求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/05/03[Fri]20:02

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

68件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/12[Tue]
    12:37

    グッドボタン 0
    (´・ω・`)


    こんにちは
    うみです(´・ω・`)


    今日は雨ですね(´・ω・`)

    雨の日は気分もどんよりしてしまって
    元気が無くなる(´・ω・`)


    そんな日はお兄さん達と
    楽しいことして気分転換したいな💭🤍


    いっぱい一緒に楽しい事しようね👼


    皆様からのお誘いお待ちしております!

    お越しの際は足物に気をつけて
    きてね🥺💗


    うみ

  • 2024
    03/11[Mon]
    13:15

    グッドボタン 0
    折り返しスタート📣


    こんにちは!
    うみです。

    《13時から》出勤してます❣️

    今日で沼津での出勤も
    折り返しとなりました🏁

    疲れが溜まってくる時期になってきたけど
    朝から昨日お兄さんから貰った
    R-1飲んだから
    復活しました💪💪

    今日は誰に会えるかな💭🤍



    皆様からのお誘いお待ちしております!


    うみ

  • 2024
    03/10[Sun]
    12:51

    グッドボタン 0
    楽しい時間♡

    こんにちは!
    うみです。


    昨日は遅い時間まで
    沢山のお誘いありがとうございました🤍


    長い時間で遊んでくださる方が多かったので、えっちな事以外にも、一緒にご飯食べたり、沢山お話ししたり、2回戦したりと
    とっても楽しい時間が過ごせました♡

    今日も《13時から》出勤してるので、
    皆様からのお誘いお待ちしております❣️

    一緒に楽しい時間過ごそうね👶🏻♡


    うみ

  • 2024
    03/09[Sat]
    12:57

    グッドボタン 0
    ¥¥🆕✨//


    昨日も沢山遊んでいただき
    ありがとうございました🥀🥀

    お礼日記がまた溜まり始めてますが、
    のんびり書いていくので
    気長に待っていただけたら嬉しいです🐢


    そして!

    今日も《13時から》お店にいます❕


    スタートから沢山お誘い頂いている
    みたいでとっても嬉しいです🤟🤍

    今日は新しい下着つけてみた!

    めちゃくちゃ可愛いから
    ぜひ見に来てね👀


    皆様からのお誘いお待ちしております💗


    うみ

  • 2024
    03/08[Fri]
    12:37

    グッドボタン 0
    日々成長中(??)

    こんにちは!
    うみです🌱


    最近新しい下着を買いにお店に行った時、
    久しぶりにサイズ測り直して貰ったら


    Eカップ→Fカップ

    に成長してた✨❕❕


    いっぱい触ったら大きくなるって言うし

    お兄さん達の努力の賜物かな♡?笑


    今日も《13時から》お店にいるので
    皆様からのお誘いお待ちしております💗



    うみ


  • 2024
    03/07[Thu]
    19:23

    グッドボタン 0
    💌WG105号室の本指名さん


    クリスマスぶりに会えた❕❕

    今回も長めの時間で
    会いにきてくれてありがとう💗

    一緒の趣味が多いから毎回ついつい
    話しすぎてしまいますね😭😭


    「まだイキたくない…」って
    言ってるお兄さん見たらいじめたくなってしまいました😈

    その後しっかり立場逆転されたけど…笑


    会ってない間にパチンコデビューしてたの
    笑いました🤟🤟笑

    一人でデビューするのも、
    最初から4パチ行ってしっかり勝ってる
    のも強すぎるな👶🏻

    徳を積みながら生活して
    一緒に爆勝ち目指しましょ!!!笑



    差し入れもありがとう🤍
    好きなものばかりで最高😭♡

    またいつでも会いにきてね!
    待ってる!!!


    うみ

  • 2024
    03/07[Thu]
    12:10

    グッドボタン 0
    色んな意味で…、、、


    こんにちは!
    うみです。

    今日からまた沼津でお世話になります🤍


    期間は、

    ⚜️今日から13日までの7日間⚜️

    になります。


    1月ぶりの沼津!!

    今朝荷物を詰めてたら、
    キャリーケースの中がいつもよりスカスカでなんか忘れ物してそう🥲🥲笑

    忘れ物あったとしても現地調達が
    可能なものであって欲しい…、、、、
    (過去に下着を全部忘れた事ある)

    どんな結果になるかは
    沼津についてからのお楽しみ(?)だ

    色んな意味でドキドキしながら
    沼津へ向かいます😇🤍笑


    皆様からの沢山のお誘い
    お待ちしております🥀♡



    うみ

    ​​​​​​​

  • 2024
    03/01[Fri]
    12:29

    グッドボタン 0
    そろそろ空いに行くね🏃‍♀️


    こんにちは!
    うみです。

    皆さん!
    いかがお過ごしですか🥀🥀



    🤍3月7日〜13日🤍

    で沼津にまた行きます🚗

    2月はお家でまったり過ごしてたから、
    ちょっと久しぶりな沼津🐶

    1ヶ月お兄さん達に会えないだけで
    話したい事がいっぱい溜まってる❣️笑


    新しい口コミも増えてて
    めちゃくちゃ嬉しいです🤍
    また改めてお礼日記書くね〜✏️


    仲良しさんも・初めましてのお兄さんも
    ぜひ会いに来てくださいね💗

    皆様からのお誘いお待ちしております!


    うみ

  • 2024
    01/30[Tue]
    13:03

    グッドボタン 0
    最終日❕


    こんにちは!
    うみです。


    昨日は沢山のお誘い
    ありがとうございました🤍

    仲良しさんも初めましての方も
    皆さんロングコースで遊んで下さったので
    楽しかったな❣️❣️

    しかも
    来てくれるだけで嬉しいのに
    差し入れまで沢山頂いてしまって
    本当に嬉しい(;_;)💗



    今日も《13時から》出勤してます〜❣️


    今日で沼津での出勤も
    最終日となります🥲!!!

    最後にいっぱい遊んでもらえると
    嬉しいです!


    皆様からのお誘いお待ちしております♡



    うみ

  • 2024
    01/28[Sun]
    13:06

    グッドボタン 0
    大丈夫🧐🧐?


    こんにちは!
    うみです。


    今日の朝、
    東京の方で地震あったみたいだけど
    みなさん大丈夫でしたか!?!

    静岡も場所によっては
    揺れたみたいですね😞

    沼津は震度2くらいらしいけど
    私は全く気づきませんでした👶🏻👶🏻

    地震怖すぎるから
    生きてる内に大きい地震は
    起きてほしく無いな〜🥲


    ---------------


    今日も《13時から》出勤します❣️

    スタートから仲良しさんから
    お誘い頂いているみたいで
    とっても嬉しいです🤍


    他にもお時間合う方からの
    お誘いお待ちしております♡!!!

    うみ



68件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!