求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.12

[更新日時]2024/04/26[Fri]12:46

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

受付終了

10:00 - 15:00

ご予約ありがとうございました♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】


バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

128件がHit 3 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/01[Mon]
    17:20

    グッドボタン 0
    4/1(月)💛ゼクの仲良しさま💛
    ゼクの仲良しさま
     
    ドキドキ初めての前日予約してくださったお兄さん( *´艸`)
    今日もめちゃんこ楽しくまったり笑いっぱなしの癒やしお時間をありがとうございました(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛
     
     
    お兄さんに
    会えば会うほど癖になるって言ってもらえて本当に嬉しい
    昔ながらの醤油ラーメン風なあやさんだよ
     
    今日もいっぱい褒めてくれたり
    楽しい事言い合ったり
    お兄さんにとっても感謝なの
     
    噛み合わない週間だったお兄さんだったけど
    今日、あやさんと噛み合ったから…
    きっともう大丈夫っ
     
    イチャイチャもいっぱい
    お兄さんの優しいサワサワとか
    とっても気持ちよかったよ〜
     
    お兄さんもいっぱい気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよ
    責めも受けもいけちゃうもんね
     
    今度はぜひ
    2人でサランラップを体に巻き巻きして
    サウナで整えまちょ
     
    約束もちゃんと覚えておくから安心してねん
     
    忙しいお兄さんのタイミングをみて
    また仲良ししてもらえたら嬉しいよ〜
     
    花粉と体調に気をつけて過ごしてね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
     
     
    あや
     
     

     
  • 2024
    04/01[Mon]
    17:15

    グッドボタン 0
    4/1(月)💛艶の仲良しさま💛
    艶の仲良しさま
     
    今日もめっちゃんこ楽しく
    キラキラ笑顔満開🌸ゆったり幸せなお時間をありがとうございました(´,,•ω•,,`)♡︎
     
     
    お兄さんと会う時は
    いつだってトイレからのお兄さん
     
    今日はお兄さんに飯テロされすぎて
    もう何を食べたらいいか分からないよ〜
    だけど、オススメのパン屋さんや喫茶店
    色々情報交換できて嬉しい
     
    そして、床ギシギシが楽しくなっちゃうあやさんでごめんなさい
    本当にね!子供じゃないんだからっ
     
    イチャイチャいっぱい
    お兄さんに優しくしてもらえたり
    沢山気持ちよくしてもらえて幸せでした(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。
     
    お兄さんも2回気持ちよくなってもらえて
    本当に良かったぁ(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡︎
     
    ちょっとあそこのホテルのお話しは
    鳥肌ブルブル🥶
    あやさん、気をつけるっ
     
    今度のお休みの日は
    めいっぱい楽しんで、整えてきてね
    体調に気をつけなきゃダメだよ
     
    またいつでも遊んであげてくだちゃい
     
     
    あや

     
  • 2024
    04/01[Mon]
    09:37

    グッドボタン 3
    はて?はて?🤔💬
    おはようございます
     
    今日も暖かくなりそうですね〜
    むしろアチアチな感じかな
     
    末端冷え性にとっては
    いい季節になりましたヨッ
     
     
    つい最近、自分の年齢について思いを馳せてたあやさんです
     
    気付けばもう3㊙️歳か〜
    なんて考えてまして…
     
    お友達と話してる時に、 今年でもう3㊙️歳だねっ早いね〜🤭て言ったら
     
    え?違うよ?
    今年で3㊙️だよ
     
    と、あやさんが思ってた歳の1つ下の年齢を言われまして…
     
    (゚ー゚*?)オヨ?
     
    ( ˙꒳ ˙ )エッ?
     
    ( ˙◊︎˙◞︎)◞︎ナンダッテー⁈
     
    なんと自分の年齢を上にサバよんでた事が発覚しまして
     
    一年得した気分になり、ハッピーハッピーあやさんの爆誕です
     
    いやぁ〜良い勘違いしちゃったなぁ
     
     
    本日、10時〜出勤しますので
    お時間&ご都合合いましたら仲良ししてください
    (∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚
     
    週の始め月曜日
    皆さま、事故や怪我に気をつけて
    ご安全にお過ごしくださいませ
     
     
    あや
     

     
  • 2024
    03/30[Sat]
    17:12

    グッドボタン 0
    3/30(土)💙焼津セピアの初めまして💙
    セピアの初めましてさま
     
    今日は初めましてでしたが
    めちゃんこ楽しくまったりハッピーなお時間をありがとうございました(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚
     
     
     お部屋にお邪魔した時から
    とっても明るく迎えてくれてありがとう
     
    お兄さんに色々と褒めてもらえて嬉しかったな
     
    ぜひぜひあやさんのファンクラブができたら入ってあげてくだちゃい( *´艸`)
    ついでに、ファンクラブの特典もお兄さんに考えてもらおっと
     
    ずっとお兄さんと
    バカ笑いしながらお話ししてたのも楽しかったよーっ(*´▽︎`*p♡︎q
     
    美味しい飲み物もごちそうさまでした
     
    イチャイチャもいっぱい
    お兄さんに上手いっ気持ちいいて言ってもらえたのも嬉しかったよ
     
    あやさんにも優しくしてくれたので
    とっても気持ちよかったよ
     
    時にブルーになっちゃうお兄さんだけど
    本当に楽しかったって言ってもらえて良かったです
     
    また土曜日、タイミングが合えば
    ぜひぜひよろしくお願いします🙇‍♀️
     
    お酒飲み過ぎないように
    体調に気をつけて過ごしてね
     
     
    あや
     
     
     

     
  • 2024
    03/30[Sat]
    17:11

    グッドボタン 0
    3/30(土)💙レボーの仲良しさま💙
    レボーの仲良しさま
     
    今日は約1年ぶり?くらいでしたが
    めちゃんこ楽しくニコニコ笑顔沢山☺️癒やしのお時間をありがとうございました(´,,•ω•,,`)♡︎
     
     
    久しぶりすぎて
    お顔見た時、本当に嬉しかったよーっ
    そしてお兄さん、全然変わってないのも安心安心
    元気そうで良かった( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    私達、時間合わない問題ありますからねっ
     
    次にお会いする時には
    お兄さん、運動再開してるかな〜
    あやさんも運動させられてるの頑張る💪🏻😤
     
    イチャイチャいっぱい
    お兄さんに久しぶりに沢山してもらえて
    めちゃんこ気持ちよかったです
    相変わらずお上手で…
     
    お兄さんも気持ちよくなってくれたの嬉しいなぁ(*´∀︎`*)ウレシイ
     
    お兄さんとお話しした、自分の血管年齢が気になりすぎて夜しか眠れないかもしれない
     
    またお時間合えばぜひぜひ
    奇跡の再会を楽しみにしてるね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
     
    お兄さんも黄砂に気をつけつつ
    体調崩さないようにお過ごしください
     
     
    あや
     
     

     
  • 2024
    03/30[Sat]
    09:14

    グッドボタン 2
    おまつりモードだぁ〜ヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキ ッ♡
    おはようございまっす(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)
     
    先日、市役所に用事があって
    ブーン🚗トコトコ🚶行ってきました
     
    街中はピンクの提灯🏮一色
    あやさん、1人でウキウキワクワク(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
     
     
    だけどもだけどっ
    静岡まつりはまだ少し先
    ウキウキしたところで、特に何もございません。
    (*´・д・)ハニャ?
     
     
    あやさんは桜だと思って写真撮ってますが
    この木は桜でしょうか( ˙꒳ ˙ )🌸??
     
    駿河屋の誘惑に負けそうになりながらも
    帰ってきました
     
     
    本日11時〜出勤しますので
    お時間&ご都合合いましたらよろしくお願いします(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。
     
    今日も1日
    無理せず、ゆったりまったり行きましょうね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    週末なので、事故や怪我に気をつけてお過ごしくださいませ
     
     
    あや
     
     
     
     

     
  • 2024
    03/29[Fri]
    15:32

    グッドボタン 0
    3/29(金)🧡アントワープの仲良しさま🧡
    アントワープの仲良しさま
     
    今日もめっちゃんこ楽しく
    まったり、笑顔満開の幸せなお時間をありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
     
     
    美味しい飲み物と、美味しそうなお菓子もごちそうさまだよーっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
     
    お風呂でおしくらまんじゅうしちゃうくらい仲良しなお兄さん
    まっ、おしくらまんじゅうは事故だ
     
    お兄さんとはアニメの話し、声優さんの話し
    趣味が合うから…
    あやさんペラペラ〜お喋りが止まりますん
    楽しすぎちゃうんだ
     
    お兄さんに優しくしてもらって
    めちゃくちゃ気持ちよかったなり
    鏡もエチエチだったね
     
    お兄さんも2回気持ちよくなってもらえて
    本当に嬉しいよ(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。
     
    4月から大変だと思うけど
    スーパー応援してるからね
    嫌な人がいたら、あやさんが倒しに行くんだから心配しないで( ・ㅂ・)و ̑̑
     
    また落ち着いた時などに
    仲良ししてもらえたら嬉しいよぉ
     
    体調には十分気をつけて過ごしてね( •̀∀︎•́ )✧︎
     
     
    あや

     
  • 2024
    03/29[Fri]
    15:24

    グッドボタン 0
    3/29(金)🧡ラララの仲良しさま🧡
    ラララの仲良しさま🧡
     
    今日もめっちゃんこ楽しく
    笑顔いーっぱいの優しいお時間をありがとうございました♡︎(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ ♡︎
     
     
    多分、結構早めに予約してくれてたと思うんだけど
    いつも本当にありがとうね
    多分お兄さんかなって思ってたんだよ
     
    今日もたっくさんの太郎シリーズ嬉しい〜
    お兄さんと次回会う時までには、しっかり無くなってるのだ
    ごちそうさまでした
     
    お兄さんに優しくしてもらって
    とっても気持ちよかったよぉ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    いつも気を使ってくれてアリガト
     
    お兄さんに気持ちよすぎちゃうなとか言ってもらえて嬉しい☺️
    最近、絶好調だから引退は当分ナシだね
     
    毎度毎度言っちゃうけど
    いつもお喋りあやさんに付き合ってもらえるのも
    すごく嬉しい〜〜〜
     
    また来月かな
    楽しみにお待ちしてまぁす(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)
     
    暖かくなるから水分補給忘れずに過ごすんだよ
    ワンちゃんの可愛い写真も見せてくれてありがとぉ😍❤️
     
     
    あや

     
  • 2024
    03/26[Tue]
    16:37

    グッドボタン 0
    3/26(火)❤️ペイネの初めましてさま❤️
    ペイネの初めましてさま
     
    今日は初めましてでしたが
    めちゃんこ楽しく笑顔いっぱいの優しいお時間をありがとうございました(*´∀︎`*)ウレシイ
     
     
    お兄さんにいっぱい可愛いって言ってもらえて
    嬉しかったですぅ〜
    お兄さんも緊張したり恥ずかしがり屋さんなとこ
    可愛い😍
     
    寒い寒いお風呂を乗り越え
    いっぱいイチャイチャタイム
     
    お兄さんにとっても優しくしてもらえて
    本当に気持ちよかったです(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。
    あやさんのお腹鳴りすぎ問題はごめんなさい
     
    お兄さんも気持ちいいって沢山言ってくれたの
    めちゃくちゃ嬉しい
     
    お兄さんに帰ってきて良かった〜って言ってもらえたのも、スーパー嬉しい
    また帰ってきた時はぜひぜひ"日記"をよろしくお願いします
     
    水曜日帰る時、気をつけて帰ってくださいね
    お天気も悪そうなので
     
    今日はとっても優しく接してくれて
    本当にありがとうございました(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)
     
     
    あや

     
  • 2024
    03/26[Tue]
    16:27

    グッドボタン 0
    3/26(火)❤️ココの初めましてさま❤️
    ココの初めましてさま
     
    今日は初めましてでしたが
    めちゃんこ楽しく、ちょっとエチエチに
    まったりゆったりお時間をありがとうございました( ˊᵕˋ* )
     
     
    お兄さんのかけてたメガネ素敵
    教えてもらったメガネ屋さんも
    検討してみますっ
     
    沢山イチャイチャありがとう
    お兄さんにとっても優しく丁寧に
    沢山してもらったので、気持ちよかったよ〜
     
    お兄さんが疲れてないか心配ですが…
     
    お兄さんも気持ちいいって言ってくれたから
    嬉しい嬉しい✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。
     
    お時間もピッタンコでバッチグーでしたん
     
    またねって言ってもらえたから…
    いつでもお待ちしてますネッ(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)
     
    気温差で体調崩さないよう
    気をつけてお過ごしくださいませ〜
     
     
    あや
     
     
     
     

     

128件がHit 3 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!