求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/20[Fri]00:04

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

1:40よりご案内

10:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

92件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/20[Fri]
    00:01

    グッドボタン 0
    明日で最後😭

    image0.jpeg

    明日で最後だよ〜😭



    静岡のお兄様に会えるのも

    またちょっと先になるから寂しい😿



    マイガール登録してくれて

    ありがとうだよ🥲💗



    写真だけで満足しないでね。。



    実際に会いに来た方が

    満足感パないよ🤭🔞❤️‍🔥



    1人で済ませちゃうなんてシないで

    一緒にシよ?🫢㊙️


  • 2024
    09/19[Thu]
    21:22

    グッドボタン 0
    抱けるアイドルしてます✋
    自称抱けるアイドルしてます✋


    お兄様がアイドルみたい!って
    褒めてくれるので
    抱けるアイドルいのりって名乗ってます


    細身なのに【むちむち】と【もちもち】感
    がたまらないですよ


    1回会うとまた会いたくなる
    そんな存在になりたいな


    お兄様の事もっとしりたいし、
    たくさん癒したいです


    お兄様の生活の1部の存在に
    なれますうに


    まだまだお待ちしております
  • 2024
    09/19[Thu]
    19:34

    グッドボタン 0
    ギャップ萌えガール
    よくお話してるときと
    ベッドの上でシてるときの


    色気のギャップがすごいって
    褒められます㊙️


    いのりはえろいことが好きなので
    優しく触れてもらえるだけで
    よりもっとたくさん感じちゃう…///


    お兄様の手で
    優しく身体の色んなとこ触れてね


    1時までいるからよろしくね
  • 2024
    09/19[Thu]
    17:51

    グッドボタン 0
    舌技すごいんだから😌💕

    image0.jpeg

    乳♡舐めしながら

    手こきとっても得意です🤭❤️‍🔥



    はやくおち♡ぽイかないように

    我慢が必須だよ😖💗



    清楚系なのにえろくてごめんね?



    実際に会いに来たら

    魅力分かっちゃうかもよ🎶



    お誘いお待ちしております😌💕



  • 2024
    09/19[Thu]
    16:57

    グッドボタン 0
    疲れたならおっ♡い揉む?
    お仕事がんばって
    ヘトヘトなお兄様へ


    疲れたならおっ♡い揉んで
    ついでにえろいことシちゃう?㊙️


    心も身体も癒しちゃうよ


    いのりは万年発情期なので、
    えろいこと大歓迎です

    お兄様も一緒に気持ちよくなろ?


    たくさんのお誘い待ってます꜀(^. .^꜀ )꜆੭

  • 2024
    09/19[Thu]
    15:04

    グッドボタン 0
    ご奉仕は♡♡♡しか❣️
    家事は出来なくて
    え♡ちなことしかできません…


    ご奉仕はえ♡ちなことのみで


    貴方のメイドちゃんなので
    おち♡ぽにご奉仕させてください…


    メイドちゃんは
    乳♡を優しく触れてもらうのと
    おもちゃでクリを当ててもらったりされると

    すぐびくびくシちゃいます…


    極上なご奉仕されたい方は
    是非誘ってね
  • 2024
    09/19[Thu]
    13:49

    グッドボタン 0
    着衣え♡ち好きです..///
    着衣え♡ちで
    服の上から乳♡を優しくいじめられたら
    ずっとびくびくしちゃうんです..///


    優しく触れてもらう
    フェザータッチをしてくれる

    脳が溶けちゃうよ…


    お兄様のおち♡ぽも
    溶けちゃうくらいいじめちゃう


    手こきに自信あるからおいで


    1時までいるよ
  • 2024
    09/19[Thu]
    12:04

    グッドボタン 0
    唾液フェチおいで
    意外と唾液フェチなお兄様
    多いんですね


    唾液いっぱいでちゃうから
    フェチなお兄様にはピッタリかも❤️‍


    オキニトークで飲みたい!って方は
    全然大丈夫だから
    会いに来てたっぷり飲んでね


    今月は今日明日しかいないから
    ぜひ会いに来てね


    お誘いお待ちしております
  • 2024
    09/19[Thu]
    07:14

    グッドボタン 1
    今日と明日まで‼️
    5日目です!
    日が経つの早すぎる〜


    今月は今日と明日しか出勤しません

    1ヶ月くらい空いちゃうかもなので、、
    会えるうちに会いに来てくれてたら
    嬉しいな〜


    今日もたっぷりえ♡ちなこと
    させてください、、


    欲しがりなので
    全然足りてなくて困ってます。。


    2人で秘密のことシちゃお

    素敵なオプションもあるのでチェックです!
    その場でもつけられるよ


    お誘いまってるね㊙️
  • 2024
    09/19[Thu]
    05:45

    グッドボタン 0
    本指様ありがとう
    22時過ぎの75分
    本指様へ
    会いに来てくれてありがとう


    本指様は可愛いね
    テクニックも上手になったねって
    たくさん褒めてくれたね

    とっても嬉しかった


    いのりは1ヶ月会ってない間に
    テクニックも顔も
    成長してしまったな〜


    こんなに可愛かったけ?
    って連発してたね笑


    いのりの成長に
    本指様ついてきてねーっ⭐️

    また会う時に成長してたりして、、


    最後は微笑ましいお話きいて
    にこにこしちゃったよ〜


    また本指様が良ければだけど
    お話聞かせてくれたら嬉しいな!

    幸せのおすそ分けありがとう


    また会いに来てくれてたら嬉しいな!

92件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ