求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

6件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    10/23[Mon]
    18:19

    グッドボタン 0
    きいですっ ̫ -⸝⸝˘︎


    もうこの時期だとすっかり
    この時間だと暗いね
    きいはなんとなく夜の方がスキ



    今日もまだまだお誘い待ってるね



    あ!今日のラスト枠昨日予約してくれた
    お兄さん、ありがとう
    会えるの楽しみにしてるねーーっ ̫ -⸝⸝˘︎
  • 2023
    10/23[Mon]
    16:00

    グッドボタン 0
    最終日♡
    きいですっ ̫ -⸝⸝˘︎


    連勤最終日だああ
    あっという間すぎる、、笑



    昨日も沢山お誘いありがとう
    褒められることが多くてにこにこしてる



    一応次の出勤は未定なので
    今これを読んでるお兄さんに
    会えますよーにっ
  • 2023
    10/22[Sun]
    21:38

    グッドボタン 0
    むかってる!♡
    こんばんは、きいですっ ̫ -⸝⸝˘︎



    もうすっかり夜になると寒いね
    お兄さんと暖めあいたい笑



    今つぎお誘いしてくれた
    お兄さんのところむかってるよ³₃



    この後もまだ空きあるので
    お兄さんからのお誘いまってるね
  • 2023
    10/22[Sun]
    15:19

    グッドボタン 0
    おはよう♡
    おはよう、きいですっ ̫ -⸝⸝˘︎


    昨日の出勤初日!
    沢山お誘いありがとう
    とても充実した一日だった、、笑



    今日も15:00~3:00で出勤してるよっ ̫ -⸝⸝˘︎



    一応今日と明日以降の出勤は
    未定なので会える時に
    お兄さんに会いたいな
  • 2023
    10/22[Sun]
    00:58

    グッドボタン 0
    おれい♡
    きいですっ ̫ -⸝⸝˘︎

    70分ほてるでのお誘いありがとう



    会った瞬間から謎にめっちゃ盛り上がって
    お兄さんと話すの超楽しかった
    時間ありえない足りなかった笑



    スタイルとか顔も沢山褒めてくれたり
    きいが攻めたとき沢山ビクビクして
    気持ちよさそーにして貰えて
    きいもそれ見て気持ちよくなった笑



    次いる来るのーって聞いてくれたけど
    まだかなり未定なの、ごめんね
    きいもまた出勤したらあいたいです!
  • 2023
    10/21[Sat]
    15:58

    グッドボタン 0
    はじめまして♡
    はじめまして、きいですっ ̫ -⸝⸝˘︎


    10/21の今日から!
    こちらのお店でお世話になります


    今これを読んでくれてる
    お兄さんにきいの事を知ってもらうために
    簡単に自己紹介するね‎‎ ̫ ‎‎!


    出身は九州です!
    たまーに言葉も出てるかも



    チャームポイントは
    ふわふわなましゅまろおっぱい
    大きいのはもちろん!
    柔らかさが自慢なので触って欲しい笑



    趣味はアニメとかゲームなので
    趣味合うお兄さんとお話できたらな



    とりあえず今日から3日間
    出勤決まってるので
    今これを読んでるお兄さんと
    出会えますよーに

6件がHit 1 / 1 ページ