求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.15

[更新日時]2024/06/24[Mon]20:52

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

Mrs LEGEND(ミセス レジェンド)

受付終了

12:00 - 20:00

お誘いお待ちしてます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8262-2851

WEB予約

バナ★チケ
今月限定★60分コース+10分サービス★今月限定❕特別プラン✨
■バナ★チケお得プラン■

バナ★チケだけの特別なプランとなります。
受付にて『バナ★チケ見たよ』とお伝え下さい。

★バナチケ見たよ★で
60分+10分サービス
80分+5分サービス
90分+5分サービス
100分+5分サービス
120分+5分サービス
●その他のロングコースもございます。
●地域によっては交通費
自宅出張費は別途掛かります。

皆様からのご利用お問い合わせ
心よりお待ちしております。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

58件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/24[Mon]
    15:34

    グッドボタン 0
    ノワールブランのお兄様
    さっきはお誘いありがとう😉💗

    お仕事の合間に
    レナに会いに来てくれてありがとう🫶
    ノンアルビールだったけど
    一緒に乾杯できて嬉しかった🍻✨️
    梅酒美味しいよね💕︎
    レナも梅酒好きだよっ🥰

    可愛いコスプレもありがとう🌟⋆꙳
    似合ってるねって褒めてもらえて嬉しかった🫣

    シチュエーションごっこみたいなの
    新鮮で楽しかったな✨️
    ローションでヌルヌルして
    たくさん気持ちよかったね🙈💭

    またお時間ある時お誘い待ってるね😳


  • 2024
    06/24[Mon]
    15:22

    グッドボタン 0
    大浜のお兄様
    昨日はお誘いありがとう💖

    お話たくさんできて楽しかったね🥰
    ラーメンのお話ずっとしてたから
    食べたくなっちゃったっ🍜✨️
    お兄さんがおすすめしてくれた所
    今度行ってみるね💕︎

    お兄さんすごく敏感でたくさん感じてくれてて
    見た目とのギャップでレナも興奮したっ💭
    レナのこともたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう😉💗

    またお誘い待ってるね🌟⋆꙳

    レナ





  • 2024
    06/22[Sat]
    19:53

    グッドボタン 0
    ココのお兄様
    昨日はお誘いありがとう💗

    おしゃれなお菓子も嬉しかったよ🧸✨

    お話もイチャイチャもたくさんできて
    とっても楽しい時間だったな😉

    お兄さんの車かっこよかったし
    レナもずっとのりたいのだったから
    お話はずんだねっ😁✨

    おわった後くっついてゴロゴロ
    してたのも幸せだったな〜💭

    またお時間ある時お誘いまってるね🌟

    レナ



  • 2024
    06/20[Thu]
    22:20

    グッドボタン 0
    ココのお兄様
    昨日はお誘いありがとう🌟

    お兄さん初めましてだったのに
    レナがネックレスからませちゃって困ってたら
    一緒になってほどいてくれてとっても優しくて
    キュンってしたよ😳💗

    恋愛のお話たくさんできて楽しかったなぁ✨
    いつまでも追いかけてもらえるように
    日々の努力ってとっても大切だよね💍✨

    なんとなくわかってたけど
    やっぱりお兄さんSっけあって
    レナと相性バッチリだったねっ🤭💕
    お互いたくさん気持ち良くなれて
    とっても充実した時間だったね😉

    またお時間ある時お誘いまってるね🐥

    レナ


  • 2024
    06/20[Thu]
    22:15

    グッドボタン 0
    アイネのお兄様
    昨日はお誘いありがとう😉💗

    お兄さんお部屋入ったらすごくくつろいでて
    レナもお兄さんの隣すって入っちゃった😳✨
    お風呂の前から服着たまま
    イチャイチャして恋人みたいだったねっ💍✨

    レナのことたくさん褒めてくれたけど
    お兄さんもメガネとっても似合ってて素敵だった💓
    とった時のギャップもよくて萌えちゃったよ✨
    ベットでお兄さんのリクエスト応えたら
    たくさん感じてくれてレナ嬉しかった🌟
    またお兄さんのこといっぱい気持ちよくしたいし
    気持ち良くなってるところ見たいな〜💭

    お時間ある時お誘いまってるね😉



  • 2024
    06/18[Tue]
    17:09

    グッドボタン 0
    艶のお兄様
    昨日はお誘いありがとう😉💗

    お久しぶりのお兄さん
    扉開けた瞬間からテンションMAXで
    2人で抱き合って飛び跳ねちゃったね🥰

    真顔でも笑ってても怒ってても
    なにしてても可愛いね〜って
    べた褒めしてくれるのほんと嬉しいよ💕

    お兄さんにたくさん気持ちよくなってもらえて
    レナまで幸せな気分になれたよ🕊✨️
    会えるだけで幸せだから
    座ってるだけでもいいよっは
    絶対ダメだからね💦

    これからもたくさん気持ちいいこと
    いっぱいして仲良くいようね💖

    レナ

  • 2024
    06/16[Sun]
    22:37

    グッドボタン 0
    アイネのお兄様
    昨日はお誘いありがとう💗

    久しぶりのデリでレナを選んでくれたの
    嬉しかったよ🥰
    お兄さんたくさんニコニコしてくれてて
    とっても話しやすかったし笑顔が素敵だったね🌟
    趣味のお話もたくさん聞かせてもらえて楽しかったっ💭

    おもちゃそのままでも気持ちいいけど
    新しい活用法みつけちゃったね🫣
    お兄さんがいっぱい興奮して感じてる所
    とってもエッチだった🙈✨️
    レナもお兄さんもたくさん気持ちよくなれたね〜🧸

    またお時間ある時お誘い待ってるね💕︎

    レナ

  • 2024
    06/15[Sat]
    02:29

    グッドボタン 0
    ゾエのお兄様
    一昨日はお誘いありがとう💗

    お仕事終わりにレナのこと
    呼んでくれたの嬉しかったよ🫶🏻✨️
    お兄さんくつろいでたからラフな感じで
    レナも一緒に楽しめたな〜🐥⸒⸒

    レナのこといっぱい褒めながら
    優しく気持ちよくしてくれて幸せ感じた💍💕
    お兄さんもたくさん感じてるところみれて
    攻めててすっごく興奮したよ💭

    レナ呼んで良かった!って言ってくれたの
    すっごく嬉しかったよ🧸✨️

    またお時間ある時お誘い待ってるね🌟

    レナ

  • 2024
    06/14[Fri]
    11:11

    グッドボタン 0
    ゾエのお兄様
    昨日はお誘いありがとう😉💗

    お兄さんのおめでたい日に
    レナを選んでくれて嬉しかったよ🥰
    お部屋入った時から最後までたくさん褒めてくれてとっても楽しい時間だったなっ🌟

    お兄さんレナでたくさん興奮してくれてて
    1回目はほんと一瞬でたくさんでちゃったね😂
    2回目も復活するかわかんない💦って言ってたけどいっぱい気持ちよくなってもらえて
    レナも見てるだけですっごく興奮したよ💭✨️

    夜は楽しめたかな??🍻✨️
    またお時間ある時お誘いまってるね💕

    レナ

  • 2024
    06/14[Fri]
    11:00

    グッドボタン 0
    大浜のお兄様
    昨日はお誘いありがとう💖

    毎回レナが好きそうなお菓子とコスプレ
    もってきてくれるの嬉しいよ🥰
    お兄さんのセンスいつもバッチリで
    レナの好みわかってるのさすがだね☺️✨️

    お風呂の時からイチャイチャして
    いっぱい気持ちよくなっちゃったけど、
    ベットいったらもっと激しくされちゃって
    最後はもうヘトヘトだった🙈💕︎

    お兄さんも最後疲れちゃってたから
    ゆっくり休んでね🥰

    次回も楽しみにしてるねっ🌟⋆꙳

    レナ

58件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ