求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/20[Fri]04:24

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

本日出勤

10:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

94件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/19[Thu]
    07:14

    グッドボタン 1
    今日と明日まで‼️
    5日目です!
    日が経つの早すぎる〜


    今月は今日と明日しか出勤しません

    1ヶ月くらい空いちゃうかもなので、、
    会えるうちに会いに来てくれてたら
    嬉しいな〜


    今日もたっぷりえ♡ちなこと
    させてください、、


    欲しがりなので
    全然足りてなくて困ってます。。


    2人で秘密のことシちゃお

    素敵なオプションもあるのでチェックです!
    その場でもつけられるよ


    お誘いまってるね㊙️
  • 2024
    09/19[Thu]
    05:45

    グッドボタン 0
    本指様ありがとう
    22時過ぎの75分
    本指様へ
    会いに来てくれてありがとう


    本指様は可愛いね
    テクニックも上手になったねって
    たくさん褒めてくれたね

    とっても嬉しかった


    いのりは1ヶ月会ってない間に
    テクニックも顔も
    成長してしまったな〜


    こんなに可愛かったけ?
    って連発してたね笑


    いのりの成長に
    本指様ついてきてねーっ⭐️

    また会う時に成長してたりして、、


    最後は微笑ましいお話きいて
    にこにこしちゃったよ〜


    また本指様が良ければだけど
    お話聞かせてくれたら嬉しいな!

    幸せのおすそ分けありがとう


    また会いに来てくれてたら嬉しいな!
  • 2024
    09/19[Thu]
    05:44

    グッドボタン 0
    本指様ありがとう
    19時半からの75分

    本指様へ
    会いに来てくれてありがとう


    1回目の時は本指様の
    お仕事の話たくさんしてたけど

    なんと今日の2回目で
    同じ趣味がある!ってことに気づいたね!笑

    しかもちゃんと見てる同士だったから
    嬉しくなっちゃった


    話しすぎてプレイが出来なくなるかなって
    ベッドの上で始まったね笑


    やっぱり可愛いって
    目を見て伝えてくれて嬉しかった


    私のおっ♡い吸いながら
    手こきでフィニッシュしたね❤️‍


    次もたくさん趣味の話しようね!
    また会いきてね

  • 2024
    09/19[Thu]
    01:04

    グッドボタン 0
    口コミありがとう
    わわ!口コミありがとう


    確定申告の話したね笑笑
    親近感わいてくれて良かった笑


    口コミ見て笑っちゃった


    たくさん褒めてくれてありがとう!
    【理想の人】【可愛くて癒された】【完璧】
    【良すぎて書きたくないレベル】

    褒め言葉のオンパレードすぎて
    にこにこしちゃった


    今度また直接お礼言わせてね


    いのりに会いに来てくれて
    ありがとうだよ!
  • 2024
    09/18[Wed]
    21:08

    グッドボタン 0
    過去一のキスにしちゃうぞ💗

    image0.jpeg
    お兄様が今までしてきた
    一番に気持ちよくてとろけちゃうキスを
    いのりで塗り替えちゃうよ🤭💗


    ちゅー好きなお兄様
    どこかな?💭🫣


    今日と明日と明後日
    残り3日間しかないので
    ぜひ、よろしくお願いします😌💕💕


    迷ったらおいで?


    絶対に後悔させないよ
  • 2024
    09/18[Wed]
    20:24

    グッドボタン 0
    私とシなくていいの?
    今日の夜空いてるよ


    私とシなくていいの?

    むらむらして1人でしちゃうより
    一緒に2人で気持ちいいことしようよ


    いのりに気づいちゃったら
    会うしかないね❤️‍


    お兄様からのラブコールまってるね
  • 2024
    09/18[Wed]
    18:45

    グッドボタン 0
    💗変態さん大歓迎です💗

    image0.jpeg

    オキニトークとかで

    変態でも大丈夫ですか!


    みたいなトークが来るのですが

    変態で紳士なお兄様なら

    大歓迎です💗🤭



    いのりは変態さんでも

    お兄様のこと待ってるよ🎶💪🏻



    唾液フェチとか脇舐めたいとか

    たくさん下をなめたいとか


    いのりの3つのお願い

    守ってくれるなら全然大丈夫🆗🙆🏻‍♀️



    待ってるね🎶

  • 2024
    09/18[Wed]
    17:44

    グッドボタン 0
    意外とえろい
    お話してるときは
    めちゃくちゃ元気に話してるのに

    ベッドの上だと
    色気あるいのりのギャップに
    萌えてください…❤️‍


    今日初めましてのお兄様に
    色気あるって褒められました


    もしかして、お話してる時には
    気づかなかったけど

    意外とえろいかもしれないので
    会って確かめに来てね



  • 2024
    09/18[Wed]
    15:54

    グッドボタン 0
    気持ち良すぎたこと
    フェザータッチをしてくれる
    お兄様がいて

    ずっと体がぞわぞわして
    それが気持ちよすぎました…


    ゆっくり指先で触れられていく感じが
    気持ちよさ倍増してた


    フェザータッチされてるとき
    中がひくひくしてた..///


    これやってくれるお兄様
    募集中です


    まだまだお誘いお待ちしております
    素敵なオプションもあるので
    要チェックです

    その場でつけるでも大丈夫だよ㊙️
  • 2024
    09/18[Wed]
    07:14

    グッドボタン 0
    4日目
    おはようございます☀️


    昨日もはじめましてのお兄様
    ありがとうございます


    昨日よりも
    お兄様からの愛をもっと感じたいです


    今日いれてあと3日間

    しばらく来れなくなっちゃうので
    会えるうちに私に会いに来てくれたら
    嬉しいな


    清楚なのにえ♡ちすぎる娘
    会わなきゃ損だよ✨️


94件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ