求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.21

デリヘルNo.8

[更新日時]2024/04/29[Mon]00:31

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

現在待機中

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

276件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/28[Sun]
    20:10

    グッドボタン 0
    👀見た?この張り紙👀



    まりです❣️



    インターから目立つ看板の


    このクリスマスホテル、


    リニューアルするって‼️👀


    え!?


    クリスマスじゃなくなっちゃうの!?


    あんなにどこもかしこもクリスマス🎅


    なのに!?店名もクリスマスなのに!?


    と、驚きが隠せません🙄


    ホテルのこと

    クリスマスって呼べないじゃん🥲


    次からはアトランティス


    だそう…


    別にめっちゃ好きなホテルなのに!


    とかでは無いのですが、


    今まで使ったことのある親しみ


    のある分違和感というか


    モヤっとしたのが残ります😖


    でも新しいアトランティスは


    面白そうなお部屋があるみたいなので


    それはワクワク❣️


    5月末らしいので、いつか見れれば


    いいなぁと💭🧡


    お兄さんたちも、昔見た面白いホテル


    エピソードを教えてくださいな😙💓

    (ちょっと聞いたら面白かったので)


    ではでは〜



  • 2024
    04/28[Sun]
    18:12

    グッドボタン 0
    🧡昨日のお礼クリスマス🧡



    クリスマスに呼んでくれた


    めっちゃ久しぶりのお兄さん!✨



    忘れられたかと思ったわ!🤣


    会えて嬉しかったよ〜🙌


    話を聞くと色々遠くなって


    会えなくなってた😭


    仕方無いけどその分


    会える時の喜びが増すね😙


    いつものお兄さんらしいリズムで


    展開していく中…めちゃくちゃ


    興奮してくれてて


    ニヤニヤしちゃった〜💓


    また次も…って言いたいけど


    都合によるだろうから、


    いつでも私は大歓迎!と言っておく👍💕


    楽しい時間をありがとう❣️



  • 2024
    04/28[Sun]
    16:06

    グッドボタン 0
    🧡昨日のお礼ハイハイ🧡



    ハイハイに呼んでくれた


    2回目のお兄さん!😊



    4月忙しくて、お疲れ気味の様子で


    心配になった〜💦


    慣れないことが続くと余裕なくなって


    しまうよね😭なれるまでの


    辛抱かもね〜なんて話してた💭


    そして、お兄さんの交友関係?


    お仕事関係の面白い話聞けて


    嬉しかった!そんなことあるの〜!?


    って思ったけど、その人たちは


    その人たちで色々あるのかと納得👀


    2回戦しっかりありがとう💓


    また会えるの楽しみにしてる〜🙌




  • 2024
    04/28[Sun]
    14:15

    グッドボタン 0
    🧡昨日のお礼ラグナ🧡



    ラグナに呼んでくれた


    2回目のお兄さん💕


    また呼んでくれてありがとう😊


    タイミングよかったみたいで、


    私の出勤も被ってホントに良かった〜


    また来るねって言ってたから、こんな


    すぐに会えたのはびっくり👀✨


    ホテルの話になったけど、


    ラグナ空いてる割に


    私も好きなホテルだから良いよね🙌


    普通のホテルに使えるし、


    コンセプトのまま、南国のリゾート🌴


    ぽい感じがあるね💡



    高圧洗浄機のことは今回でめっちゃ


    興味が湧いたよ〜教えてくれて


    ありがとうね✨😊色々見てみる!


    あと、掃除も!



    凄いワイワイ楽しい時間でした🩷😙



    またタイミング合う時に


    会えるの楽しみにしてるね✌️


    ありがとう〜🧡


  • 2024
    04/28[Sun]
    12:17

    グッドボタン 0
    🩷今日と昨日の出勤🩷


    まりです❣️



    昨日遊んでくれたお兄さんたち


    ありがとうございました🩷



    4月がとうとう終わって


    5月になりますね💡


    ゴールデンウィークが開けて


    直ぐに5月も終わると考えると


    もう2024の半年過ぎたことに


    なります👀💦はやーい‼️


    コロナの影も無くなり、


    すごく今年は急激に


    前までの生活ができるように


    なりましたね、だからか


    めちゃくちゃ忙しいし


    前までのゆっくり感が無くなって


    冬眠後のクマ🐻みたいな


    ボヤボヤ〜とした体を叩き起して


    動いていた4月は


    おつかれも溜まってる人も多いので


    ないでしょうか?💭💦


    忙しいのはそれはそれで


    私は楽しくて好きです😊


    お仕事がお休みの日はずっと


    自炊で料理をしてるのですが


    いつも作ってるものではなく


    新しく作った物とかも


    挑戦できてまた少しレベルアップ


    した気がします💪


    お兄さんがたちも最近なにか


    レベルアップしたことありますか?😙



  • 2024
    04/27[Sat]
    19:55

    グッドボタン 0
    🩷昨日のお礼あかり🩷



    あかりに呼んでくれた


    久しぶりのお兄さん😊💓


    本当に半年ぶり!?びっくりした〜👀✨


    そんなに日がたってない気がしてたけど


    そんなぐらい空いてたなんて驚き!


    その間の旅行話ほんとに聞けて


    良かった〜🩷


    私も旅行めっちゃ行きたくなったよ〜


    写真のフォルダに全然写真が無いのが


    笑ってしまったけど、道を撮るのは


    なんでなの?💭🙄笑


    次会う時が来年の旅行あとに


    ならない事を祈るよ😂


    いつも忙しい中ありがとう!



  • 2024
    04/27[Sat]
    18:13

    グッドボタン 0
    🩷昨日のお礼駅の555🩷



    駅の555に呼んでくれた


    初めましてのお兄さん!


    お仕事終わって、お家にも戻って


    また会いに来てくれてありがとうね😭💕


    初めましてだったけど、ロング


    嬉しかった🥰


    緊張してるって言ってたけど


    最後には仲良くなれたかな?👀💓


    まさかのまさか展開で


    びっくりしたかもだけど


    気持ちよかったです〜🥹✨


    また会えるの楽しみにしてるね!


    ありがとう〜😊💕



  • 2024
    04/27[Sat]
    16:28

    グッドボタン 0
    🩷昨日のお礼WG🩷



    ウォーターゲートに


    呼んでくれた仲良しお兄さん😊


    いつもありがとう〜💓


    今回は私服で新鮮!


    お休みということで飲みに行く前に


    会いに来てくれた🙌💕


    忙しかった分、ゆっくり休めてて


    良かったなぁと思うよ😭✨


    お疲れ様だったねぇ


    飲みでの話も今後の展開が楽しみ👀


    ではあるから、またちょこちょこ進展


    聞こうと思うよ〜🙌


    大阪行ってきての話、九州旅行も入ってて


    お土産話たのしみにしてる〜😙✨


    今回は大臣の大いなる力を


    受けることが出来なかったけど


    次は多分大丈夫✌️✨😂


    楽しみにしてるからねっ!


    また会えるのまってる〜😊



  • 2024
    04/27[Sat]
    13:46

    グッドボタン 0
    🩷昨日のお礼長岡555🩷



    長岡555に呼んでくれた


    仲良しお兄さん💕



    いつもロング180で呼んでくれて


    ありがとう✨🥹


    お仕事終わりに来てくれて


    ここ連続会えてて嬉しい〜🥰


    5月は忙しいって言ってたから


    改めてお話聞いたんだけど


    やることいっぱいで本当に


    忙しくてびっくりしちゃった!


    頑張ってねと言いつつ


    無理しないでね〜と思ってるよ💦


    いつもより早く時間が


    すぎた気がしたけど、お兄さんと


    交互でイチャイチャできて


    楽しかった〜😙💕


    5月もタイミングみて


    会えたら嬉しいな🧡😊


    ありがとう〜!



  • 2024
    04/27[Sat]
    12:16

    グッドボタン 0
    🩷発見👀💡✨🩷



    まりです!


    昨日は来てくれたお兄さんたち


    ほんとにありがとうございました😙💓



    日記もどんどん出すので読んでみてね✌️



    暖かい日が続いて、エアコン付けるように


    なってきましたね〜✨


    家のエアコンも使うように


    もうなりそうですね👀


    掃除をしないとなーなんて


    思ってるんですけど、エアコン古いらしく


    交換したほうがいいですよと


    言われたことがあって


    勝手に変えていいのか???と


    疑問に思ってそのまま...💦


    工事したりは面倒だけど


    いい風浴びたいです🥹



    さてさて、こっちに来ての楽しみと言えば


    コンビニでおいしい商品みつける


    ことなんですけど、


    セブンにめちゃくちゃ


    美味しいのを見つけました✨💕


    大きなもっちり白パン
    (富士ミルク使用)


    白パンはすごい好きなんですけど、


    ホイップが程よく甘くてすごく良かった


    カロリーはなかなか高いですが


    大きいので満足🫶


    無糖のカフェラテと一緒に


    食べるのがめちゃくちゃ良かったです😙🩷


    帰るまでにもう一回出会えればいいな〜


    なんて思います😲💭


    1個しか売ってなかったので、


    人気なのかな⁉️😄


    今日は雨ですが、気をつけて


    お出かけ下さいね〜🙌




276件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!