求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

人妻デリNo.14

[更新日時]2024/05/22[Wed]00:35

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

Mrs LEGEND(ミセス レジェンド)

本日出勤

12:00 - 18:00

お誘いお待ちしてます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8262-2851

WEB予約

バナ★チケ
今月限定★60分コース+10分サービス★今月限定❕特別プラン✨
■バナ★チケお得プラン■

バナ★チケだけの特別なプランとなります。
受付にて『バナ★チケ見たよ』とお伝え下さい。

★バナチケ見たよ★で
60分+10分サービス
80分+5分サービス
90分+5分サービス
100分+5分サービス
120分+5分サービス
●その他のロングコースもございます。
●地域によっては交通費
自宅出張費は別途掛かります。

皆様からのご利用お問い合わせ
心よりお待ちしております。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/21[Tue]
    09:57

    グッドボタン 0
    ラララのお兄様
    昨日はお誘いありがとう💖

    お兄さん初めましてだったけど
    とっても話しやすくって楽しかったなぁ💭✨️
    レナがふざけてたら禰豆子の真似してるの?って真面目に取り合ってくれたのは恥ずかしすぎたよ😂

    お兄さん レナが攻めてる時いっぱい気持ちいいって言ってくれてレナも興奮したし、その後レナのこともたくさん攻めてくれていっぱい気持ちよくなっちゃった🫣‪︎💕︎
    お兄さんとっても敏感だったからいっぱい感じてるとこみれてとってもエッチだったね🙊✨️

    次は占いしてあげるって言ってくれたの
    とっても楽しみにしてるよ😉
    またお時間ある時お誘い待ってるね🌟

    レナ


  • 2024
    05/21[Tue]
    08:07

    グッドボタン 0
    アクアインのお兄様
    昨日はお誘いありがとう💖

    お部屋入った時からたくさん褒めてくれて
    レナとっても嬉しかったよ🌟
    レナのこと考えて選んできてくれたチョコレートも嬉しすぎたよ~🙈💓
    最初はちょっと緊張してたけど、お兄さんとっても居心地よくってすぐに打ち解けて仲良くなれたからよかったです😄お兄さんのおかげで楽しいお時間過ごすことができたよ🫶✨️
    お兄さん、レナが自分のお話してる時 嬉しそうに楽しそうにレナのお話聞いてくれてて素敵だった😳💗
    次はお兄さんのお話もきかせてね😉

    レナの気持ちいいとこたくさん攻められて
    おもちゃもつかって気持ちよくなっちゃって
    たくさん濡れてたくさん恥ずかしかったけど
    充実したお時間だったね💕︎

    またお時間ある時あそぼうね😁💖

    レナ

  • 2024
    05/21[Tue]
    03:53

    グッドボタン 0
    アイネのお兄様
    今日はお誘いありがとう😉💗

    お兄さんと再開できたの
    レナと〜っても嬉しかったよ😳✨
    先週は出張お疲れ様だったね🌟
    っていっても、レナに会った後またすぐ出張って
    聞いてびっくりしたよ🥺
    忙しくて眠たい中だったのにレナに会うために
    お時間つかってくれてありがとう🥰
    お兄さんのこと少しは癒せたかな?💭
    レナはお兄さんと会えて癒されちゃったし
    元気もでたよ😄

    今日も気持ちいいこといっぱいして
    たくさん興奮したしたくさん満たされたな〜🙈✨

    レナとお兄さんの2人の心のノート、
    目次と第1章の第1話と第2話までつくれちゃったね💕︎
    第3話もつくれるの楽しみにしてるよ😊
    またお時間あったらお誘い待ってるね✨️

    レナ

  • 2024
    05/19[Sun]
    04:41

    グッドボタン 1
    ドールのお兄様
    今日はお誘いありがとう💗

    レナのことたくさん褒めてくれて
    とっても幸せな気持ちになれたよ😉✨

    お兄さんのプライベートのお話聞かせてくれたり
    動画見せてくれたりしていろんなことが知れて
    仲良くなれたのレナ嬉しかった🫣💕

    ベットでもずっとお尻綺麗だねって褒めてくれて、たくさん攻められていっぱい興奮した💭

    楽しいお時間ありがとう‪🫶

    またお兄さんと会える日楽しみにしてるね🥰
    お時間ある時お誘いまってるね💖

    レナ

  • 2024
    05/18[Sat]
    20:11

    グッドボタン 0
    大浜のお兄様
    昨日はお誘いありがとう💗✨️

    ずっとレナに会いたかったよって言ってくれたの
    嬉しかったなぁ😳💭
    レナもお兄さんに会いたかったよ〜✨️

    田んぼの中にポツンってあるお家のお話
    とっても面白くて気になったな〜🤔💭
    レナが知りたいことはなんでも教えてあげるよっていってくれたの優しいね︎💕︎

    レナもお兄さんのこともっと癒せるように頑張るね✊🏼🎀

    またお時間ある時お誘いまってるね💖

    レナ




  • 2024
    05/17[Fri]
    08:35

    グッドボタン 0
    アクアインのお兄様
    昨日はお誘いありがとう💗✨

    レナに会うためにお仕事終わってから急いで来てくれたって聞いて嬉しかったよ🌟
    間に合ってお兄さんに会えてよかった😳
    お兄さんすごく優しくて落ち着いてて
    紳士で素敵だったなぁ✨

    ベットでもたくさん優しくしくしてくれて
    レナたくさん気持ちよかったよ💭
    お兄さんが感じてるところもみれて
    すごくドキドキしたなぁ🥰

    お仕事のお話とかも聞かせてくれてありがとう💗
    またお時間ある時お誘いまってるね🌟

    レナ


  • 2024
    05/17[Fri]
    08:24

    グッドボタン 0
    ココのお兄様
    昨日はお誘いありがとう💗

    お兄さんすごく顔立ち整っててレナ緊張したけど、たくさんお話してくれて嬉しかったよ🌟

    お風呂でもスタイルいいねって褒めてくれたり
    ベットでも可愛いねって言ってくれてありがとう🙈💕

    レナが攻めてる時お兄さんすごく気持ち良さそうでレナも興奮したし、お兄さんに攻められてとっても気持ちよくなっちゃった💦
    ローションでヌルヌルしてすっごくエッチだったね🥰✨

    またお時間ある時お誘いまってるね💖

    レナ





  • 2024
    05/16[Thu]
    15:34

    グッドボタン 0
    13日アイネのお兄様
    日記遅くなってごめんね💦
    13日はお誘いありがとう💗

    夜勤出張の前にレナに会いに来てくれたの
    嬉しかったよ🌟
    出張先でお仕事がんばってるかな?💭
    美味しいものたくさん食べたお話とか
    また次あった時きかせてね🤭✨️
    たくさんお話してたくさん笑うお兄さんとっても素敵だったからまたあえたらいいな😳

    ベットでローションたくさんヌルヌルして
    レナもお兄さんもいっぱい気持ちよかったね🙈︎💕︎

    道徳はレナがみっちり教えるから
    2人で心のノートの1ページつくろうね😉
    またお時間ある時お誘い待ってるね︎💕︎

    レナ

  • 2024
    05/16[Thu]
    09:20

    グッドボタン 0
    13日大浜のお兄様
    日記とっても遅くなっちゃってごめんね🥺
    13日はお誘いありがとう💗✨

    お兄さんとまた会えたの
    レナとーっても嬉しかったよ✨
    レナがお魚好きっていったらほんとにお魚持ってきてくれて、お兄さんの優しさに惚れちゃった😳︎💕︎
    お家で食べたけどとっても美味しかったよ🌟
    ありがとうね😊

    お兄さんレナの服脱がそうとしてくれたのにチャックの構造的に脱がせられなくてがっかりして悲しそうな顔になっちゃったの素直でとっても可愛かったなぁ🥰
    前回よりお互いたくさん興奮してあついプレイできたの楽しかったね🔥✨

    またお兄さんと会えるの楽しみにしてるね💖

    レナ



  • 2024
    05/13[Mon]
    01:37

    グッドボタン 0
    ケイズのお兄様
    11日はお誘いありがとう💗

    レナお部屋入った時からハイテンションすぎて
    お兄さんのことびっくりさせちゃってごめんっ💦

    でもお仕事のお話とか恋愛のお話とかたくさん
    できてお兄さんのおかげてほんとに楽しい時間を
    すごせて幸せだったよ💞😁✨

    レナの感じ方可愛いとかスタイルいいねって
    たくさん褒めてくれたのも嬉しかったよ😉︎💕︎
    お兄さんもすごく敏感でたくさん感じてくれてたの見てレナもとっても興奮したよ🔥

    次は落ち着いたオシャレな感じのレナでいくから
    そんなレナも楽しみにしててね😘
    また会えるのとっても楽しみにまってるからね💕︎

    レナ






28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ