求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.15

[更新日時]2024/04/28[Sun]23:40

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】


バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

133件がHit 6 / 14 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    03/09[Sat]
    17:23

    グッドボタン 0
    3/9(土)💙ラララの初めましてさま💙
    ラララの初めましてさま
     
    今日は初めましてでしたが
    めちゃんこ楽しく、笑顔いっぱいの優しいお時間をありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
     
     
    たまごみたいにトゥルトゥルお肌のお兄さん
    実年齢よりもかなりお若く見えるし…
    う、う、羨ましい
     
    美味しいお茶もごちそうさまでした
    袋もありがとね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
     
    夜勤でお疲れなのに
    遊んでもらえて本当幸せです〜
    日記を読んで…って言ってくれたのも
    とっても嬉し恥ずかしでしたヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ
    へんちくりんな日記でスミマセン
     
    イチャイチャも交互に
    お兄さんは敏感体質だったので
    責めるの楽しかったんだ〜
    気持ち良くなってもらえて嬉しい
     
    お兄さんに優しくしてもらったのも
    とっても気持ちよかったですアリガトッ
     
    ゆっくり体を休めて
    美味しい物いっぱい食べてくださいね
    体調に気をつけて
     
    また呼んでもいい?って言ってもらったの、スーパー嬉しかったナリ
    いつでも楽しみにお待ちしてまぁす
     
     
    あや
     
  • 2024
    03/08[Fri]
    18:23

    グッドボタン 0
    3/8(金)🧡東静岡ゼロの仲良しさま🧡
    ゼロの仲良しさま
     
    今日も、めっちゃんこ楽しく
    笑顔いっぱいのゆったり優しいお時間をありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
     
     
    今日も来てくれてありがとうって
    言ってくれたけど、こちらこそいつも本当にありがとうなんだよーっ
     
    美味しいお菓子や飲み物もごちそうさまです
     
    いっぱい可愛いって言ってもらえて嬉しい
    総合ランキング1位にしてくれたのもヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ
    ランキング維持できるよう頑張る😤
     
    今日も色々なお話ししてくれてありがとう
    他愛もないことだったり、最近あった出来事の報告だったり…
    お話ししてもめちゃくちゃ楽しい
     
    イチャイチャも
    今日はお兄さんが頑張って我慢我慢😣してきてくれたから、あやさんもいつも以上に頑張っちゃったりして(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ
     
    気持ち良くなってもらえて嬉しい
     
    お兄さんに優しくしてもらえたのも
    とっても気持ち良かったよ(´,,•ω•,,`)♡︎
     
    次は来月
    めちゃくちゃ楽しみにしてるね
     
    少し前に、一瞬体調崩しかけたみたいなので🥺シンパイ
    乾燥とかに気をつけて過ごしてね
     
    今日もいっぱいのありがちょ
     
     
     
    あや
     
     
  • 2024
    03/08[Fri]
    18:02

    グッドボタン 0
    3/8(金)🧡アントワープの仲良しさま🧡
     
    アントワープの仲良しさま
     
    今日も、めっちゃんこ楽しく
    優しくって癒されちゃうお時間をありがとうございました(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。
     
     
    お休みの時のお兄さんの服装
    ちょっとお気に入り〜
    あんまり見れないから目に焼きつけておかないと
    ヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ
     
    いつもめちゃくちゃ優しく接してくれて
    本当にありがとう
     
    次のドラクエは12だからねっ
    ここ試験に出ま〜す(?)
     
    イチャイチャいっぱい
    お兄さんに優しくしてもらって気持ち良かったなぁ〜
    お兄さんもいっぱい気持ちいいって言ってくれたから嬉しい
    2回フィニッシュできてよかったよかった
     
    お兄さんの美味しすぎる食べ物テロに
    あやさん困ってるーっ
    明日めいっぱい楽しんで過ごしてね
    自炊できるようになったの、本当えらいっ👏☺️
     
    R1で花粉症良くなったら
    報告待ってます
     
    美味しいお菓子と飲み物もごちそうさまでした( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡
     
    また遊んでもらえたら嬉しいな
     
     
    あや
     
     
     
     
  • 2024
    03/08[Fri]
    08:59

    グッドボタン 1
    ゾロに怒られちゃうなぁ〜ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)
     おはようございますっ
     
    今週末は静岡マラソンですね
     
    あやさんはもちろん!走れませんが
    行かれる方はぜひぜひ
    楽しんできてくださいね(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。
     
     
    "口コミ"見ましたよんっ
    おかえりおかえり〜
    いつもお兄さんの大事なお時間使って
    カキカキ_φ(・_・してくれて本当にありがとう
    またいつでも遊んであげてください
     
     
     
    突然ですが
    何日か前に腰を強打しました( ・ㅂ・)و ̑̑
     
     
    矢印の所で、思いっきり腰を打ってしまいまして
    空前絶後の悶絶タイムでした
     
    とりあえず、矢印の所をめちゃくちゃ怒っておきました
     
    ちょっと傷になっちゃって
    ゾロに怒られちゃうかな〜なんて思っております
     
     
    マズイな…背中の傷は剣士の恥…
     
    あやさん、今日で剣士を引退しますっ(?)
    (*´・д・)ハテ?
     
    そんなお知らせでございました
     
     
     本日ご予約いただいてる仲良しさま〜
    ワクワクドキドキ楽しみにしてるので
    道中、お気をつけてお越しくださいませ
     
    10時〜出勤しますので
    お時間ご都合合いましたらよろしくお願いします🙇‍♀️
     
    今日も暖かくして
    ゆるゆるりとマイペースにいきましょうね
     
     
     
    あや
     
     
  • 2024
    03/05[Tue]
    18:25

    グッドボタン 0
    3/5(火)❤️艶の仲良しさま❤️
    艶の仲良しさま
     
    お兄さん本当にまた遊びにきてもらえたの
    すっごく嬉しかったよーっ
     
    今日もめちゃんこ楽しく笑顔いっぱいの
    ゆったり幸せお時間をありがとうございました
    (´。•ᄉ•。`)キュンッ
     
     
     タイミングがいいのか悪いのか…
    丁度おトイレからのお兄さんと…
     
    美味しいお煎餅もごちそうさまですーっ🤤
    大事にいただきます
     
    お兄さんに色々誉めてもらえて嬉しかったよ
    自分からお兄さんの肘に頭突きしたのは
    あやさんが一番ビックリした
     
    お兄さんに優しくしてもらったので
    とっても気持ち良かったです
    お兄さんも2回気持ちよくなってくれたから嬉しい嬉しい☺️
     
    お兄さんのワンちゃんのお話し…
    聞かせてもらって、こっちまで幸せ〜
    やっぱり我が道をゆくワンコほど面白い事はないね( *´艸`)
     
    お兄さんに教えてもらったお菓子を
    スーパーで買ってみせるっ
    お兄さんから頂いたチップちゃんで(?)
    本当にありがとうです😭
     
    今日も楽しすぎてあっという間にお時間過ぎちゃったね(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
     
    お兄さん、お仕事大変すぎると思うけど
    事故などに気をつけて無理しないでね
     
    またタイミング合う時
    遊んでもらえたら嬉しいな(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。
     
     
    あや
     
  • 2024
    03/05[Tue]
    17:55

    グッドボタン 0
    3/5(火)❤️ココの仲良しさま❤️
    ココの仲良しさま
     
    ご予約いただいた時から
    お兄さんだって分かっちゃったので
    あやさん、本っっっ当に安心しました
     
    今日もめっちゃんこ楽しく
    まったり癒やしのお時間をありがとうございました(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。
     
     
    まだ完璧に体調戻ってる訳じゃないのに
    遊んでもらえてすっごく嬉しかったよ
    ちょっとでも私の元気パワーを吸い取ってもらえた
    らと思うよ( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾
     
    今日もいっぱいいっぱい
    あやさんが生きる為のご飯やスイーツ、飲み物などなど
    沢山ごちそうさまでした
     
    イチャイチャも、お兄さんに優しくしてもらえたからめちゃくちゃ気持ち良かったよぉ
     
    まさかのお兄さんも初
    いやぁ〜ビックリしたけど嬉しかったぁ
    嬉しい事だらけで、あやさんは幸せです(´,,•ω•,,`)♡︎
     
    水泳して、ゆっくり体力戻して行こうね
    スーパー応援してるから
     
    傘も教えてもらったとこのホームページ見てみるからね
     
    次回はお兄さんのお誕生日月に…
    また楽しみに待ってるからーっ゚+。*(*´∀︎`*)*。+゚
     
    今日もあっという間の楽しい3時間をアリガトッ
    ズキュン( *˘ ³˘)ー♥︎ー>
     
    体調には十分気をつけてお過ごしくださいませ
     
     
    あや
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    03/04[Mon]
    23:43

    グッドボタン 2
    テクテク時々猛ダッシュ🏃💨✨
    おこんばんは
     
    今日も一日、仲良ししてくださり
    ありがとうございました(*´꒳`*)
     
     
    毎日の日課である、わんことのお散歩
    気付けば、お散歩歴10年以上のプロになっていました
     
     
    毎日歩いてるから
    私はスーパー健康なんだろうな〜( •̀∀︎•́ )✧︎
    という謎の自信を持ったまま生きてます
     
    テクテク季節のうつり変わりを楽しんだり
    よーいどん💨で猛ダッシュして転んだり(私が)
     
    楽しいお散歩ライフをまだまだ楽しんで行こうと思いますっ
     
     
    明日、ご予約いただいてる仲良しさま(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
    めちゃんこ楽しみにしてますので
    道中、お気をつけてお越しくださいませ
     
    水曜日と木曜日はお休みですので
    また金曜日、ご都合など合いましたらよろしくお願いします(* u.u)) ペコリッ
     
     
    それでは皆さま
    ぐんないべいべー
     
     
    あや
     
     
     
     
  • 2024
    03/04[Mon]
    17:58

    グッドボタン 0
    3/4(月)💛ドールの初めましてさま💛
    ドールの初めましてさま
     
    今日は初めましてでしたが
    めちゃんこ楽しく優しくって落ち着いた大人なお時間を堪能させていただきまして
    ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
     
     
    ホテル探すの大変だったよね〜
    何でお兄さんの言ってたホテルやってなかったのか不思議だぁ🤔
    無事にお会いできて本当に良かったです
     
    お兄さんに、プロフィールの年齢より若く見えるねって言ってもらえたので
    スキップルンルンでございます
     
    お兄さんの優しくて丁寧なサワサワ…
    とっても気持ち良かったです
    プロ級な気がしまっすヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ
     
    少しギリギリになっちゃったけど、お兄さんも気持ち良くなってくれたのであやさん嬉しい☺️
     
    お疲れだと思うので
    今日はゆっくり休んで、いっぱい寝てくださいね
    ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
     
    孤独のグルメ見たらお兄さんを思い出しちゃうな〜
     
     
    あや
     
     
  • 2024
    03/04[Mon]
    17:41

    グッドボタン 0
    3/4(月)💛アントワープの仲良しさま💛
    アントワープの仲良しさま
     
    今日は扉開けてビックリ
    まさかのいつも清水でお会いしてるお兄さん
    ビックリ&嬉しすぎてバックステップ踏んじゃいましたヨッ(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)
     
    今日もめっちゃんこ楽しく
    笑顔いっぱいの温かい癒されお時間をありがとうございました(*´∀︎`*)ウレシイ
     
     
    そして、本日も
    お兄さんの"うん!かわいい!"頂いちゃいました(ᐥᐜᐥ)ヤッタネ♡︎ᐝ
     
    いつもいっぱい誉めてくれたり
    めちゃくちゃ優しくしてもらえて本当に嬉しい限りです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
     
    お兄さんの気功(気のせい)で
    背中が軽くなったあやさんデス
    ありがちょ
     
    今日もお兄さんに優しく丁寧にしてもらえて
    とっても気持ちよかったよ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎
     
    お兄さんも2回気持ち良くなってくれて良かったぁ
    ストッキングもありがとう
     
    お互いに花粉がキツイけど
    体調崩さないように気をつけようね
     
    またタイミングなど合う時
    遊んでもらえたらとっても喜びます
     
     
    あや
     
  • 2024
    03/04[Mon]
    08:27

    グッドボタン 2
    アンブレラ☂️✨
     おはようございますっ( ・ㅂ・)و ̑̑
     
    明日からお天気が崩れるみたいですね
     
    雨は湿度が上がるので
    お肌が潤う気がして(?)嫌いじゃありません
     
     
    最近は大好きなAmazonで
    可愛い傘を探し中のあやさんです
     
    この前、テクテクとコンビニへ行った時
    傘立ての中が、みんな同じようなビニール傘で
    自分の傘はどれだゲームが始まりましたので…
     
    困った困った
    ゥ─︎σ(・´ω・`*)─︎ン…
     
    お気に入りの傘🌂見つかるといいなぁ〜
     
     
    本日、月曜日10時〜
    火曜日10時〜
    出勤しますのでお時間やご都合合いましたらよろしくお願いしますっ🙇‍♀️
     
    今日も一日
    ゆるゆるマッタリ行きましょうね
     
     
    あや

133件がHit 6 / 14 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!