求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

238件がHit 3 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    07/23[Sun]
    16:38

    グッドボタン 0
    ●●後にムラムラが止まらなくて…


    アイネのお兄さん

    ヨガ終わりにありがとうございましたヨガしてるの健康的すぎて良すぎる( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )私もそういうの通いたい〜とずっと思ってて行動には移してない(笑)

    ムラムラしちゃったから〜ってデリヘルに

    まずは私のことやさしーく責めてくれて(///'ー'///)おま●こ舐めながら指で☝️気持ちよかった(///'ー'///)

    その後交代してじゅぼじゅぼ舐めてたらあっという間にカチカチ

    もう我慢できません!って

    スリスリしながらちゅーして最後は正●位で(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)どぴゅっ

    この後飲みに行くんかな?飲みすぎ注意⚠️ワイン1本飲めるのはハイレベルなお兄さんすぎる、、、‼️(笑)




  • 2023
    07/23[Sun]
    15:07

    グッドボタン 0
    触り心地、抱き心地100点のエロムチボディ


    駅前555のお兄さん

    スタートからお誘いありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)

    転勤でこっちきてて、デリヘルたまに呼ぶ〜って天然おっぱいが好きでギャル系のお顔がタイプやからドンピシャやったって嬉しすぎる( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )

    ザ・清楚‼️ではなくギャル、ハーフ、濃いお顔系です(笑)

    まずは責めて〜って乳首ペロペロちゅーもたくさんそしたらあっという間におち●ぽびんびん(///'ー'///)おっぱいに挟んだり、騎●位でぬるぬるしたり

    腰遣い上手いらしい、、、(笑)

    お話してから2回目も( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )後ろから責められてえっちすぎたお尻も良く褒められます

    全身スベスベで触り心地、抱き心地最高〜って‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ムチムチボディです

    朝起きてから自分でして、ここでもまた2回できるお兄さん元気良すぎて最高(p`・ω・´q)✨✨




  • 2023
    07/23[Sun]
    04:18

    グッドボタン 0
    まだまだ疼いてるよ?


    退勤しました!日付回って本日も13時〜です

    濃厚でえっちなこと、いっぱいしよ〜まだまだおま●こ疼いてる(՞߹ - ߹՞)

    おやすみなさい



  • 2023
    07/22[Sat]
    20:41

    グッドボタン 0
    あったか〜いアレ


    昭明館のお兄さん

    出張のタイミングでありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)

    出張の時に呼ぶこと多いけど沼津で呼んだのは初めてなお兄さんハンパじゃないコース付きで嬉しかった

    三脚持ってきてくれてて準備ばっちり( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )

    制服に着替えて撮影開始『まだまだ現役いけるよ〜』って(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)私的にはもうアウト‍♀️(笑)

    おっぱいとおま●こ手持ちと固定カメラで撮影して(///'ー'///)私の責めも気持ち良すぎる〜ってフ●ラでびんびん(///'ー'///)

    あったかーいアレで(⑅•ᴗ•⑅)イキそうなの我慢しつつ、ぱんっぱんなおち●ぽさん最後は後ろからぴゅっ

    後ろからおっぱい揉むところ撮影したりしてたらまた復活‼️普段2回することないって言ってたけど挑戦‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    手でシコシコしたり、おっぱいで挟んだり꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱フィニッシュできそうで出来ずまたリベンジ

    タイミング合えばまた会えるといいな



  • 2023
    07/22[Sat]
    16:56

    グッドボタン 0
    編みタイツをビリビリに破いて…


    あかり本指名のお兄さん

    いつも会いにきてくれてありがとう‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )お仕事終わりにサウナ行くか私とえっちなことするかで迷ってえっちなことに決定

    制服に編みタイツのコスプレ用意してくれてて(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)タイツフェチのお兄さん

    スタバ買ってきてくれてたからそれ飲みながらまずはお話タイム◝(⑅•ᴗ•⑅)◜桃初めて飲んだけど美味しかった

    お話してる時間も楽しくてあっという間に過ぎちゃうね

    ベッド行ってからはいつも通り私が責めて...もう弱いところばっちりわかってるからちょー敏感に感じてくれるの(///'ー'///)

    乳首ペロペロしておち●ぽもぱくっと

    交代してから私のことも責めてくれてシャツのボタン外して...編みタイツもびりっと破いておま●こが...

    優しく責めてくれるから気持ちいい(///'ー'///)

    いーっぱいおち●ぽとおま●こでスリスリして正●位で即フィニッシュたーっぷり出てた( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    この時間が幸せ〜楽しい〜ってたくさん伝えてくれて嬉しい限り( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )また会おうね




  • 2023
    07/22[Sat]
    15:09

    グッドボタン 0
    おま●こ丸見え無修正A●


    AIのお兄さん❤️

    事前にメッセージありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)フルーツも買ってきてくれてて嬉しかったご馳走様❤️

    久しぶりやし可愛いから緊張する〜ってドキドキモードのお兄さん( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

    少しお話してから湯船行って湯船の中でもおっぱいふわふわ(///'ー'///)ベッド行ってからもたくさん責められて、オプションつけたい〜!って動画撮影と電マ追加

    ちゅーしておま●こ舐められて、おま●こ丸見え姿も撮影電マも気持ち良すぎ❤️

    交代してお口で責めてたらあっという間にぴゅっ

    お口にたーっぷり出てました(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)

    お話してる時間も楽しかったです次はお兄さんが釣ってくれたお魚かな?‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



  • 2023
    07/22[Sat]
    09:38

    グッドボタン 0
    むかってます


    おはようございます(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)

    早起きバッチリ成功して沼津向かってます

    早くえっちなことしたいな〜昨日は1人でオ●ニーしちゃいました(///'ー'///)

    相方は電マちゃんです(笑)



  • 2023
    07/21[Fri]
    06:18

    グッドボタン 0
    明日から


    お久しぶりです(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)

    3ヶ月ぶりくらいに出勤します明日から4日間꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱

    22日〜24日13:00〜4:00受付
    25日12:00〜20:00完全UP(19:00〜60分ラスト)

    のシフトになってます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    既に予約してくれてるお兄さんありがとうございますおま●ことおっぱい、可愛がってください〜



  • 2023
    04/23[Sun]
    19:34

    グッドボタン 0
    ブルマ姿で電マオ●ニー


    退勤しました!最終日ありがとうございましたまた沼津きます(՞⸝⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝⸝՞)

    リバーサイドのお兄さん

    ハンパじゃないコース付き( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )大好きなオプの詰め合わせ

    関東の方から私見つけて可愛い!ってなってきてくれたらしく静岡初?上陸ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    いっぱい可愛いって言ってもらえてよかった

    撮影も初めてなお兄さんで、ブルマに着替えて色んなところを撮影‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )まずは私が責めてるところから...カメラ目線でジュボジュボ舐めたり...

    その後はたくさん責められて、電マ攻撃電マ気持ちいいから好き〜!自分で電マ使ってオ●ニーしちゃったりク●イキ気持ちいいなあ(///'ー'///)

    69で舐め合いっこしたり、パイズリしたり( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)いっぱい撮影できたから後で見返してね

    フィニッシュは一緒に気持ちよく

    精●たーっぷり出てました꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱搾り取ったね

    美味しいラーメン食べてきてください



  • 2023
    04/23[Sun]
    17:39

    グッドボタン 0
    本日完売❤️


    完売してます( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )ありがとう



238件がHit 3 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ