求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

238件がHit 1 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/01[Fri]
    22:31

    グッドボタン 0
    ありがとう


    少し早いですが退勤しました!お誘いくれたお兄さん達ありがとうございました

    また来年‼️いつか来ると思うので...その時はよろしくお願いします^ ̳. . . ̳^



  • 2023
    12/01[Fri]
    21:36

    グッドボタン 0
    エロ網タイツ姿に興奮止まらず…


    あかり本指名のお兄さん

    いつも会いに来てくれてありがとう(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)短期間しかおらんから!ってびゅーんとお仕事終わりに

    2人でドリア食べながらお話して普通に美味しかった\(//∇//)\おっぱいの形に見えるお饅頭は後で食べる(笑)

    湯船浸かってイチャイチャ温まってからベッドへ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    エロい網タイツ持って来てくれてたからそれに着替えて...エロすぎる〜!って大興奮

    そのまま私が責めて乳首ペロペロ弱いの知ってるからいっぱい責めちゃった\(//∇//)\その後私のことも責めてくれて気持ちよかった

    上に乗ってぬるぬるしたり、向かい合わせでぎゅっとしながら最後は激しく大量発射ദ്ദി(^ ̳ට ·̫ ට ̳^)ദ്ദി

    いつも精●たっっぷり出してくれるから嬉しい(笑)

    また会おうね〜!気をつけて帰ってください(⋈◍>◡<◍)。✧♡



  • 2023
    12/01[Fri]
    19:34

    グッドボタン 0
    動画撮影でオ●ネタ作成タイム


    シエルのお兄さん

    120分にハンパじゃないコースでお誘いありがとうございました

    撮影初めてやったお兄さん\(//∇//)\すぐにベッド行ってブルマに着替えて撮影スタート私が責めてるところたーっぷり撮影\(//∇//)\

    フ●ラしながら電マオ●ニーしてるのエロすぎてすぐいっちゃった(っ• ·̫ •̥c)気持ちよかったです

    お兄さんもフ●ラも乳首舐めも気持ち良すぎ〜って感じてくれていっぱい動いて汗だくに㊙️

    最後はリクエスト答えておっぱいでぬるぬるして...手でシコシコ...そのままどぴゅっ

    お話してから2回目もお誘いなんと!2回フィニッシュできたの初めてやったみたい(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)嬉しすぎ〜!

    この後は打ちっぱなししに行くんかな?⛳️気をつけて帰ってね⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝


    ユートビラのお兄さん

    お仕事終わりにありがとうございました\(//∇//)\

    昼休みに___見てて、私を見つけてくれたお兄さん仕事終わりにランニングする予定やったのを寒すぎるし〜ってデリヘルに変更(笑)

    会ってから動画撮影オプションもつけてくれて嬉しかったです( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )撮影ハマりそう?

    まずは着替えるところから撮影してシャワーへ終始ベタ褒め\(//∇//)\

    ベッドでも手持ちで撮影して、私のこと責めてくれてから交代おっぱいで挟んだり、カメラ目線でフ●ラしたり

    最後は上に乗ってぬるぬる攻撃^ ̳. . . ̳^

    土日のお休みゆっくり休んでねദ്ദി(^ ̳ට ·̫ ට ̳^)ദ്ദി




  • 2023
    12/01[Fri]
    15:28

    グッドボタン 0
    ✅次回17:30〜


    駅前555本指名のお兄さん

    スタートからお誘いありがとうございました

    浜松店で会ってて転勤しちゃってo( ㅠ.ㅠ)oまた再会できて嬉しかった150分のロングコース\(//∇//)\

    2回できて、色んなお話もできて、あっという間の時間やったね⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝

    いっぱいちゅーしてぴゅっぴゅっ

    遠いから気をつけて帰ってくださいね。°(°´ᗝ`°)°。




  • 2023
    12/01[Fri]
    03:18

    グッドボタン 0
    12/1最終日


    退勤しました!本日お誘いくれたお兄さん達ありがとうございました

    大好きな電マオプションつけてくれたり、動画撮影したり、えろえろ満載

    日付回って本日12時〜翌4時受付です‍♀️

    この出勤終わったら暫く沼津出勤ないと思うので、この機会にたくさん遊べると嬉しいです\(//∇//)\待ってるねん







  • 2023
    12/01[Fri]
    02:28

    グッドボタン 0
    ディルドフ●ラチオ


    お兄さんのおち●ぽ舐めてる時、こんな感じかな?\(//∇//)\

    いーっぱい舐めて大きくしますね


  • 2023
    12/01[Fri]
    01:38

    グッドボタン 0
    濃厚チューから始まり、最後は●●●


    シエルのお兄さん

    お仕事終わりにありがとうございました( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

    ゆっくり湯船浸かって温まってからベッドへお家では浸からへん分ラブホで(笑)

    濃厚チューから始まってキスしながら乳首サワサワしてたらちょー反応してくれたお兄さん\(//∇//)\良い反応してくれるからいっぱいぺろぺろしちゃった

    その後おち●ぽもジュボジュボ上に乗って腰フリフリ私の責め攻撃におち●ぽもカッチカチになっちゃってた(ˆ꜆•̥ ·̭ •̥꜀ˆ)おっぱいも揉んだり

    最後は交代して責められてフィニッシュお腹にたっぷり出てた〜

    お話してる時間も楽しかったです( ˶'ᵕ'˶)静岡ってさわやかのイメージ強いからびくどんのCMやっててびっくりした(笑)

    気をつけて帰ってね!明日もお仕事ファイトദ്ദി(^ ̳ට ·̫ ට ̳^)ദ്ദി



  • 2023
    11/30[Thu]
    23:58

    グッドボタン 0
    気持ち良すぎて秒殺フィニッシュ確定?


    駅前555のお兄さん

    事前にメッセージくれてたお兄さん\(//∇//)\お仕事終わりにお誘いありがとうございました

    私の好きな電マオプションつけてくれてて嬉しかったです(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)

    唇柔らか〜気持ち良すぎ〜っていっぱい感じてくれてたお兄さん何回も寸止めしまくって...1回目はお口の中にぴゅっ

    少しお話してから2回目も上に乗ってぬるぬるしてたら即フィニッシュ( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )いつもはもっと耐えれるはずやのにって

    電マで責めてくれて私も気持ちよかったです

    明日のお休みゆっくり休んでね(ˆ꜆•̥ ·̭ •̥꜀ˆ)


    シエル本指名のお兄さん

    久しぶりにありがとう‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )出勤待っててくれて嬉しいお待たせしました

    ノーパン入室オプションつけてくれてたからノーパンでお伺い(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)すぐにパイ●ンが見えちゃいます

    今日もコスプレいっぱい持ってきてくれてて、まずはミニ丈のほぼ意味のないTシャツコスプレ\(//∇//)\(笑)

    そのままプレイスタートして、撮影したい!って撮影オプション追加で

    手持ちで私が責めてるところ撮影しまくり綺麗に撮れてたかな?(ˆ꜆•̥ ·̭ •̥꜀ˆ)

    交代して責めてもらって、スリスリそのままぬるぬるしてたら秒殺フィニッシュ

    いつものコスプレ撮影大会も楽しかった( ˶'ᵕ'˶)また載せるね

    ひめあちゃんいつも可愛いからってチップも嬉しすぎ。°(°´ᗝ`°)°。日曜楽しんでくるね



  • 2023
    11/30[Thu]
    20:18

    グッドボタン 0
    おち●ぽ補給させてください


    お兄さんのところ向かってます\(//∇//)\

    まだまだおち●ぽ足りません‼️いっっぱいおち●ぽくださいジュボジュボさせてね?

  • 2023
    11/30[Thu]
    11:48

    グッドボタン 0
    後ろからも●したくなる桃尻


    おっぱいだけじゃなくてお尻もぷりっとしてて可愛いって褒められがち

    沼津向かってますദ്ദി(^ ̳ට ·̫ ට ̳^)ദ്ദി


238件がHit 1 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ