求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.16

デリヘルNo.7

[更新日時]2024/05/10[Fri]20:09

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

122件がHit 5 / 13 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    02/22[Thu]
    20:05

    グッドボタン 0
    エロbody❤️‍🔥



    最近自己肯定感が低めで

    あんまり自撮りをしなくなったので

    体メインで載せていきます❤️‍🔥

    変わらずむっちりで

    抱き心地のいい体してます

    ご安心ください🥹(?)


    エッチなコスプレしたいお年頃






    EMA♡




  • 2024
    02/21[Wed]
    19:16

    グッドボタン 0
    明日から❤️‍🔥




    お久しぶりです♥️


    昨日まで春みたいにポカポカしてたのに

    急に寒くなっちゃって

    皆様体調大丈夫ですか?🥺


    えま今日お出かけの予定だったけど

    寒いし雨だから中止して

    引きこもってます😂


    明日から5日間出勤なので

    一緒に沢山ぬくぬくしましょ♥️

    相変わらず抱き心地の良いカラダ

    してます🙈笑





    EMA♡

  • 2024
    01/28[Sun]
    10:03

    グッドボタン 0
    仲良し様🌹サイコちゃん♥️




    1/25 ユートビラの仲良し様🌹


    お久しぶりです♥️

    もう会えないかと思ってたから

    オキニトーク送ってくれた時

    めっちゃ嬉しかったよん🥺♥️

    元気そうでよかった✨

    色々あったって聞いて心配したけど

    おめでたいニュースでほっこり😳✨

    相変わらずいい体すぎた///

    お兄様の腕枕が一番好き😂

    寝心地いいんだもんwww

    一緒にパイパン布教してこ!😂

    えまパイパンおち⚫︎ち⚫︎大好き🥹

    たっぷりきもちくなってくれて

    よかったです♥️

    またお誘い待ってるねん✨




    EMA♡

  • 2024
    01/27[Sat]
    21:07

    グッドボタン 0
    仲良し様🌹えま沼😂




    1/24 cityの仲良し様🌹


    半年ぶりです😳♥️

    たぶん前回お会いした時

    フリーだったと思うけど

    またお誘い頂けてめちゃくちゃ

    嬉しかったー😭✨✨✨

    しかもうけるのが、

    コスプレとローターつけてくれてる!

    って思ったらまさかの

    酔っ払ってつけ間違えwwwww

    そしてなぜかローターを持って帰る

    お兄様wwwwww

    まじ面白すぎる😂😂😂♥️

    えまちゃんに沼りそうって

    また言われちゃった🥹

    いいんだよー?♥️

    またタイミング合ったらいつでも

    お待ちしてますね⭐️





    EMA♡

  • 2024
    01/27[Sat]
    19:26

    グッドボタン 0
    仲良し様🌹マイクロ✖️バイブ🙈




    1/24 ウォーターゲートの仲良し様🌹


    お久しぶりです♥️

    お兄様にはいつもめちゃくちゃに

    いじめられちゃうんだけど

    今回はバイブで、、、///

    あのバイブ形も大きさもめちゃくちゃ

    おち⚫︎ち⚫︎だった😳🙈

    おま●こに突っ込まれて

    びちゃびちゃになって

    大変でした///


    マイクロビキニもえっちすぎたね🥹

    写真沢山撮ってくれてありがとう♥️

    どエロいのが増えました🙈


    またいつでもお誘いお待ちしてます♥️

    あーん思い出しただけで

    ムラムラしちゃうっっ



    EMA♡

  • 2024
    01/27[Sat]
    18:22

    グッドボタン 0
    💝次回出勤💝




    こんばんは🌙

    昨日までありがとうございました✨


    お礼の続き少しずつ書いてくので

    見ててもらえたら嬉しいです♡



    来月の出勤決まりました❤


    💝2/22(木)〜2/26(月)💝

    13時ー0時

    ※2/22は15時ー0時




    来月こそは体調崩さずに

    予定通り出勤できるように

    頑張りますっ🙇‍♀️


    まだまだ寒い日が続きますが

    皆様お元気で🥰






    EMA♡


  • 2024
    01/26[Fri]
    17:01

    グッドボタン 0
    💝ご新規様💝②




    1/23 cityのお兄様♡


    お誘いありがとうございました✨

    お話面白過ぎて時間が

    あっという間だった😵‍💫

    素股きもちいっていってくれて

    我慢できなくなっちゃったの

    可愛かったなあ🙈♥️

    わんちゃん楽しみだね🐶

    えまも早くペット飼いたいなあ〜

    最近猫ちゃん派だけど

    わんちゃんも大好き!

    また遊んでください✨





    1/24 ユートビラのお兄様♡


    お誘いありがとうございました✨

    キス魔でえっちなお兄さん🥺🥺🥺

    スタートから沢山

    いかされちゃったイヤン🙈

    いつか兄さんの作ったカクテルが

    飲んでみたいです🍸

    あお酒飲めなかった🥹

    体調気をつけて元気でいてね✨

    お仕事頑張ってー!♥️




    1/24 あかりのお兄様♡


    お誘いありがとうございました✨

    前から見ててくれてたみたいで

    数年ぶりのデリで

    えまを選んでくれてありがとう♥️

    プレイ前からすでに

    リピートする!って言ってくれてて

    嬉しかった😳

    余裕で2回いけたね🙈♥️

    また現実逃避したくなったときは

    えまに任せてね😂✨




    1/25 ウォーターゲートのお兄様♡


    お誘いありがとうございました✨

    お兄さんノリ良すぎるし

    面白過ぎて初対面なのに

    120分あっというまだったね😳

    お尻のクリーニングがまじツボwww

    めっちゃ男前なのに

    性欲強いってギャップ〜🥹♥️

    沢山出たね🍌🍌🔞

    次回例のブツ楽しみにしてます💄

    また会えますように✨





    1/25 北555のお兄様♡


    お誘いありがとうございました✨

    終電なのに到着遅れちゃって

    本当にごめんね😭🙇‍♀️

    事前にオキニトーク頂いてたから

    どんな人かなってワクワクしてた!

    お肌きれいでエッチなお兄さん🥺

    沢山可愛い可愛いしてくれて

    嬉しかったです♥️

    また次回ゆっくりできたら

    いいね🥰お仕事がんばれー!✨





    ​​​​​​​EMA♡

  • 2024
    01/26[Fri]
    17:01

    グッドボタン 0
    💝ご新規様💝①




    お礼日記が月曜日の分から

    大渋滞起きてて

    本当にごめんね〜😿🙇‍♀️

    ちょっとずつ書いていきます♥️




    1/22 沼津インのお兄様♡


    お誘いありがとうございました✨

    年が〜って言ってたけど

    えまより若いじゃんっ😂♥️

    羨ましい🥺

    2回戦できるかな〜って感じだったけど

    余裕だったね🙈✨

    大量すぎてえま精⚫︎に溺れました🥹

    帰り際hiphopのお話できたの

    嬉しかったな♥️

    またタイミング合ったら遊んでねー✨




    1/23 13時ーxmasのお兄様♡


    お誘いありがとうございました✨

    風俗で遊ぶのレアみたいで😳

    えまを選んでくれてありがとう♥️

    xmasの4がつくお部屋は

    カラオケあるって覚えたよ🤩

    帰りのシャワーが急に水になったの

    びっくりしたね😂

    体調お大事にしてください🙇‍♀️

    また会えますように!





    1/23 ソフィアのお兄様♡


    お誘いありがとうございました✨

    えまM売りしてないし自分では

    ノーマルだと思うんだけど

    お部屋入った瞬間に

    この子Mだ!ってお兄様は

    気づいたらしい😂すごくない?!

    えまがMなんじゃなくて

    お兄様がどSでいじわるなんだぞ🥺♥️

    あっでも好きな人の前ではMかも(聞いてない)

    また絶対次回指名するって言ってくれて

    嬉しかったです♥️待ってるね✨





    1/23 16時半〜xmasのお兄様♡


    お誘いありがとうございました✨

    プロフィール見てくれて

    カラオケの部屋選んでくれたみたいで😭♥️

    プレイ終わってたのに1時間延長

    ありがとうございました😳♥️

    カラオケの禁断症状やばかったから

    嬉し過ぎたあ😭

    沼りそうって言われた🥹♥️

    沼ってくれていいよ?♥️

    沢山可愛い可愛いしてくれて

    ありがとう✨

    またいつでもお待ちしてます💐








    EMA♡







  • 2024
    01/25[Thu]
    19:40

    グッドボタン 0
    🥹🙇‍♀️



    今月日記サボりすぎてる🥹

    ごめんなさい🙇‍♀️


    今日ラスト枠まだあいてるので

    お待ちしてます✨





    EMA♡

  • 2024
    01/24[Wed]
    15:16

    グッドボタン 0
    仲良し様🌹いじわる🥺




    1/22 555の仲良し様🌹


    お礼遅くなってごめんね😭🙇‍♀️

    今回は初日スタートからお誘い

    ありがとう🥰

    たまたまだったみたいだけど

    嬉しいー♥️

    なんだかんだで毎月会いにきてくれて

    ありがとう✨

    いい感じのとこでめっちゃ

    電話かかってきたのがツボだったwww

    お兄様と会った日は

    今日もういいわってぐらい

    きもちくなっちゃうから

    大変です🥺///

    いじわるなんだよなあ

    いつも体エロいって言ってくれて

    うれし♥️///

    下着は黒が一番エロいよね🖤

    今年も宜しくお願いします✨

    忙しそうだから体いたわってね😂✨




    EMA♡

122件がHit 5 / 13 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!5週目!