求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

238件がHit 5 / 24 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    04/21[Fri]
    22:22

    グッドボタン 0
    チラッと覗くパイ●ンおま●こに大興奮


    シエル本指名のお兄さんありがとうございました

    毎回会いにきてくれて嬉しい( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )今回は即尺とノーパン入室

    電話してる時にワンピース捲ってチラッとツルツルパイ●ンが覗いて...お兄さんのおち●ぽも勃●

    ソファでそのままペロペロ1週間オ●ニー我慢してたからびんびんやったねそのままベッド行ってちゅーして乳首も舐め舐め

    ローションでぬるぬるして正●位

    ひめまん良いわ〜って大興奮(///'ー'///)いつでもキツキツです☝️何回も我慢して、我慢して、溜まってた精●ドピュドピュ

    湯船浸かってまったりお話しつつ、コスプレタイム

    いつも可愛いコスプレ買ってきてくれるからテンションあがる‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )撮影したやつまた載せるから見ててね

    コスプレ姿見てたらおち●ぽ元気になっていっぱいジュボジュボしたけど元気になったり、ならなかったり(╥﹏╥)2回目できず

    次回リベンジやね



  • 2023
    04/21[Fri]
    17:39

    グッドボタン 0
    欲のままに精●大放出


    AIのお兄さんありがとうございました

    お休みの日にデリヘル( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )制服コスプレオプションもありがとうワイシャツリボンに白パンツ白ハイソックスっていうえっちな組み合わせᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ

    入室してすぐおっぱいやばい!ってサワサワ触ってちゅっとしてからお風呂へ

    ムラムラ止まらず私が責めてたら『責めたい!』って交代

    おっぱい舐め舐めした後は白パンツの上からおま●こを...その後脱いでおま●こ丸見え

    激しくえっちなことして最後は後ろからぴゅっお兄さんの欲のままに精●発射

    お話してから2回目も( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )いっぱい感じてくれて嬉しかったちゅーもたくさんしました

    カジサックファンのお兄さんჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)私もその辺りの界隈見たりするからYouTube見ながらお話してるのも楽しかった

    最初人見知りなお兄さんかな?って思ってたけど最後には仲良くなれてよかったです



  • 2023
    04/21[Fri]
    15:08

    グッドボタン 0
    電マのク●責めで即イキ


    スタートからお誘いありがとうございました

    3年ぶりくらいのデリヘル( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)行けそうな範囲でいっぱい調べて私を選んでくれて嬉しかった

    同世代のお兄さんで関西にも馴染みがあるということでかなり親近感(՞⸝⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝⸝՞)

    日記見て拘束ブルマ電マコースもつけてくれてありがとう電マ好き

    緊張してたからまずは私の責めから(///'ー'///)

    いーっぱい感じてくれておち●ぽびんびんちゅーもたくさん

    交代してからはブルマの上からおっぱい舐められたり、ブルマ捲って舐めてもらったりその後は電マで(///'ー'///)気持ち良すぎてすぐいっちゃった

    騎●位でスリスリしたり...騎●位あんまりしたことないからすご〜ってなってたお兄さんおっぱいぷるんっと揺れます( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

    最後は正●位フィニッシュ溜まってたみたいでいっぱい出てたねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    お話して、最後のシャワーの時におっぱい触ってたらまた元気に...‼️2回目はお風呂場でシコシコ...ぴゅっ

    気をつけて帰ってねᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ



  • 2023
    04/21[Fri]
    04:18

    グッドボタン 0
    大好きな●●は❓



    退勤しました!本日も本指名のお兄さん、初めましてのお兄さんありがとうございました

    久しぶりに会いにきてくれると覚えててくれたんや〜!ってめっちゃ嬉しい気持ちになる( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )

    体操服きてえっちなことしたりえっちな姿を写真に収めたり

    私のおすすめは動画撮影+コスプレ+電マちゃんです大好きなセット

    日付回って本日も13時〜です!引き続きいっぱいおま●こ喜ばしてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡



  • 2023
    04/21[Fri]
    03:27

    グッドボタン 0
    大好きな●●は❓

    退勤しました!本日も本指名のお兄さん、初めましてのお兄さんありがとうございました

    久しぶりに会いにきてくれると覚えててくれたんや〜!ってめっちゃ嬉しい気持ちになる( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )

    体操服きてえっちなことしたりえっちな姿を写真に収めたり

    私のおすすめは動画撮影+コスプレ+電マちゃんです大好きなセット

    日付回って本日も13時〜です!引き続きいっぱいおま●こ喜ばしてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡




  • 2023
    04/21[Fri]
    03:19

    グッドボタン 0
    3連続射●で精魂尽き果てモード


    ユートヴィラのお兄さんありがとうございましたお仕事終わりで明日休みやから〜って( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )

    おっばい見た瞬間からおち●ぽフル勃●

    お互いパイ●ン同士脱毛地道な作業やけどツルツルになるの良いよね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ツルツルやと舐めやすいから好き

    最初は私が責められまくってちゅーしておっぱい舐めたり、おま●こも責めてくれたり気持ちよかったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    おち●ぽとおま●こスリスリ...最後はお腹に大量発射( ⸝⸝o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ )

    お話しながらおっぱい触ってたら復活してきて2回目は後ろからフィニッシュ

    先程のお兄さんもありがとうございました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    人見知り〜って言ってたけど全然そんなことなかったお話してても楽しかったです꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱

    私がいーっぱい責めてたらたくさん感じてくれて、お兄さんの性感帯発見

    乳首舐めながらシコシコ...乳首弱いお兄さんでそのプレイしたら秒殺ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    2回目はア●ル+おち●ぽ+乳首舐めこれにやみつきなお兄さん

    3回目も休憩なくできて元気すぎた( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)人生初のバイズリも不思議な感覚〜って

    3回目で果てて体力と精●切れ㊙️(笑)

    お仕事ハードやのにジムも行って痩せてってすごすぎる(╥﹏╥)私も見習わないと...‼️



  • 2023
    04/21[Fri]
    00:00

    グッドボタン 0
    お口にぱんっぱんに頬張るおち●ぽ


    セブンシーズ本指名のお兄さん

    久しぶりに会いにきてくれてありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ今回も写メオプションつきで

    SM系のコスプレ持ってきてくれてたけど仕組みがややこしすぎて着れず(╥﹏╥)次回もうちょい時間ある時にリベンジしよ

    四つん這い姿とか色んな角度で写真撮影

    泡風呂で暖まってからベッドへ

    全身舐め舐めしてくれてク●もたーくさん気持ちよくてすぐいっちゃった(///'ー'///)

    お返しに私もたくさん責めちゃいました乳首が敏感なお兄さん( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)おち●ぽもずっとびんびん状態

    お兄さんのおち●ぽおっきくて咥えるとぱんっぱん

    もう我慢できない〜ってベビーオイル塗っててっかてかなおっぱいが爆揺れ(///'ー'///)いっぱい激しいことして最後はぎゅってしながら大きいおち●ぽ気持ちいい

    飲みに行くの楽しんでね(՞⸝⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝⸝՞)

    先程のお兄さんもありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )出張の前乗り

    こっちきて沼津のお風呂屋さん行って、なんか微妙で物足りずデリヘルもおかわり欲張りお兄さん

    お酒飲んでたけど責めてたらすぐに元気に‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )既に2回射●してる+お酒入ってる状態やのに優秀すぎる(笑)

    受け身なお兄さんで乳首とおち●ぽいーっぱいペロペロ騎●位でぬるぬるしてたら交代!って(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)最後は正●位フィニッシュ

    お腹にドピュドピュ

    まったりお話してる時間も楽しかったですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)浜松もいくね


  • 2023
    04/20[Thu]
    20:15

    グッドボタン 0
    柔らかい唇と濃厚チューで即勃●


    ソフィアのお兄さん

    事前予約ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )もうすぐ旅立つから最後の思い出にって✈️

    コスプレオプションもつけてくれてて、体操服ブルマ姿えっちかったね

    いっぱい気遣ってくれて優しいお兄さんすぎました( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )飲み物もありがとうございました

    キスが大好きなお兄さん

    露天風呂あったから暖まりながらいっぱいちゅーその時点でもうおち●ぽフル勃●

    ベッド行ってからもいっぱいちゅーして脇もペロペロ舐めてくれて、おま●こもア●ルも(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)気持ちよかったなあ

    その後は私が責めるターンჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    乳首ペロペロして、おち●ぽも舐め舐め玉舐めもしてᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ騎●位でスリスリ...最後は寝バックでチューしながらフィニッシュ

    お話してから2回目もすぐ元気になってくれて、2回目は正●位で(///'ー'///)

    いい思い出になったって言ってもらえてよかったです


  • 2023
    04/20[Thu]
    18:39

    グッドボタン 0
    早漏さんには優しく❤️


    AIのお兄さんありがとうございました

    お仕事が急遽お休みになったからって1人でこっそり遊びday‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    いっぱい___で調べて久しぶりのデリヘルに私を選んでくれて嬉しかったです

    おっぱいすご〜って早いから気をつけてねってゆっくり、ゆっくり責めて(///'ー'///)私のことも責めてくれて

    騎●位でぬるぬるしてたら我慢できずにぴゅっぴゅと精●たっぷり出てました(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    この後も満喫してね帰りも気をつけてねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ




  • 2023
    04/20[Thu]
    04:28

    グッドボタン 0
    おっぱい触ると…即勃●


    退勤しました!初日からほぼ待機なくお誘いありがとうございました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    久しぶりのお仕事やったからちょっとぎこちないところあったかも。(笑)

    動画撮影したり、精●ごっくんしたり即尺ですぐにぱくっと咥えたりオプションあると更に楽しいね〜!

    日付回って本日も13時〜です( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )


    あかり本指名のお兄さん

    かなりお久しぶり〜!遅い時間にありがとうございました( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

    メッセージもくれてて嬉しかった

    久しぶりのこのおっぱいって揉み揉み

    即尺オプションつけてくれてたからベッド行ってすぐに責め攻撃気持ちいい〜っていっぱい感じてくれてた(///'ー'///)

    乳首ペロペロしておち●ぽ咥えて...最後は手でシコシコ...大量発射

    お話しながらおっぱい触ってたらおち●ぽ復活普段2回いけへんけど〜って2回目挑戦ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    あっという間にフィニッシュ

    私のおっぱいちゃんと覚えててね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


238件がHit 5 / 24 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ