求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/05/07[Tue]23:46

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

122件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/30[Tue]
    19:20

    グッドボタン 0
    🤍次回出勤🤍



    4月遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました♡♡♡

    あったかくなっていつもよりえっちに

    なっちゃった🫣



    次回出勤いつもだったら1ヶ月後くらいですが

    5月予定がバタついてて来れるか怪しいので

    とりあえず保留させて頂きます🥲🙇‍♀️

    6月中旬〜下旬になるかもしれないです🤔

    決まったら日記でお知らせするので

    見ててもらえたら嬉しいです😊


    皆様素敵なGWをお過ごしください!

    えまも残りのGWお休みなので

    美容メンテと友達との予定でワクワク♡

    またねー🥰





    EMA♡


  • 2024
    04/30[Tue]
    12:20

    グッドボタン 0
    🌸ご新規様🌸



    555ご新規様🌸


    お誘い頂きありがとうございました✨

    会った瞬間からスタイルを褒めてくれて

    嬉しかったです♡

    えっちな体でごめんなちゃい🥹

    反省はしてません🥹

    乳見てるだけでシコれるわ〜て

    自分でシコシコ始めたのまじ変態笑

    きもちくなってくれてよかったです♡

    帰り際も沢山お話できて楽しかったです✨

    地元静岡なのに謎に千葉愛が強すぎるお兄さん

    まじ笑ったwww

    またお誘いお待ちしてます!✨






    EMA♡

  • 2024
    04/29[Mon]
    12:46

    グッドボタン 0
    🌸ご新規様🌸



    ご自宅ご新規様🌸


    お誘い頂きありがとうございました✨

    前からメッセージ頂いてて、

    やっとタイミング合ってよかったです😳

    お兄様年近くてノリ最強すぎてめちゃくちゃ

    笑った!😂✨

    ムチムチ好きって言ってくれて安心した〜😮‍💨

    でももうちょっとだけ痩せてもいい?笑

    えっちな間接照明とふかふかのベッドで

    最高でした🔞🔞🔞

    早速口コミ書いて頂けるみたいで

    めっちゃ嬉しい♡

    またお会いできるの楽しみにしてます😊





    EMA♡





  • 2024
    04/29[Mon]
    09:50

    グッドボタン 0
    ラスト🩷



    昨日も遅くまでありがとうございました✨

    今日4月ラスト出勤になります!

    5月がちょっと忙しくて来れるかどうか怪しいので

    今日ご都合のあうお兄さんお誘い頂けたら

    嬉しいです🥺♡

    今日も沢山えっちなことして汗かきたい♡




    EMA♡

  • 2024
    04/28[Sun]
    20:23

    グッドボタン 0
    今日の幸せ




    さっき半年以上ぶりの仲良し様に会えた😭✨

    めっちゃハッピーな気持ち♡

    もう会えないかと思ってたのに

    戻ってきてくれたときって本当に嬉しい🥲

    冒険してみたけどなんか違うってときに皆さんが

    安心して戻って来れる場所に

    私がなれてたらいいなって思います🫧

    しばらく会えてなくてもこっちは全然きまずくないので

    いつでもお待ちしてます!😂♡





    EMA♡






  • 2024
    04/28[Sun]
    12:53

    グッドボタン 0
    🌸ご新規様🌸




    knowsご新規様🌸


    お誘い頂きありがとうございました✨

    明るくて優しいお兄さん😊

    結構前から事前予約頂いてたから

    お会いできるの楽しみでした🌸

    Bluetoothスピーカー最強すぎて

    knowsがお気に入りのホテルに追加された😂

    2回たっぷりきもちくなってくれて

    よかったです!♡

    雰囲気えっちだったね🫣

    柑橘系で人と被らないお勧め香水載せとくので

    良かったら参考にしてください🍋笑

    李氏の庭/エルメス

    アクアユニヴェルサリス/メゾンフランシスクルジャン

    オーインペリアル/ゲラン

    リメット37/ルラボ

    オンザビーチ/ルイヴィトン





    アイネご新規様🌸


    はじめまして!

    恥ずかしがりでめちゃくちゃ緊張してた

    お兄さん🫣🫣🫣

    ふだんデリ使わないって言ってたし色々

    新鮮すぎたかな?😂✨✨✨

    途中からちょっとずつ打ち解けてくれて

    沢山お話できて楽しかったです♡

    しかも色々教えてくれてありがとうって

    チップまで頂いてしまって

    こちらこそありがとうございました😭

    優しすぎてやばい🤦‍♀️

    私にできることあったら何でも聞いて下さい🥺

    また近々お会いできますように✨






    EMA♡









  • 2024
    04/28[Sun]
    01:50

    グッドボタン 0
    独り言



    今日も遅くまでありがとうございました♡

    深夜なのでめっちゃどうでもいい独り言ぼやきます

    ローソンって最強じゃないですか???

    お惣菜とパン美味しいからいままでは

    断然セブン派だったんだけど

    ローソンてフルーツとサラダチキンの

    バリエーションめっちゃ多い🥹すき🥹

    ローソンのカットフルーツとサラダチキンだけでも

    あと2日乗り切れちゃいそうな気もする🍓🐓

    絶対痩せるじゃん🍇🐔

    ビタミンとタンパク質過剰摂取して

    早く片頭痛治したい⚡️

    って思ったけど調べたら片頭痛に効くのは

    野菜のマグネシウムらしいです🥦メモ

    また1つ賢くなったえま氏でした😌

    ここまで読んでくれたあなたはたぶん暇人







    EMA♡






  • 2024
    04/27[Sat]
    19:43

    グッドボタン 0
    忘れられない夜に💋



    照明は薄暗く、BGMはR&Bかけて

    えっちいな雰囲気でプレイするのがすき♡

    ただエロいことするだけじゃなくて

    ムードも大切にしてます🏩

    激しくするだけのえっちはもう卒業して

    雰囲気からエロを作っていきたい♡

    髪をかきあげる仕草がエロいって言われます🙈

    かきあげるの癖だから流行に乗って前髪作った時

    めちゃくちゃ邪魔だった爆笑





    EMA♡




  • 2024
    04/27[Sat]
    12:05

    グッドボタン 0
    🌸ご新規様🌸


    北555ご新規様🌸


    お誘い頂きありがとうございました✨

    最初ギャル?!なんか怖そう?!って言われて

    めっちゃ笑いました🤣

    怖くないよ!🥹そしてそんなにギャルくない!🥹笑

    話してるうちにリラックスしてくれて

    よかったです♡

    ギャップを感じて頂けてたらいいな🌸

    まったりできたし沢山お話できて

    楽しかったです✨

    またお会いできるの楽しみにしてます♡






    knowsご新規様🌸


    はじめまして!

    若すぎてどうしようって思ったけど

    年上好きって言ってくれて安心したあ😮‍💨

    年上のえっちなお姉さんにいじめられるの

    たまにはアリでしょ?♡

    お部屋のBluetoothのスピーカーがまじ

    最高すぎて😳ムード完璧だったね🙈

    帰り際hiphop流したせいでお兄さんアゲになってて

    まだ飲むぞおおおおってなってたけど

    大丈夫だった?!😂

    無事に帰れてたらいいけど🫢

    お仕事頑張ってね✨





    EMA♡




  • 2024
    04/26[Fri]
    16:02

    グッドボタン 0
    ビジュ



    定期更新🙋‍♀️いまのビジュ

    髪型飽きてきたから来月あたり

    エクステ復活させてスーパーロングに

    戻そうかな〜とか悩んでます🫢


    全然関係ないけどビタミン剤飲み始めてから

    喉の調子が良い!!!!!

    慢性扁桃炎で毎月喉痛めてたけど

    もう卒業できそうで嬉しい🩷

    喉弱い方ビタミン剤おすすめ💊





    EMA♡

122件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!5週目!