったですありがとう😉🤍



    お風呂でもお部屋でもお胸もにゅんてされて興奮しちゃう🥺



    次はいっぱいいたしましょ🤭


    少し物騒な話もしたけど面白おかしくなっちゃうのフシギダネ😆


    ご飯もお飲み物もご馳走様でした🙂‍↕️


    繁忙期忙しいと思いますが今日も頑張ってね😊



    またお待ちしてます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    07/04[Thu]
    09:19

    グッドボタン 0
    すこしごういんもおすき🤍
    昨日WaterGateお誘いありがとうございました🤍


    あるかのいらまどうでしたか?🙈


    少し強引にしてもいい?って聞いてくれる優しさが良きでした🤭



    あるかは強めなのも好きなので喉奥気持ちよかったですよ🤍


    お兄様の感じてるお声もえっちで相乗効果◎🥰



    最後はお口にたくさんね🍼



    2回目の時の逆シックスナインもよかったね🤭



    喉奥おかされてる感じが半端なく恥ずかしいですが同じくらい興奮します🙂‍↕️


    また次もしようね🩵


    いつでも待ってます😉

    image0.jpeg
  • 2024
    07/04[Thu]
    09:09

    グッドボタン 1
    あさからえっちなやつ🤍
    昨日遅くて上げれなかったのでいま!!🤍



    これも新しいやーーつ🙂‍↕️


    形えっちでしょ🥰


    乳首のとこがハート型なの🩵


    でも海外サイズで合わなくてちょっとズレちゃう💦


    こういうのもいいけど乳首のとこだけくり抜かれてるやつもえっちいので欲しいなと思います😍



    朝見ちゃって興奮してくれたお兄様いるかな🙈🤍


    いてくれたら嬉しい🙂‍↕️


    今日もお誘い待ってます🤭

    image0.jpeg

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ