求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/08[Wed]
    02:02

    グッドボタン 0
    -無題-







    ♡ COCO 本指名のお兄さん ♡




    最終日だから!って来てくれて
    まさか本当に来てくれるって思って
    なかったからすっごい嬉しかったです
    有言実行してくれるの本当にかっこいい


    今回もハンパコース嬉しかったです♡
    それに2台目のカメラも、、( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    今回は「あのアングル」リベンジ出来て
    かのかも安心でした
    1回目のアレもかなりえちで...
    2回目のアレもえちすぎて興奮しちゃった♡
    一緒に沢山気持ちよくなりましたね
    ちらっと画角見た時かなりえちに
    撮れてたと思うから、またおかずにして
    沢山それ見ながらオ○ニーして欲しいな


    動画編集してひとつの作品みたいに
    え○ちなのになってて感動した!
    動画でいいことも教えて貰っちゃったから
    かのかも今後活用しようと思います
    今回も楽しすぎて本当にあっという間…
    またタイミング合ったらかのかと一緒に
    楽しい時間過ごしてくれたら嬉しいです
    今回も素敵な時間をありがとうございました!♡
    また会えますように







    かのか
  • 2024
    05/08[Wed]
    00:01

    グッドボタン 0
    -無題-








    ♡ シエル 本指名のお兄さん ♡



    どなたかな~?♡って思ったら!!
    お久しぶりです( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )!
    ホテル前回と違ったから会うまで
    分からなかったけどお顔見た瞬間
    この前のお兄さんだ!って安心した
    「前回かのかさんかなり良かったから!」
    って嬉しかったです⸜(˶ˆ꒳ˆ˵)⸝ !


    今回も沢山甘えてくれて、、(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒
    膝枕しながら色んな所
    いじいじしちゃいましたね
    あの体制のちゅーも興奮してくれて何より♡
    最後は素○で一緒に気持ちよく、、♡
    めちゃくちゃ濃厚なのたっぷり出て
    それ見てかのか興奮しちゃった


    あの後ゆっくり休めたかな(⸝⸝⸝◜◝⸝⸝⸝)?
    お仕事も今日からみたいなので、、!
    おうち帰ったらゆっくり休んでね
    今回もかのかと遊んでくれてありがとう
    また会った時も沢山甘えてねまたね!♡










    かのか
  • 2024
    05/07[Tue]
    20:31

    グッドボタン 0
    -無題-







    ♡ 東シエル本指名のお兄さん ♡




    わああ!久しぶり~っᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ
    会いたかった!って嬉しいよお
    かのかもTちゃんに会いたかった~
    お仕事帰りに本当にありがとう
    かのかの事気付いてくれてたみたいで
    嬉しかったよそれに今回も
    沢山褒めてくれて
    嬉しかったしほっとした~(*ˊᵕˋ*)



    今回も泡の入浴剤ありがとう
    あわあわのお風呂でいちゃらぶして…
    その後はまた移動していちゃいちゃ♡♡
    かのかのぺろぺろも、レベルアップした?!
    って褒めてくれてにまにま(っ◜ᴗ◝c)
    Tちゃんも興奮してくれてて嬉しかったけど
    かのかも久々のTちゃんだったから
    興奮しちゃって、、アソコ㊙️が
    大変なことなっちゃってごめんね
    いっぱい一緒に気持ちよくなったね
    それに2回戦もたくさん出て嬉しかった



    少ししょげな事あってってなってたけど
    Tちゃんのお顔見て元気になったよ(⸝⸝⸝◜◝⸝⸝⸝)
    お話も聞いてくれてありがとうね
    今回も楽しくてあっという間だったなあ
    恒例の美容師さんごっこも楽しかった
    今回も楽しくて素敵な時間をかのかと
    過ごしてくれてありがとう꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱
    また沢山楽しもうね♡またねっᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ





    かのか
  • 2024
    05/07[Tue]
    18:33

    グッドボタン 0
    -無題-







    ♡ アイネ本指名のお兄さん ♡



    わああお久しぶりです(*´꒳`*)
    久々にお元気なお顔見れて
    良かったです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎


    久々に即○付けてくれたので
    嬉しかったしドキドキしちゃった
    ち○びからぺろぺろして、、♡
    たっぷりお口に出してくれて
    嬉しかったです꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱


    かのか賃貸とかそういう
    サイト見るの好きだから、
    物件の事も色々見てたら
    かのかまでわくわくしちゃいました
    それに勉強になった~
    今回もお誘いしてくださって本当に嬉しかった!
    ありがとうございます(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪
    またタイミング会った時もぬきぬき
    スッキリさせてくださいね♡♡







    かのか
  • 2024
    05/07[Tue]
    15:31

    グッドボタン 0
    あっという間に






    かのかです



    かのか出勤しました!!

    本日も元気に3時まで

    お店に居ます꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡



    スタートからのお誘いも嬉しい♡♡
    ありがとうございます(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)
    お会い出来るの楽しみにしてますね!







    生憎の天候ではありますが、、


    最終日なのでいつもよりも

    え○ちなことたくさん出来たら

    嬉しいなあ



    お誘い待ってます









    かのか
  • 2024
    05/07[Tue]
    14:02

    グッドボタン 0
    即○





    こんにちは(⸝⸝⸝◜◝⸝⸝⸝)

    かのかです





    昨日もありがとうございました

    昨日もたくさんのお兄さんと
    お会いすることが出来て、、!!♡
    ほぼ待機無く寂しい思いをすることなく
    えちなことが沢山できて嬉しかったです
    それに昨日は即○のオプションが
    多かったので会った瞬間から
    えろえろ‪な1日になりました‍♀️

    お会いしてくださった
    本指名のお兄さん方、初めましてのお兄さん方
    ありがとうございました







    かのかは本日も出勤です(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)

    気付いたら本日最終日、、

    いつもより少しだけ長く居れたのに
    あっという間過ぎる、、(╥﹏╥)






    最終日もたーっくさん
    えちなこと出来ますように!♡




    では準備してきます(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)







    かのか
  • 2024
    05/07[Tue]
    01:11

    グッドボタン 0
    -無題-




    こんばんは!


    かのかです






    この時間までお誘いしてくださった
    お兄さん方ありがとうございます




    今日もたくさんのお兄さんに
    お会いできてて嬉しいな






    かのかは3時までお店に居ます







    かのか
  • 2024
    05/06[Mon]
    23:51

    グッドボタン 0
    -無題-








    ♡ 自宅本指名のお兄さん ♡




    わああ!久しぶりᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ
    相変わらず素敵なお部屋で、、
    めちゃくちゃ落ち着くお部屋に暮らしたいなって毎回おじゃまする度に思っちゃう
    それにかのか以外呼んでないって
    嘘でも嬉しかったよ~( ՞߹߹՞ )



    今回もいっぱいちゅーしたりいちゃいちゃ
    しちゃったねᐡ。› ·̫ ‹。ᐡかのかの事も
    変化喜んでくれて(?)嬉しかった
    元気にたっぷりと、、
    ベッド少し汚しちゃってごめんね



    あのグラスめちゃくちゃ可愛かった
    その時の旅行のお話も聞けて
    かのかも行きたくなっちゃった
    それにデフューザーの香りもかのかの
    好きな香りで最高だったなあ、、
    残りのお休みも楽しんでね꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡
    またいっぱい楽しもうね今回も
    楽しい時間をありがとう!♡またね








    かのか
  • 2024
    05/06[Mon]
    19:02

    グッドボタン 0
    -無題-







    ♡ シエルのお兄さん ♡




    会った瞬間から「お綺麗な方、、!」
    って言ってくれて照れちゃいました(⊃ ̫ ⊂⸝⸝ )
    時間も「長く変更出来ますか?」って
    長くしてくれて嬉しかったです
    お話聞いてたらこういうお店初めてって
    お兄さんの初デリ奪っちゃった( ᴗ͈ ̫ ᴗ͈`)
    しかもかのかより2個下って聞いて
    更にびっくりしちゃった!


    お風呂一緒に入ってる時も、
    ぎゅーっていちゃいちゃしてる時も
    「これはやばい…」って反応してくれてるの
    すっごい嬉しかった
    1回目も2回目もたっぷり出ちゃいましたね


    色んなお話も楽しかったです
    お釣りで「これでご飯でも、、!」
    ってチップとしてくださって、、
    本当にありがとうございます( ; ·̫ ; )୨୧♡
    あの後ジムの契約出来ましたかね?
    職場の方にあれ勝ちますように笑

    かのかのこと選んでくれて
    ありがとうございました








    かのか
  • 2024
    05/06[Mon]
    15:09

    グッドボタン 0
    -無題-




    ♡ セピアのお兄さん ♡



    お仕事終わりにお誘いしてくださって
    ありがとうございますᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ
    お会いした瞬間から、可愛い!って
    嬉しかったし「ハンパコースも追加で!」
    って追加してくださって、、
    とっても嬉しかったです⸜(˶ˆ꒳ˆ˵)⸝


    最初からたくさんエ○チなの
    撮っちゃいましたね
    ぺろぺろ動画もすごくエチな感じに、、♡
    お兄さんも沢山興奮してくれたみたいで、
    すっごいビンビンで固くなってて
    かのかまで興奮しちゃいました♡
    お互い一緒に気持ちよくなりましたね
    いっぱい感じてくれてありがとう♡
    動画もいい感じにえ○ちに
    撮れてたと思うからまた見返して
    お○にーのおかずにしてくださいね


    普段あまり休めてなさそうで
    心配だったので、、
    GW休みゆっくり満喫してください♡
    かのかえちな時間過ごしてくれて
    ありがとうございました







    かのか

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ