求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

238件がHit 2 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/30[Thu]
    04:58

    グッドボタン 0
    今日から


    出勤です(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)

    本日少し時間早めて15時〜にしましたおやすみなさい(՞_ ̫ _՞)ᐝ



  • 2023
    11/22[Wed]
    10:48

    グッドボタン 0
    11月30日、12月1日


    かな〜りお久しぶりです(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)

    そしてとっても短いですが
    11月30日18:00〜翌4:00
    12月1日12:00〜翌4:00

    この2日間出勤しますദ്ദി(^ ̳ට ·̫ ට ̳^)ദ്ദി

    よろしくお願いします



  • 2023
    07/25[Tue]
    16:18

    グッドボタン 0
    4日間ありがとう


    退勤しました!短い時間でしたが、お誘いくれたお兄さん達ありがとうございました( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )

    また沼津出勤すると思うので決まり次第シフトアップします

    用事終わって時間あったから〜ってありがとうございました

    湯船事件面白すぎてめっちゃ笑っちゃった最初貯めてくれてたけど冷たすぎる水で、貯め直して最後入ろうとしたら次は熱湯(笑)

    私がフ●ラしてそのまま上乗ってスリスリしてたら『もうダメ...‼️』ってどぴゅっ

    今日のご飯はアレかな?夏に食べるのは最高タイミング合えばまた会えたらいいな( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )


    シエル本指名のお兄さん

    年末ぶりにありがとう〜!久しぶりに会いにきてくれて嬉しすぎチェックしてたけどタイミング合わんかったみたいで、今日滑り込みで会えてよかった(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)

    会ってないうちに色々あったみたいで...話聞いてるのも面白かった(笑)大阪でも珍しいタイプよ!(笑)

    飲み物とスイーツもご馳走様

    今日のえっちはいつもの10倍くらい激しかった気がする冷房ついててもお互い汗かいちゃうくらい(///'ー'///)

    帰る時まで酸欠気味になってた(笑)

    おち●ぽもカチカチ、おま●こもびっしょりやったね㊙️

    また会おう〜!気をつけて帰って今日はゆっくり寝てください( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



  • 2023
    07/25[Tue]
    00:58

    グッドボタン 0
    合法JKに●されて興奮収まらずなおち●ぽ


    ココチのお兄さん

    事前にメッセージありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)コスプレ何か頼む〜って言ってくれてて、制服着衣コースそれに加えて即尺オプションも

    到着したのがギリギリやったみたいで一緒にコンビニ行ってからホテルへ

    出張きても忙しいこと多いから久しぶりのデリヘル〜ってドキドキモード制服に着替えてソファでちゅっとそのままおち●ぽサワサワして...服脱がしてそのままぱくっと

    既にびんびんになってた(///'ー'///)

    おっぱいやばすぎる〜ってベッド行ってからも興奮収まらずいっぱい舐めてもらったり、舐め合いっこしたり

    正●位でスリスリしてたら我慢できずあっという間にフィニッシュ( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    お話してから2回目も( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )2回目は騎●位してほしい〜って上に乗って2回搾り取ってぐったり(笑)

    明日からお仕事頑張ってね!ふぁいとですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



  • 2023
    07/24[Mon]
    22:38

    グッドボタン 0
    ワンピースを捲るとパイ●ンが…


    駅前555のお兄さん

    出張帰りにありがとうございました( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )即尺とノーパン入室オプション

    ノーパン初めてつけた〜ってワンピースペラっと捲ってパイ●ンおま●こがちらっと(笑)

    そのまますぐ責めて( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )お酒飲んでる〜って言ってたけどおち●ぽ即勃●

    可愛すぎるし気持ち良すぎるからもう満足〜って途中やのに!(笑)

    乳首、おち●ぽって舐めてちゅーして騎●位でスリスリしてたら即イキ(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)ドピュドピュ出てた

    お話してから2回目お誘い( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )

    お酒飲んでたからできるかな〜?って心配してたけど全く必要なかったですね(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)2回目も余裕でフィニッシュ

    再来週?の大阪旅行楽しんでね✈️



  • 2023
    07/24[Mon]
    15:08

    グッドボタン 0
    下乳撮影で騎●位即イキ


    クリスマスのお兄さん❤️

    スタートからお誘いありがとうございました( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

    昨日『明日行きます!』って丁寧にメッセージくれてたお兄さん実際にこうやって会いにきてくれるの嬉しい(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)

    ハンパじゃないコース❤️オプション盛り盛り‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    ブルマ選んでくれてたからそれに着替えて...いっぱい責めちゃった(///'ー'///)私がフ●ラしてるところを撮影可愛い〜っていっぱい褒めてくれてた

    交代して私のことも責めてくれて( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )責め方が優しくてちょー気持ちよかった❤️電マの当て方もソフトでじわじわおま●こ濡れてきちゃうの自分でもわかった㊙️

    おっきな声出してク●イキ

    下乳も撮影したい〜って私が騎●位でぬるぬる(///'ー'///)たーっぷりどぴゅっと精●を飛び散ってた(///'ー'///)

    お話タイムも楽しかったし、差し入れもありがとう〜❤️

    私のおっぱいちゃんと記憶に残しててね忘れそうになったら動画見返して!(笑)



  • 2023
    07/24[Mon]
    04:38

    グッドボタン 0
    色んな初めてを奪われる夏


    退勤しました!本日もたくさんのお誘いありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)

    日付回って本日も13時〜です

    アイネイン本指名のお兄さん❤️

    かなりお久しぶり( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )ありがとうございました

    おっぱい大好きお兄さんこのおっぱいに会いたかった〜って時間いっぱいスリスリ✨

    お兄さん特有のプレイして遊んだり❤️2回もたーっぷり絞りとっちゃいました最後眠くなっておっぱいに埋もれて寝てたね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)(笑)

    来年から新しいお仕事順調に決まりますように❤️


    自宅のお兄さん❤️

    飲み終わりに初風俗!ありがとうございました( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )

    帰ってきてからムラっとしたから呼んでみよう!って初めての風俗❤️そして歳下のお兄さん(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)女の子とこういうことするのもあんまり経験ないからってドッキドキ

    超緊張モードやったから私が責めて(///'ー'///)全部が初めてから気持ちいい〜って

    色んな初経験、奪っちゃった❤️❤️

    緊張しすぎてカチカチになりにくかったけど無事フィニッシュ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ちゃんと気持ちよくなってもらえてよかったです

    次はもっとえっちなこといっぱいしよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



  • 2023
    07/24[Mon]
    00:04

    グッドボタン 0
    理性がぶっ飛びそうなくらい気持ち良いの


    AI本指名のお兄さん

    お久しぶりにありがとう( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )ずっと会いたかったけど中々タイミング合わずやったらしく(՞߹ - ߹՞)今日やっと会えて嬉しかったよ

    会いたかった〜!えっちしたかった〜!って

    競馬もよくやるお兄さんあの配当は凄すぎたやつ(笑)あんなん当てたら億万長者よ(笑)

    泡風呂しながらおち●ぽサワサワ...優しくシコシコしてるだけやったのにもうカッチカチフェザータッチ

    まずは責められたい!ってベッド行ってからは私が責めて( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)乳首とおち●ぽ舐め舐め

    私のこともいっぱい責めてくれておま●こびっしょり㊙️そのままいっぱいスリスリ(///'ー'///)

    お兄さんの好みは●●●かな?

    気持ち良すぎて理性ぶっ飛びそうになったらしい(笑)

    最後は私の体にいーっぱい精●をぶっかけ( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )

    お話してるのも楽しくてあっという間〜!また絶対会おうね!早起きふぁいと


  • 2023
    07/23[Sun]
    22:38

    グッドボタン 0
    真夏の汗だく濃厚●●●


    クリスマス本指名のお兄さん

    いつも会いにきてくれてありがとう( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )今日も120分のロングコースで嬉しい

    最近はちょっと早めの時間なんかな?今日も安定にお酒飲みながら待っててくれたそして自分で水、お茶買うことない話はびっくりしすぎた(笑)

    今日もいーっぱいお話して楽しかったまさか大阪遊びに来てたとは( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )

    ベッドでもいつも可愛い〜相変わらずおっぱいやばい〜って大興奮(///'ー'///)お兄さんの弱いところぺろっとして

    いつもより色んなことできて激しかったなあ後ろから気持ちいいそしてお互い汗だく(⑅•ᴗ•⑅)(笑)

    最後はお腹にぴゅっぴゅ

    また会おうね〜!いつも感謝ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


    AI本指名のお兄さん
  • 2023
    07/23[Sun]
    18:23

    グッドボタン 0
    可愛いフ●ラ顔におち●ぽもぱんぱん


    駅前555のお兄さん

    ムラムラが抑えきれずデリヘル(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)A●男優コース付きでありがとうございました

    可愛くてエロそうやったから〜って嬉しい

    まずは私の身体を撮影して...おっぱいとおま●こ綺麗〜って(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)私のおっぱい見ただけでびんびんそのままぺろっと舐められて気持ちよかった

    交代してから私のフ●ラが相性抜群⁉️フ●ラ顔も可愛い〜って( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )たーくさん撮影

    私のおま●こもたっぷり味わってイキそうなの我慢、我慢( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )気持ち良すぎていつもより早くフィニッシュしちゃったらしい

    2回目は私の責め攻撃パイズリからの手で...無事フィニッシュ(///'ー'///)

    動画いっぱい見返して活用してねん




238件がHit 2 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ