求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    10/15[Sun]
    01:58

    グッドボタン 0
    おれい
    ご自宅のお兄さん先程はありがとうございました!!


    話盛り上がりすぎてあつく語っちゃったね〜



    次会えたら多分展開だいぶ進んでるかなと思うとワクワクとソワソワでどうにかなりそう!!笑



    似てる芸能人あげてくれたの嬉しいけど褒められすぎな気がしちゃうくらいで嬉しかった!


    また会えますように!✨
  • 2023
    10/14[Sat]
    22:58

    グッドボタン 0
    おれい
    ジャンプ 60分のお兄さん先程はありがとうございました!



    富士山眺めながら運動するのめちゃくちゃ自然って感じして羨ましい(´-`).。oO


    夜ご飯無事食べられますように



    塩コショウ忘れずにね!!!


    明日も気をつけて帰ってね!!!


    また会えますように✨
  • 2023
    10/14[Sat]
    21:55

    グッドボタン 0
    おれい
    あかり 90分のお兄さん先程はありがとうございました!!!



    時間伸ばしてくれたから長く一緒に過ごせて嬉しかった


    笑顔褒めてくれるからもっとにこにこしちゃった!!


    たくさん気を使ってくれてありがとね!♡


    また会えますように✨
  • 2023
    10/14[Sat]
    01:48

    グッドボタン 0
    おれい
    あかりで遊んでくれたお兄さん先程はありがとうございました!!



    話してるのも楽しくてニコニコだった


    なんだかんだ共通の話題多くて盛り上がったね〜!!


    ごはんもごちそうさまでした!!


    うまうまだった



    また会えたらいいなー!!
  • 2023
    10/13[Fri]
    23:28

    グッドボタン 0
    おれい
    そねっくのお兄さん先程はありがとうございました!!


    写真撮ってくれてうれしい



    ハートの壁かわいすぎる!!!!


    お湯出ないのなかなか罠だった笑


    ちなみにラーメンは家系がすきだよ笑


    ユニバ楽しいからとってもおすすめ!!!


    静岡本当に横に長い、、笑


    また会えたら嬉しいな
  • 2023
    10/13[Fri]
    21:22

    グッドボタン 0
    おれい
    先程はありがとうございました!!



    ホテルかわいかった




    さわやかは自分で探し出す!!笑



    またお風呂のんびり浸かろ



    また会えるの楽しみにしてるね



    チェック忘れずに!!!!笑


    気をつけて帰ってね!!


  • 2023
    10/13[Fri]
    18:21

    グッドボタン 0
    金夜✨
    今日は金夜ですね



    かりんはいつも休みの日の前日は夜更かししちゃいます(笑)




    お兄さんたち今日はかりんと夜更かししよ


    3時までなのでお時間合う時に会えたら嬉しいな

  • 2023
    10/13[Fri]
    13:48

    グッドボタン 0
    お昼ー!!
    こんにちは!


    今日も15-3です!!



    ちなみにかりんは写真を撮るのが上手じゃないことに気づいてしまった‍♀️笑




    よかったら写真撮ってくれるお兄さんだいだいだい募集です


    今日はたくさん日記あげるつもりなのでぜひチェックしてね✨
  • 2023
    10/12[Thu]
    18:18

    グッドボタン 0
    どっちがすき?
    こんばんは!!


    本日3時まで受け付けております


    お兄さんたちは黒っぽい大人な感じな下着と淡い色の可愛い下着どっちがすき??



    かりんはどっちも好きだけど大人っぽいのはまだ早いと思って無地の黒しかまだないんだ



    好み教えて‍♀️
  • 2023
    10/12[Thu]
    09:58

    グッドボタン 0
    はじめまして
    はじめまして!


    かりんです!!


    本日から7日間15-3で出勤予定です




    静岡はさわやかが好きで来たことあるけどこっちの方は来たことないので新鮮



    アニメを見るのが好きで映画とかも見ます!!


    もし共通の好きな作品あったらお話したいな(՞߹ - ߹՞)♡



    それではお会い出来るのを楽しみにしています!!

10件がHit 1 / 1 ページ