求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.23

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/04/28[Sun]01:31

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

受付終了

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

271件がHit 4 / 28 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/29[Fri]
    12:16

    グッドボタン 0
    🩷風やばい!🩷



    まりです!昨日呼んでくれた


    お兄さんたち本当にありがとう


    ございました🙌💓


    一日ずっと忙しく


    久しぶりの出勤でこんなに嬉しい


    ことは無い!✌️✨




    さてさて、


    今日の朝めちゃくちゃ強い風の


    音で目覚めたんですが、台風ですか?🌀


    結構、モノとか飛んできそうな


    感じの風で外出るの怖くなっちゃい


    ますね😱💦


    お兄さんたち気を付けて来てね🥹



    風で言うと、前に家の中で


    飾っていたHappy Birthday


    バルーン🎈をホコリを払おうと


    ベランダでバシバシ叩いてたら


    ものすごい風で手から離れてしまい


    下に落ちた!と思ったら


    消えてどこかへ行ってしまった


    事件がありました...😓💦


    アパートなので、誰かの家のベランダに


    行ってしまったかもしれないし、


    わからずじまいですが


    そこの家主が見つけた時に


    「えっ...自分誕生日じゃないけど...💦」


    ってなってたらおもろいなって笑😂


    知らない人にサプライズ


    バルーン(誕生日では無い、使い古し)


    をプレゼントしたって話でした😙⭐️



    今日も前々から予約してくれてる


    お兄さんありがとう😊楽しみ❣️


    今日1日もよろしくです💡😊













  • 2024
    03/28[Thu]
    19:05

    グッドボタン 0
    🩷今日のお礼WG🩷



    ウォーターゲートに呼んでくれた


    2回目のお兄さん☺️


    ありがとうー!!✨


    時間空いててもちゃんと


    お兄さんのこと忘れてないから安心


    していいよ!😂


    たくさん飲み物の差し入れ


    ありがとうございます🙇‍♀️


    前回釣り🪣🎣の話を


    してて、今回は💹だったねぇ〜


    全然詳しくないけど、勉強になること


    多くて興味持った💡


    世界を知るのは面白いし楽しいね👍


    私もスーパー行くの楽しくなるかな!?


    また会いに来てくれたら嬉しいな🫶💕


    ありがとう〜🩷

  • 2024
    03/28[Thu]
    16:04

    グッドボタン 0
    💓今日のスタートお礼💓


    スタートに呼んでくれた


    仲良しお兄さんありがとう💕



    お礼日記早くてびっくりしたでしょ?


    まぁ、そんなこともたまにはあります笑


    だいたい次の日だもんね😂



    ちょっと久しぶりで


    今年初!ということで今回も


    きっちり2回戦🫶🩷


    最近のお出かけの話


    いつも楽しく聞いてるから


    推しに会えたのほんとに良かったね!


    また写真似てて笑っちゃった😏✨


    また次も聞かせて!楽しみにしてる✌️


    今回もおいなりさんありがとう🙌




  • 2024
    03/28[Thu]
    12:08

    グッドボタン 0
    💓出勤の狼煙を上げよ〜💓


    まりです‼️


    今日から4日間出勤です🙌


    久しぶりになる出勤ですが


    既に予約入れてくれてる


    いつも呼んでくれるお兄さん、


    初めてのお兄さんもいて嬉しい🥹✨✌️


    ありがとうございます🙇‍♀️🩷





    今年からしっかり病院で


    処方してもらった花粉症の薬が


    日によるけど効いてくれてて


    人間生活が鼻水やくしゃみとかで


    ぶしゃぶしゃにならなくてよかった😭


    病院の先生って、色んな方


    居ますけど、適当に処方して


    とかではなく、ちゃんと話を聞いて


    こういう効果がとか


    説明してくれるお医者さんに


    出会えると、「よかったー!」


    と思えるのは私だけ??


    早く見てもらって治ればいいや!っていう


    人もいると思うけど、時間かかっても


    しっかり説明してくれたり


    症状を聞いてくれる先生の方が


    いいなーって私は思います👀💭



    そういう先生に会えると、


    ここに通おうかなって思えるし


    安心して?通えるんですよね。


    結構、都内はたくさんの病院が


    あって、レビューも様々


    どこがいいのか分からなかったり


    あ、ここの先生とは合わないな...


    なんて思うこともしばしば😓💭


    だから自分の中で


    「この先生いいな!」って思える


    人に出会える確率低いので


    凄く嬉しくなっちゃう🙌


    安心して通える病院がひとつあるだけで


    凄いQOLが上がる感じするし✨


    大事だなーって思います😊


    お兄さんたちの「ここは譲れない


    病院のこだわりポイント」あれば


    聞きたいですね👂😏


    (医療人なので普通に興味ある)












  • 2024
    03/27[Wed]
    13:32

    グッドボタン 0
    💓明日から!💓


    まりです!



    明日から4日間の、出勤です〜🧡



    喋る動画、見てくれてますかね〜!?👀✨


    バレンタインの動画も楽しんでいただけて


    嬉しい限り☺️👍



    最近、パクチー


    食べられるようになったので


    嬉しい反面、パクチーあんまり


    スーパーにならんでなくて😭


    買えんのです💦オォーン😱


    トムヤムクンに生パクチー刻んで


    レモン🍋なんかも入れるとマイベスト‼️



    酸っぱいもの好きな私には


    最高です👍💓💓💓


    雨だったり、晴れだったりで


    気温も気圧も変わりやすいので


    ご自愛ください🍀


    雨はイヤ!😫晴れろと願う毎日


    ではでは、明日からの出勤


    楽しみにしてまーす✌️✨









  • 2024
    03/09[Sat]
    13:04

    グッドボタン 0
    💓出勤だしました!💓


    まりです!


    遅くなりましたが、


    今月の出勤出ました🙌✨



    今月は終わりの4日間だけに


    なってしまった💦😭


    待ってたお兄さんたち


    ごめんよぉ😱💦



    私はと言うと梅を見に


    京都に行ったりして


    (とても良かった✨💕)


    満喫...かと思いきや、別の


    予定で忙しくて💦


    4月頭くらいまで続きそう😂


    それが終われば通常に


    戻るので頑張るぞー👍💡


    是非、今月末は会いに来てくださいな🙇‍♀️


    よろしくです〜🩷






  • 2024
    02/29[Thu]
    16:31

    グッドボタン 0
    🩷月曜のお礼あかり🩷



    あかりに呼んでくれた


    仲良しお兄さん❣️


    暇だからきた!っていつも


    来てくれるけど、遠いのにいつも


    ありがとうだよ〜💓


    会う度にどんどん


    お兄さんの好きなところとか


    行くところ発見出来て嬉しい!


    お互いに話しながら


    こうして行こう!っていい時間を


    過ごすための工夫していければ


    いいよね〜って出来たのも


    嬉しかったよ!


    わさびの粕ずけ気になりすぎた👀👀🩷


    私の方は海ぶどうは


    通販しようか迷い中😂


    料理に使えるような食べ物は


    考えられて楽しい😙✨


    また次も楽しい時間にしていこうね〜


    ありがとう!



  • 2024
    02/29[Thu]
    15:31

    グッドボタン 0
    🩷月曜のお礼WG🩷


    ウォーターゲートに


    呼んでくれたお兄さん❣️



    疲れMAXって感じで心配になったけど


    めちゃくちゃいいタイミングで


    会いに来てくれた❣️


    来月の予定的に


    月曜日に来てくれてよかったよ〜


    前話してた事件もそうだし


    仕事もバタバタしてて


    疲れてる感じだったけど


    今回のでリフレッシュして


    頑張れれば嬉しいな💓


    また会えるの楽しみにしてるね😊


    応援してるよ〜😄❤️



  • 2024
    02/29[Thu]
    14:30

    グッドボタン 0
    💓月曜のお礼駅の555💓


    駅の555に呼んでくれた


    初めましてのお兄さん😊



    ドラえもん好きっていってて


    知らない話も聞けて良かった〜🙌


    引越しもある中ありがとうね💓



    えろビデオの面白エピソード


    ほんとに笑っちゃって


    見てみたくなった😂


    ずっと面白い時間をありがとう!


    向こうでも頑張ってね💕



  • 2024
    02/29[Thu]
    13:31

    グッドボタン 0
    🩷月曜のお礼555🩷


    555に呼んでくれた


    仲良しお兄さん❣️


    ココ最近ずっと会いに来てくれる


    すごい嬉しい!


    また早上がりで


    来てくれてありがとうね💓


    しっかりかり今回も4回


    すごい〜!


    話してた昔の偉人の話とか


    当時の歴史ってめっちゃ


    面白いよね👀🙌


    私はあんまり勉強してなかったから


    新しく聞けて良かった♥️



    またタイミングみて


    会いに来てね〜☺️


    ありがとう❣️



271件がHit 4 / 28 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!