求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

132件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    06/09[Fri]
    22:52

    グッドボタン 1
    ❤びしょびしょ娘にトロトロ●●されちゃう❤

    ♡♡




    見​えそうで見えない、、、❤❤!?おま●こ見せるのは、紳士様の前でだけっ (´∩ω∩`*)♡♡///







    れおなね、いつも真下向いたらお●ぱいがあるから

    たまに邪魔する、、、


    (笑)




    ブラでちょうどおま●こが隠れてるから

    パンツ履いてないけど見えないっ






    れおないつもお家ではノーパンでブラだけ派なんだあっ


    いつでもオ●ニーできちゃうスタイルっっ(´∩ω∩`*)♡♡///

    ( 1番下のお写真のことっ )



    前の限定日記のウーマナイザーオ●ニー
    見てくれたかなっっ

    紳士様方に見られてるって思うと、い〜っぱいびしょびしょになっちゃうから


    いっぱい見てくれる事が、れおなのオ●ニーのオカズになるっ、、、(´∩ω∩`*)!!




    (笑)


    もちろん会いに来てくれるの紳士様には

    直接びしょびしょ大洪水にされちゃってる、、、❤❤///






    紳士様のこと、びしょびしょおま●こにいーっぱい溺れさせても良いっ (´∩ω∩`*)︎‪??

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    最新スケジュール


    お店の電話番号 → 054-260-​4391

    10(土)14〜16時、18〜20時
    11(日)14〜16時半、18時半〜20時

    前日までの事前ご予約で、れおなの私物コスプレ1着サービスできます ︎‪‎



    ❤​Instagram​​、Twitter→ @_sansoch__ ❤
    ❤ TikTok → @_sansoch_ ❤

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ​​​​​​​​​​​​​​​​​​

  • 2023
    06/09[Fri]
    15:52

    グッドボタン 0
    ❤止まらない汗!愛液!びしょびしょおま●こ❤

    ♡♡




    ​まん丸ぽよぽよおっぱいっっ ///




    マイクロビキニ、
    いつもお●ぱいの丸みで布がずれてきて、、、


    とぅるーん !!って乳首さん見えちゃうの、、、







    困ったっっ ///




    隙間から見えちゃった乳首さんは

    紳士様がお口で見えないようにして、、、 (´∩ω∩`*)❤❤??





    れおなは、特に右乳首さんが敏感で

    ぺろってされたら、びくぅっっ!!って
    なっちゃうから恥ずかしいっ、、、︎‪︎‪‎‎///





    紳士様方、今日も1日おつかれさまだよっ


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    最新スケジュール

    お店の電話番号 → 054-260-​4391

    10(土)14〜16時、18〜20時
    11(日)14〜16時半、18時半〜20時

    前日までの事前ご予約で、れおなの私物コスプレ1着サービスできます ︎‪‎



    Instagram​​、Twitter→ @_sansoch__ ❤
    ❤ TikTok → @_sansoch_ ❤

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ​​​​​​
    ​​​​​

  • 2023
    06/08[Thu]
    18:22

    グッドボタン 0
    ❤ギャルはち●ぽをみるとすぐに跨るというのは本当か!?❤

    ♡♡



    おっきいおち●ちんも控えめなおち●ちんも、どっちもだいすきで選べないからどっちもじゅぽじゅぽ食べちゃう、、、 (⑉´ᯅ`⑉)♡♡///


    紳士様方こんばんわっ ✨✨✨





    紳士様でおち●ちんちっちゃいけど大丈夫 ?って聞かれる事があるけどけど、

    どんなおち●ちんでもれおなは大好きっ (∩ω∩)♡♡♡







    ちっちゃいとかおっきいとかより、雰囲気が大事 !!

    いーっぱい紳士様方のおち●ちん、れおなの好きにシコシコぺろぺろさせてっ、、///??



    しかも、ちっちゃいって言う紳士様ほどちっちゃくない、、、そんなところも可愛くてきゅんだなぁ






    もちろんダイナマイト !なおち●ちんの紳士様もだいすきっ、、、

    喉奥広がっちゃうくらいじゅぽじゅぽして、目からエロにしちゃうねっ ( ˶'-'˶)︎︎︎︎︎︎///


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    最新スケジュール

    お店の電話番号 → 054-260-​4391

    10(土)14〜16時、18〜20時
    11(日)14〜16時半、18時半〜20時

    前日までの事前ご予約で、れおなの私物コスプレ1着サービスできます ︎‪‎



    ​❤Instagram​​、Twitter→ @_sansoch__ ❤
    ❤ TikTok → @_sansoch_ ❤

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ​​​​​​​​​​
  • 2023
    06/08[Thu]
    17:22

    グッドボタン 0
    ❤くびれフェチさん集合♡掴んで離したくないエロボディはここ。❤

    ♡♡



    見えそうで、、、まだ見えないっ
    くびれフェチな紳士様、至急大集合 (̨̡ᐢ ⸝⸝o̴̶̷̤ ̫̭ o̴̶̷̤⸝⸝ ᐢ)̧̢♡♡♡


    パ●パンにして、ぎりぎりチャレンジっっ ( ´っ•ч•c` )

    (笑)





    紳士様方こんにちわっ ✨✨


    最近よく紳士様に、くびれを褒めてもらえるから

    れおなの新しいチャームポイントの1つっ




    紳士様は、れおなの良いところを見つける天才さんっっ

    くびれフェチさん的には、おへそのラインにちゃんとくびれがあるのが堪らん❤らしいんだけど、、、


    そうなのっ ??








    掴んで後ろからしたくなる ❤
    って言われるくびれ、掴んで離さないでっっ (´∩ω∩`*)♡♡♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    最新スケジュール

    お店の電話番号 → 054-260-​4391

    10(土)14〜16時、18〜20時
    11(日)14〜16時半、18時半〜20時

    前日までの事前ご予約で、れおなの私物コスプレ1着サービスできます ︎‪‎



    Instagram​​、Twitter→ @_sansoch__ ❤
    ❤ TikTok → @_sansoch_ ❤

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ​​​​​​​​​​​​

  • 2023
    06/08[Thu]
    11:03

    グッドボタン 0
    ❤【動画】ヘロヘロになりながらも、満足そうにうっとり、、❤

    ♡♡



    デ●ヘル行ったら、まさかのおち●ちん人生初体験させられた !?意志と関係なく射●してしまう快楽天国 。

    紳士様方おはようっっ o( ›_‹ )o♡♡







    そういえば前回の出勤でね、オ●ニーでしかイった事がないって紳士様にお会いしたんだあ !!


    でもそんなお話を聞いたられおな、じゃあ初体験させたい !!って燃えちゃうから

    早速紳士様をすっぽんぽんにしてお風呂に ( ੭ ・ᴗ・ )੭✨✨✨







    ボディーソープで全身ヌルヌルして、前も後ろもパイズリ洗い

    背中をおっぱいで洗ってる時はお手手はもちろんおち●ちんをシコシコっ




    お風呂の段階でおち●ちんはビンビンさんに、、、
    湯船でもお膝に座りながら舌をゆーっくり絡めるちゅーで猛攻撃しちゃった、、 (∩ω∩)


    れおなはちゅーもだいすきだから、ついついいーっぱいしちゃうっっ





    舌だけ吸ったり下唇だけ吸ったり、深〜く舌を絡めたり、、、
    キスだけでも気持ち良いんだもん (∩ω∩)♡♡///







    ベッドでも紳士様がれおなの体温で汗をかいちゃうほどくっつきながら、じゅぽじゅぽしてたら、、、

    時間ギリギリにはなっちゃったけど、しっかりぴゅっぴゅ!!大量射●いただきましたっっ ✨✨✨



    紳士様からの
    イけたの初めて ❤
    嬉しかったなあっっ ✨✨






    思わずいえ〜い !!ってハイタッチ

    (笑)

    イきにくい紳士様もれおなちゃんとは安心してねっ

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    最新スケジュール


    お店の電話番号 → 054-260-​​​​​​4391

    10(土)14〜16時、18〜20時
    11(日)14〜16時半、18時半〜20時

    前日までの事前ご予約で、れおなの私物コスプレ1着サービスできます ︎‪‎



    ​❤Instagram​​、Twitter→ @_sansoch__ ❤
    ❤ TikTok → @_sansoch_ ❤

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ​​​​​​​​​​​​​​​​​​
  • 2023
    06/06[Tue]
    01:32

    グッドボタン 0
    ❤【実体験】エロすぎる彼女がいきなり、、❤

    ♡♡






    ​この前、女の子のお友達とお話してて

    ほんとエロすぎ ✨

    って言われたお話があるんだけど ( ˶'-'˶)





    れおなの初体験の元カレと付き合ってた時、ドライブに行って

    なんかムラムラしてきちゃったから、ズボンの上からおち●ちんさわさわ〜〜

    からの先っぽ出してぺろぺろフ●ラしちゃったの ///








    そしたら元カレもやる気になっちゃって
    そのまま人気がないところに車止めて、カーセ●クス、、、 (´∩ω∩`*)♡♡


    れおなが積極的すぎて、元カレも押されちゃったらしいwww





    こんなえ●ちに貪欲すぎるれおなだけど、すきになってくれるっ ❤❤??


    紳士様方、今日も1日おつかれさまだよんっ

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    最新スケジュール


    お店の電話番号 → 054-260-​​​​​​4391

    10(土)14〜20時 (空き僅か♡)
    11日18時半〜20時


    ❤​Instagram​、Twitter→ @_sansoch__ ❤
    ❤ TikTok → @_sansoch_ ❤

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ​​​​​​​​​​​​​​​​​​

  • 2023
    06/05[Mon]
    12:42

    グッドボタン 1
    ❤【動画】フ●ラチオ大好き美少女にいきなり●●❤
    ♡♡



    まるでおま●この中みたいな魔法のお口の中、、、勘違いしてそのまま精●大量放出っっ !?

    紳士様方こんにちわっ ✨✨





    そういえば前にれおなのフ●ラ、紳士様に、、、

    ほんとに口でしてる ✨!?


    って言われたんだけど、、、
    れおなのお口がおま●こにそっくりだったらしくて、びっくりからの疑惑をかけられたよっ ///






    れおなのフ●ラは
    ゆっくりおち●ちんを唾液でびしょびしょにしながら咥えて、

    根元まで咥えた時にきゅっと喉奥を締めながらストローク、、、







    根元がすきな紳士様、先っぽがすきな紳士様、色々だけど
    全部をゆーっくりじゅぽじゅぽしながら

    おち●ちんの1番の性感帯を探して、、、









    見つけたらそこを緩急つけてゆっくりの次は激しく、

    イっちゃいそうになったらまたゆーっくりにしてじゅぽじゅぽ攻め








    れおなのおま●こフ●ラ、紳士様にも気に入ってもらえて嬉しいっっ (∩ω∩)♡♡♡




    いーっぱいおち●ちん、ビクビクさせてねっ、、、 (ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)♡♡///??

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    最新スケジュール

    お店の電話番号 → 054-260-​​​​​​4391

    10(土)14〜20時 (空き僅か♡)
    11日18時半〜20時


    ❤Instagram​、Twitter→ @_sansoch__ ❤
    ❤ TikTok → @_sansoch_ ❤

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ​​​​​​​​​​​​
  • 2023
    06/05[Mon]
    11:03

    グッドボタン 1
    ❤スレンダーロリ巨乳ちゃんの日常。❤

    ♡♡




    一点の汚れも無いヌード、着衣セ●クスで敏感なマ〇コを開発されて連続イ●。圧倒的なポテンシャルのスレンダーロリ系美少女 。​​​​​​

    紳士様方おはようっ ✨




    このお洋服お気に入りなんだけど、手上げたらパンツ見えちゃいそうだから


    日常生活難しい、、、(つ﹏⊂)

    (笑)




    見えちゃわないかな !?って思って

    ハラハラどきどき生活になっちゃう、、 ❤❤






    紳士様にも

    履いてないの !?

    ってびっくりされるけど、おっきいトレーナーとかワンピースみたいにして着るの




    あるあるだよね、、!?

    (笑)



    でも会ってすぐいっぱい触りっこできるから



    出会って5秒でフルスロットル ♡♡
    できちゃうねっ ❤❤///




    紳士様方、今日も1日れおなとふぁいとしよねっ

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    最新スケジュール


    ​お店の電話番号 → ​​​​​​054-260-4391

    10(土)14〜20時 (空き僅か♡)
    11日18時半〜20時



    ❤​Instagram → @_sansoch__ ❤
    ❤ TikTok → @_sansoch_ ❤

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ​​​​​​​​​​​

  • 2023
    06/04[Sun]
    19:03

    グッドボタン 1
    ❤小ぶりな敏感おま●こをじっくりほぐしながら❤

    ♡♡




    デジタル視姦プレイ ///!?見られれば見られるほど増していく感度、、、(´pωq` )♡♡♡


    紳士様方こんばんわっ ✨✨







    出勤してない日も、いーっぱい写メ日記見てくれて、幸せさんっっ



    写メ日記ってれおなは完全に趣味で書いてるんだけど、

    目の前で見られながら裸になってくみたいでどきどき興奮するんだあ、、、








    紳士様方に
    えっちな顔してるよ ?とか、乳首ビンビンだね とか言葉攻めされたりすると

    触られてないのにもうおま●こがびしょびしょ大洪水、、、






    そうやって感度を高められて、紳士様方に優しく攻められると、、、

    おま●この中ちょっと擦っただけですぐイっちゃう、、、


    体ビクビクぅっ!!てさせちゃうの恥ずかしいけど、それもさらに興奮材料 ///





    変態れおなちゃんを超える変態紳士様、
    れおなをもーっと淫●にしてっ、、(∩ω∩)♡♡♡///??


    紳士様方、今日も1日おつかれさまだよんっ

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    最新スケジュール


    お店の電話番号 → ​​​​​​054-260-4391

    10(土)14〜18時


    ​♡姫予約 ♡
    ◾︎お名前(仮名で可) →
    ◾︎電話番号 →
    ◾︎ご利用場所、日時 →
    ◾︎ご利用コース時間 →
    ◾︎オプションの有無 →

    こちらコピペして、Twitterかオキニトークでご予約できます

    Twitter → @_sansoch__
    IDをコピペで検索


    ​❤Instagram → @_sansoch__ ❤
    ❤ TikTok → @_sansoch_ ❤

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

  • 2023
    06/03[Sat]
    22:22

    グッドボタン 1
    ❤イベント帰りのコスプレイヤー、NTR。❤

    ♡♡



    スタイル抜群の美少女と密着してるおかげでお●ぱいやお尻の感触がおち●ちんにビンビンに伝わり、ギンギンに勃起!(´pωq` )❤


    紳士様方こんばんわ
    っ ✨✨



    靴下で作る絶対領域っ、、、///


    最近は長めの靴下にハマってて、これはレースのやつなのっ



    かわゆい




    れおなちゃん色々諸事情ありましたが

    ❤6月10〜14日 ❤
    やっと出勤できますっっ ✨✨









    そうそう、最近れおな結構、全裸より着衣プレイだと、どきどき興奮が10倍くらいになるんだけど、、、


    なんか、ちょっとずつ暴かれていく感じ、、、



    乱れた姿でおち●ちん喉奥までじゅぽじゅぽフ●ラする感じとか、、、




    理性無くなったみたいで、興奮っっ (´pωq` )❤❤///





    だからこうやって、最近靴下だけ履いてえ●ちするのも、興奮しちゃうんだあ、、、///


    紳士様方に、早く全部暴かれたいなあ、、、( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )♡♡♡



    静岡今からとっても楽しみっっ

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 最新スケジュール


    お店の電話番号 → ​​​​​​054-260-4391


    ​♡姫予約 ♡
    ◾︎お名前(仮名で可) →
    ◾︎電話番号 →
    ◾︎ご利用場所、日時 →
    ◾︎ご利用コース時間 →
    ◾︎オプションの有無 →

    こちらコピペして、Twitterかオキニトークでご予約できます

    Twitter → @_sansoch__
    IDをコピペで検索


    ​❤Instagram → @_sansoch__ ❤
    ❤ TikTok → @_sansoch_ ❤

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ​​​​​​​​​​​​

132件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ