求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

261件がHit 2 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/02[Thu]
    14:02

    グッドボタン 0
    こっち側からだと

    昨日もありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)

    優しいお兄さんたちばっかりで
    とっても幸せな初日になりました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    仲良しさんもありがとう!


    昨日の学校のお部屋があるホテルで
    教卓側から撮影してもらったら
    先生感強くなった‍www

    スカートが見えないから?

    ってこう言う面白いお部屋があるから
    ワクワクするよね〜

    楽しい!

    今日もよろしくお願いします☺️



    ♡moe♡
  • 2024
    05/01[Wed]
    19:24

    グッドボタン 0
    すごい

    仲良しさんにお誘いいただいたお部屋が
    教室のセットがあったり、
    お風呂がすごかったり、

    とにかくすーごいお部屋でした

    テンション上がる‎(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    せっかくなので教室のセットのところで
    制服姿の写真撮ってもらった☺️

    いい感じ?



    ♡moe♡
  • 2024
    05/01[Wed]
    15:34

    グッドボタン 0
    遅れてすみません

    無事静岡到着しました!
    遅れてごめんなさい

    早速スタートから
    仲良しさんにご予約いただいてるみたいで
    嬉しいです

    お会いできるの楽しみ☺️✨

    今日だけ3:00までいるので
    遅い時間がいいお兄さん待ってます

    生憎のお天気ですが、
    楽しい1日になりますように︎︎◝✩



    ♡moe♡
  • 2024
    04/26[Fri]
    19:02

    グッドボタン 0
    【定期】オプションのすゝめ

    ハンパにはオプションもたくさんあります♡

    女の子のプロフィールに
    それぞれ書いてあるものが対応能です!

    オキニトークなどで
    質問をいただくこともあるので、
    もえのおすすめを紹介しておきます


    おすすめ①:『電マ』
    攻めるのが好き♡というお兄さんにおすすめ
    電マで攻められるととっても気持ちよくて
    気持ちよくなりすぎちゃって恥ずかしい
    電マ、好きです…♡♡


    おすすめ②:『マット』
    これは受け身好きなお兄さん向け♡
    A▽で見たことあるお兄さんも多いかな?
    全身ローション塗れでヌルヌルするプレイ!
    ぜひ一度は体験してほしいし初めての感覚に
    気持ちよくて悶絶間違いなしです☺️
    ※⚠️によってできるできないがあります
     オススメは駅のセピアかICのココです


    おすすめ③:『コスプレ』『制服コース』
    ハンパではお店のコンセプトがなので
    制服、スク水、ブルマなどのコスプレが
    ご用意あります☺️✨
    その他で借りてコスプレをすることも‍♀️
    コスプレで普段とは違う非日常の気分を
    味わうのもすごく楽しくておすすめです


    以上、個人的なオススメを紹介したけど
    その他プロフィールに載ってるものは
    全部対応可能です(⑅•ᴗ•⑅)

    気になるオプションがあったらぜひ♡

    普段と違う非日常のエ♡チを楽しもう




    ♡moe♡

  • 2024
    04/25[Thu]
    16:56

    グッドボタン 0
    【定期】自己紹介

    改めて、自己紹介٩( •ω• )و

    ハンパに入学して以来何度か書いてるけど、
    日記が何ヶ月かで消えちゃうシステムに
    なってしまったのでまた書きます

    初めましてのお兄さんはぜひ読んでね✨

    プロフィールに書いてあるのと被るけど
    日記の方がたくさんのお兄さんに
    読んでもらえる気がするので…必読

    そして、いいな!気になるな!と思ったら
    会いに来てくれたら嬉しいです❤️


    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    もえちゃんってどんな子?

    写真だと
    少しクールな印象に見られがちですが、
    にこにこ笑顔で笑顔がかわいい〜
    とよく言っていただけます☺️☺️

    業界の経験も割とある方なので、
    初めてのご利用の方や経験が少ないよって
    お兄さんも安心してお任せください
    リードします( ꜆ 'ᵕ' )꜆


    スタイルは細身でEカップ✨

    スレンダーなスタイル、
    中でも特にくびれからのおしりのラインを
    お兄さんたちから
    褒めていただけることが多いです


    尽くすことが大好きで、
    どちらかというと攻め派

    得意プレ♡は舐め舐めするの全般
    ねっとり濃厚Fェラ、Tま舐め、乳B舐めなど
    全身たくさんぺろぺろしちゃいます

    あとは密かに素♡も好評で、
    本当に◯ってるみたい
    ♡股で気持ちいいと思ったの初めて
    ってよく褒めてもらえます( ˵・・˵ )
    ぜひ一度体験してみませんか?



    こんな感じかな?

    ご質問などあれば
    オキニトークでも受け付けてます❤️
    (最低限のマナーなど守ってお願いします♡)



    ♡moe♡
  • 2024
    03/06[Wed]
    01:11

    グッドボタン 0
    最終日

    出会ったばかりの本指名様や
    ラスト仲良し様など最終日皆様のおかげで
    受付終了です

    まったりな日が多かったけど
    最後の最後で忙しくさせていただき感謝です

    また次回はGW付近で来ますので
    お誘い待ってます




    ♡moe♡
  • 2024
    03/05[Tue]
    19:21

    グッドボタン 0
    生憎の

    今日は生憎のお天気ですが、
    早い時間からお誘いありがとうございます!

    最終日なので、
    まだ会えてない仲良しさんも
    初めましてさんも
    待ってるよ〜!!

    2:00までです☺️

    今日もあとで動画するのでお楽しみに✨

    見てくれてるお兄さん多くて嬉しい



    ♡moe♡
  • 2024
    03/05[Tue]
    14:34

    グッドボタン 0
    あっという間に

    今回もあっという間に最終日早い

    昨日はお仕事終わってから
    くみちゃんと1時間くらい話した〜☺️

    久々くみちゃんに会えて嬉しかったし
    半分くらい
    くみちゃんに会いに静岡きてるから
    会えてよかった

    いつも3P呼んでもらったり
    とっても嬉しいです



    ♡moe♡
  • 2024
    03/05[Tue]
    00:21

    グッドボタン 0
    早速

    さっきの日記を見て
    R1を差し入れに持ってきてくれたお兄さん
    ありがとう〜

    しかもGOLD✨いいやつだw

    免疫が低下すると
    お仕事にも影響が出てしまうので
    R1飲んで元気に頑張ります

    ありがとう



    ♡moe♡
  • 2024
    03/04[Mon]
    18:21

    グッドボタン 0
    まんまるの

    そろそろお腹が空く頃なので
    まんまるのおっいかがですか?



    お題:今日は「差し入れの日」です。どんな差し入れが嬉しかったですか?に回答♪


    会う前にもえちゃんに何を渡したら
    喜んでくれるかな〜とか考えながら
    差し入れを選んでくれてる時間って
    とっても愛を感じるし嬉しいです

    会ってから
    その場でホテルのご飯やドリンクを
    一緒に選んでいただくのも好き

    実際具体的にいただいたもので言うと、

    もえの好きなキャラグッズ
    (ポ◎モンやち◎かわ)を持ってきてくれたり
    好きなお酒(ビール)やおやつをいただいたり
    スタート枠でお昼ご飯を用意してもらったり
    とっても嬉しかったです☺️

    あとは少し高価だけど
    下着をプレゼントしていただいたり、、、
    とっても愛用してます

    シンプルにとてもありがたいのは
    R1とかかな〜?

    でも差し入れはあくまで御好意なので、
    そこまで考えなくても
    会いに来てくださることが1番嬉しいです!




    ♡moe♡

261件がHit 2 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ