求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

35件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    06/11[Sun]
    04:38

    グッドボタン 0
    お礼

    ラストのお兄さんありがとうございました❣️

    同い年でなんか親近感あった( •̤ᴗ•̤ )♡笑

    たくさん気持ちよくしてくれて、
    一緒にも気持ちよくなれて嬉しかった⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝

    意地悪にクリたくさん責められたのやばかった⸝⸝==⸝⸝♡

    今日はありがとうございました( ˊᵕˋ )

    ふう
  • 2023
    06/11[Sun]
    04:18

    グッドボタン 0
    お礼

    アイネのお兄さん
    ありがとうございました

    ためにためまくってた分がたくさん出たねスッキリできてよかった( ー̀֊ー́ )⭐️

    ふぇらも気持ちいいって言って貰えて嬉しかった

    また溜まった時は遊びに来てね❣️
    ありがとうございました( ˊᵕˋ )

    ふう
  • 2023
    06/11[Sun]
    04:09

    グッドボタン 0
    お礼

    アイネのお兄さん
    ありがとうございました♡♡

    ふうのふぇらとっても気に入って貰えて
    お口にたくさん出して貰えて嬉しかったo(。・‧̫・。)o

    たくさん色んなお話もしてくれて
    ありがとう❣️
    とっても楽しかったです( ˊᵕˋ )

    また会えますように
    今日はありがとうございました

    ふう
  • 2023
    06/10[Sat]
    21:49

    グッドボタン 0
    冷たくて美味しい♡


    ふうです

    お題:最近ハマっている飲み物やスイーツはありますか?に回答♪

    スイーツになるか分からないけど
    アイスにハマってるよo(。・‧̫・。)o
    アイスが美味しい季節になったね
    セブンのまるで〇〇シリーズが好き❣️
    今日はあずきバーのアイスを食べました✨
    お兄さんは好きなアイスあるかな??
    教えてね♡♡

    ふう
  • 2023
    06/10[Sat]
    20:38

    グッドボタン 0
    お礼

    90分のSくんありがとうございました♡♡
    (ホテルの名前忘れちゃった)

    お茶とたくさんのピュレグミもありがとう♡むっちゃ嬉しい⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝

    普段あまり呼ばないみたいだけど、今回はしっかりふうのこと呼んでくれてオキニトークもしてくれて人見知りみたいだけど、しっかりお話も楽しくして仲良くしてくれて嬉しかったo(。・‧̫・。)o

    プレイの時も優しくせめてもらえて気持ちよかったし、Sくんも気持ちよくなってくれて、たくさん出せたけどいったあと休憩して少ししてまたしたら2回目もしっかり出してくれて2回もスッキリできてよかった❣️
    90分で2回もとか初めてって言われて嬉しかったな〜!!

    呼ぶ決断したのも、差し入れも、2回も、オキニトークも全部Sくんの初めて貰えてとっても嬉しかったです( •̤ᴗ•̤ )♡
    次会うときは長い時間かなって言ってくれたのも嬉しかったから楽しみにまた待ってるね❣️


    今日は楽しい時間をありがとうございました

    ふう
  • 2023
    06/10[Sat]
    17:08

    グッドボタン 0
    美脚?

    お題:たくさんの美脚が見たいです!に回答♪

    美脚ですか??
    あって見て確かめて見てね⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝

    ふう

  • 2023
    06/10[Sat]
    15:22

    グッドボタン 0
    出勤

    出勤しました( ー̀֊ー́ )⭐️
    今日も一緒に楽しい時間過ごしてたくさんえっちなことしちゃおうね(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    優しいお兄さんばかりでたくさん褒めて貰えてふう嬉しい♡♡
    たくさん甘やかしてください笑

    今日も3時まで受付してます( ˊᵕˋ )
    お休みいっぱい一緒に過ごそ♡
    お電話お待ちしております♡♡

    ふう
  • 2023
    06/10[Sat]
    00:38

    グッドボタン 0
    3時まで

    3時まで受付してます⊃•̀ ̫ •́ ︎︎◝✩

    深夜のえっちなモードのふうちゃんは
    如何ですか?⸝⸝==⸝⸝♡

    スッキリして今日はいい夢見てぐっすり寝よう‎(^_ _^)♡
    ふうがぐっすり寝れるように絞り出すよ笑

    夜でもお会いできるお兄さん
    お待ちしております♡♡

    ふう
  • 2023
    06/09[Fri]
    23:48

    グッドボタン 0
    お礼

    ダイワロイネットホテルのお兄さん
    ありがとうございました♡♡

    刀のお話やお野菜のお話、たくさんプレイの前にお話できたお陰で距離を縮めることができて嬉しかったです( ˊᵕˋ )
    自分の知らない世界知れるってワクワクする♡♡

    あまりでりへる呼んだことなかったみたいでプレイの時戸惑ってたけど、徐々に慣れてふうのおっパイ舐めてくれたり、クリちゃんも舐めて気持ちよくしてくれて嬉しかった

    お兄さんも乳首舐めたらすぐ大きくなって、ふぇらしたら気持ちよくなってくれて反応して貰えたことに嬉しかったし気持ちいいって言ってもらえてよかった(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    眠れなくなっちゃって呼んでくれたみたいだったけど、最後は疲れて眠たくなっちゃったねゆっくり寝て明日気をつけて帰ってね³₃✨

    今日はありがとうございました

    ふう
  • 2023
    06/09[Fri]
    20:54

    グッドボタン 0
    曲線美

    ふうのこのラインが好きって
    言って貰えて嬉しかったな

    細さには少し自信あります( ー̀֊ー́ )⭐️笑
    昨日も撮影の時、撮影の人に
    「スタイルいいのに胸はあるよね」
    って褒めて貰えて嬉しかった

    細いこ好きなお兄さん
    集合だよ(ᐡ^-^)っ=͟͟͞͞

    ふう

35件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ