求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

35件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    06/13[Tue]
    00:18

    グッドボタン 0
    お礼

    ビジホのお兄さん
    ありがとうございました❣️

    ふうの責めに気持ちいいってたくさん
    感じてもらえて嬉しかったよ

    たくさんお口に出たね(⸝⸝◜~◝⸝⸝)✨

    明日もお仕事頑張ってね( ー̀֊ー́ )⭐️

    ありがとうございました✨

    ふう
  • 2023
    06/12[Mon]
    21:48

    グッドボタン 0
    お礼本指名様

    本指名様先程はありがとうございました
    まさかのこんな短期間で有言実行して貰えると思わなくてびっくり&嬉しかった✨

    最後にまた会えて嬉しかった❣️

    今日は前回より長く120分も一緒に居れて
    ずっとイチャイチャできたし、
    お話もたくさんできて楽しかったo(。・‧̫・。)o

    今回も2回いけちゃったね

    次いつかわからないけど次会える時までまた楽しまたにしてるね( •̤ᴗ•̤ )♡

    今日は本当にありがとうございました❣️


    ふう
  • 2023
    06/12[Mon]
    17:58

    グッドボタン 0
    まだまだイける

    まだまだ学生でも行けそうだね
    って言われちゃうくらいの童顔娘です笑

    実年齢より下に見られちゃうこと
    多いかも

    大人っぽくなりたい

    ふう
  • 2023
    06/12[Mon]
    17:08

    グッドボタン 0
    昨日のお礼

    シティのお兄さん
    ありがとうございましたo(。・‧̫・。)o
    たくさんおっぱい気に入って舐めてくれたね♡♡
    いい子って褒めて貰えて嬉しかった
    気持ちよくなって貰えてよかった❣️
    昨日はありがとうございました( ˊᵕˋ )


    シエルのお兄さん
    昨日はありがとうございました
    細い子でよかったー!ってむっちゃ安心して貰えて何回も可愛いって言って貰えて
    嬉しかった♡
    2回も気持ちよくなって貰えてよかった
    月2の楽しみがいい思い出になったみたいでよかったです
    昨日はありがとうございましたo(。・‧̫・。)o

    ふう
  • 2023
    06/12[Mon]
    15:27

    グッドボタン 0
    ラスト

    今日がラスト出勤となります

    次出勤決まってないので会える方は
    平日ですが、会いに来てくれたら嬉しいです✨

    楽しい思い出作ろうねo(。・‧̫・。)o

    ふう
  • 2023
    06/11[Sun]
    23:18

    グッドボタン 0
    お礼

    シティのお兄さん
    ありがとうございました✨

    陽気なお兄さんで一緒にいて
    楽しかった✨

    パチンコ負けた憂さ晴らしは少しは出来たかな??!笑
    フェラしてる時驚くくらい気持ちよくなってくれてその後手こきでも言って貰えてよかった

    また呼ぶ!って言葉信じてます( ー̀֊ー́ )⭐️笑

    今日はありがとうございました✨

    ふう
  • 2023
    06/11[Sun]
    21:48

    グッドボタン 0
    お礼

    クリスマスのお兄さん
    先程はありがとうございました❣️

    写真より実物の方が可愛いねって褒めて貰えて嬉しかったし、ずっといい匂いって気に入ってくれてたね

    プレイの時も後も恋人みたいにイチャイチャできて嬉しかったo(。・‧̫・。)o
    付き合ってるみたいだったね

    ふうのことたくさん褒めてくれて自己肯定感爆上がりしましたありがとう♡♡
    また明日から一緒に頑張ろうね

    今日はありがとうございました( •̤ᴗ•̤ )♡

    ふう
  • 2023
    06/11[Sun]
    18:58

    グッドボタン 0
    お尻


    ふうのおしりはとっても小ぶりで小さいです( ‎‏߹߹ )
    でもこれがいい!って言ってくれるお兄さんが多いから嬉しい♡♡
    おしりフェチなお兄さん意外と多いよね⸝⸝==⸝⸝♡

    ふう
  • 2023
    06/11[Sun]
    17:38

    グッドボタン 0
    お礼

    アネックスのお兄さん
    ありがとうございました( •̤ᴗ•̤ )♡

    優しいお兄さんでよかった❣️

    攻め方もふうの好きなじわじわ攻めてくれる感じでとっても気持ちよかったし、
    いつも以上に感じちゃった⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝

    いってる姿見て可愛いって言って貰えて嬉しかったし、お兄さんと好みが合うみたいで気持ちいいポイントが似てたの嬉しかった❣️

    気持ちいい責められ方教えてくれたおかげで、気持ちよくお兄さんスッキリできてよかった❣️

    ふうのこと呼んでくれてありがとうございました✨
    また会えたら会おうね⸝⸝==⸝⸝♡

    今日はありがとうございました

    ふう
  • 2023
    06/11[Sun]
    15:18

    グッドボタン 0
    あと2日

    ふう出勤o(。・‧̫・。)o
    沼津に居れるのも今日含めて2日に
    なりました( ‎‏߹߹ )早い( ‎‏߹߹ )

    気になってくれてるお兄さんはこの機会に
    たくさん思い出作ろうね( ˊᵕˋ )

    今日も3時までお待ちしております♡♡

    ふう

35件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ