求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/05/06[Mon]21:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

282件がHit 3 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/26[Fri]
    13:38

    グッドボタン 0
    🧡昨日のお礼KNOWS🧡



    KNOWSに呼んでくれた


    仲良しお兄さん😊



    最近連続で呼んでくれてありがとう〜


    ゴールデンウィーク前か後で


    会えるかもって聞いたから


    嬉しい!ありがとうね💕


    誕生日だっから、推しの所に


    いった報告聞けてこっちまで


    幸せになったよ〜😄🩷


    覚えててくれるのは


    ほんとに嬉しいよね👍✨


    とうとうお友達の推しも決まった


    のも驚きだったけど


    卒業は寂しいね🥲


    お兄さんも推せるうちに推し活


    しないとだね😏💓✌️


    私はお兄さんから


    いつも推されてるの知ってるから


    いつも嬉しくて幸せです〜😊🧡


    遠いのにいつもありがとう!


    ゴールデンウィークお仕事頑張って👏


    応援してるー!💕





  • 2024
    04/26[Fri]
    12:16

    グッドボタン 0
    とか言ってましたが



    まりです!🧡



    昨日は遊んでくれたお兄さんたち


    ありがとうございました!


    日記もそれぞれ書くので


    読んでみてね😊💓




    前回の日記から


    私ずっと4日間!とかいってましたが


    5日間出勤の間違いでした笑😂


    月曜までの出勤ですので


    平日がいいお兄さんは


    ぜひ呼んでくださいな💡😄



    昨日からめっちゃ気温も暑くて


    半袖でもいいぐらい!!


    これから湿気がある夏が来るんですね😂


    嬉しいような嫌なような💦


    ゴールデンウィークも近いし頑張ろ〜✌️✨



  • 2024
    04/25[Thu]
    12:23

    グッドボタン 0
    🩷今日から4日間🩷


    まりです!



    今日から出勤になります🙌



    天気も腫れてて気分も


    上がってる😂✌️


    春だからもあるけど


    天気の上下や気圧で


    体調崩れがちなので


    お兄さんたちも気をつけてね💦


    あと、食べ物も外に出してると


    普通に腐るから冷蔵庫に


    入れようね!(食中毒こわいよ!💦)


    〜春に気をつけたい項目たち〜



    ではではよろしくです!👍😄




  • 2024
    04/19[Fri]
    12:26

    グッドボタン 0
    🧡来週から出勤🧡


    まりです❣️


    来週の25日から5日間出勤


    です〜😊💕


    4月に入ってバタバタで


    皆さんもお疲れが溜まっている


    頃ではないでしょうか!?


    私はまだ花粉があって


    くしゃみの毎日...🤧


    久しぶりの出勤、ワクワク😙✨


    ゴールデンウィークは出勤


    出来ないので、今回か


    ゴールデンウィーク明けになります


    よろしくお願いします🙇‍♀️💕


    楽しみにしてます〜❣️






  • 2024
    04/01[Mon]
    00:45

    グッドボタン 0
    🩷昨日のお礼ラグナ🩷


    ラグナに呼んでくれた


    仲良しお兄さん😊💕


    お休みの日にありがとう〜!


    4月から新しい所属場所になる


    らしく、思うところもあるけど


    無理せず頑張ってね✋✨


    仕事の仕方ってみんなそれぞれだから


    嫌な人と当たると面倒だけど


    今回はいい人らしいから


    良かったね😊💓


    今回、お兄さんの新たにイイトコロ


    見つけることが出来て嬉しい!


    気持ちよくなるポイントは


    あればあるほどいいからね👏


    楽しい時間をありがとう✌️✨


    また会えるの楽しみにしてる!



  • 2024
    03/31[Sun]
    23:47

    グッドボタン 0
    🩷今日のお礼ハイハイ🩷



    ハイハイに呼んでくれた


    初めましてのお兄さん🙌


    お仕事⛳️終わりに呼んでくれて


    ありがとう😊✨


    天気がいいからゴルフ良かったね!


    と話していけど、ゴルフ場の


    花粉が見えるって話聞いて


    ホントなんだってびっくりしたよ〜😂


    恐ろしい恐ろしいって2人でなってたね😱


    緊張してた〜って言ってたけど最後には


    仲良しになれて嬉しかったな😊🧡


    なかなかこっちに来る機会無いと思うけど


    また会えたら嬉しいな🙌


    待ってるね💕︎


    ありがとう〜❣️



  • 2024
    03/31[Sun]
    22:46

    グッドボタン 0
    🧡今日のお礼駅の555🧡


    駅の555に呼んでくれた


    仲良しお兄さん😊


    いつも忙しいお兄さんだけど


    今日は余計にお顔が疲れてて


    ちょっと心配だった😭💦


    いつも元気がいいのに!


    でも面白いところとは健在だし


    今日しっかり体を休めるキッカケに


    なれたかな?☺️✨


    きっかり2回頑張りました💓


    4月からまたバタバタだろうと思うけど


    また体に元気チャージしに


    会いに来てね✌️✨


    いつもありがとう🌷






  • 2024
    03/31[Sun]
    20:01

    グッドボタン 0
    🧡昨日のお礼ソフィア🧡


    ソフィアに呼んでくれた


    仲良しお兄さん💓


    お久しぶりです〜❣️


    ちょっと疲れてる感じあったけど


    大丈夫だったかな?😲


    でも、前に話してた検定


    合格してたって、ほんとにスゴすぎ!


    私も頑張ってたけど全然


    お兄さん程ではなかったから


    私も真剣にやらないとな〜😂


    お兄さんの攻めるの私は好きなので


    久しぶりでも気持ちよかった☺️✨


    お互い花粉症乗り切って


    いこうね〜✌️いつもありがとうだよ!


    また次も楽しみにしてるね😊🩷




  • 2024
    03/31[Sun]
    18:02

    グッドボタン 0
    🩷昨日のお礼ユート🩷



    ユートに呼んでくれた


    初めましてのお兄さん✨


    お休みの日に会いに来てくれて


    ありがとう〜☺️



    電気が見つからなくて2人で


    探したけど、まさかあんな形で


    あれば換気扇と間違えるって😂


    ほんとに笑っちゃった✌️


    ちゅーとイチャイチャ


    くっついてるのも好きなお兄さん


    だったから、その時間も凄く


    楽しかったね😊💕


    モクローとかと思ったら


    ワドルディだったのは忘れない...😲


    またタイミングあったら


    会えるの楽しみにしてるね🙌



    ありがとうー!



  • 2024
    03/31[Sun]
    16:01

    グッドボタン 0
    🧡昨日のお礼長岡555🧡



    長岡の555に呼んでくれた


    仲良しお兄さん🙌✨


    いつもロングでありがとう〜☺️



    ちょっと久しぶりになっちゃったけど


    忙しいみたいで心配になったけど


    私が癒してあげるー!という気持ちで


    させてもらったよ〜❣️


    たくさん日記も見てくれるから


    嬉しい反面恥ずかしさも😂


    私のことも気持ちよく


    してくれるお兄さん💓


    イチャイチャもすごく楽しかったね☺️


    また次も会えるの楽しみにしてるね👏


    いつもありがとうだよ〜✨




282件がHit 3 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!5週目!