求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/29[Wed]22:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

174件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/28[Tue]
    15:05

    グッドボタン 0
    最終日出勤です🌸 まだまだしたい。。

    最終日 出勤しました🤍🫧



    もう日にちが経つのが早い(´இ﹏இ`)♡


    今月の出勤は今日までです🥺💓

    次は 7月になると思うので
    まだまだ最後まで
    ギューってしてくださいっ。。(*´`*)♡




    いっぱいまだ
    えっちなコトしたいっ。。(⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)💗




    昨日お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました🌸


    ロングのお時間で お誘い頂いたり。。♡
    あのタイミングでは
    なかなかなかったり。。🤭💓
    たまには 🛋いいですねっ。。♡
    納められたかな。。?♡笑
    いっぱい喜んでくれて嬉しかったです♡
    キテネ届いてて嬉しかったり。。💓
    いっぱいお兄様のスキなの聞けて
    キャミソールにパンツは新鮮。。🤭💓
    ぬるぬる🛁🫧びっくりしちゃった!♡
    いっぱい褒めてくれて
    気持ちよさそうでドキドキしちゃったり♡
    封筒可愛くて 大事にするね🐶💓
    お久しぶりのデリヘルで
    人恋しくなる時ありますよね。。🥺💓
    呼んでよかった!って言葉
    すっごく嬉しかったり。。♡
    また一人旅で 下の方に下がってきてね♡
    次は屋台再チャレンジだね。。🤭💓
    パズル集中してて 面白かったり。。♡
    お風呂あれより大きいのは
    目が飛び出そうでした。。🫢笑
    あの感じ恥ずかしかったり。。💓
    筋肉痛治ってますように。。💓笑





    優しい素敵なお兄様方に
    お会いできて笑顔いっぱいの1日でした
    ((*´꒳​` )´꒳​`*))🌸






    今日は 0時からラストまで
    ご予約ありがとうございます🌸


    0時まで 空いてますっ。。🌼🤍*・




    雨なんかに気にしないで


    いっぱいお兄様とお部屋の中で

    えっちなコトしたいもんっ。。(⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)💗









  • 2024
    05/27[Mon]
    20:01

    グッドボタン 0
    気持ちが高ぶる。。⸝⸝⸝💗

    今日は 雨ですね☔️🥺💓



    でも 昔から 雨のポツポツっていう音

    すごくスキだったりします(*′ฅฅ‵*)💗



    雨が降ってる中
    お部屋で えっちなコトしてる時も

    なんかスキなんですよね。。⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝💓



    なんて 言えばいいかわからないけど

    ちょっと気持ちが高ぶっちゃうかな?
    。。(⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)💗





    足元悪いので

    お兄様気を付けてくださいねっ🌸




    雨にも負けないぐらい

    ラブラブしようねっ(*´꒳​` )´꒳​`*)♡







  • 2024
    05/27[Mon]
    15:02

    グッドボタン 0
    出勤です🌸 おしりの所が。。

    只今 出勤しました💗


    今日を含めて 残り 2日です( ・ ・̥ )♡


    毎回あっという間だなぁ。。🥺




    今日の下着は 。。

    お尻の所が とくにえっちで
    可愛いくてお気に入りっ。。💓


    お兄様いっぱい 見てね。。?( ⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝ )♡





    昨日お誘い頂いた

    仲良し様 ♡ 初めましてのお兄様♡

    ありがとうございました💗



    お勉強終わりに 会いにきてくれたり。。♡
    コメダ2回は 笑っちゃったねっ🤭💓笑
    趣味が沢山あって お話聞くだけで
    すごく興味津々でした。。♡
    来てよかったって言ってくれて
    嬉しくなっちゃったり。。♡
    お久しぶりにお会いできたり。。💓
    今回は 本当に叶っちゃった🤫✨
    ぎゅぎゅで入った🛁可愛かったり。。♡笑
    全部の場所埋まっちゃったね。。💓
    両手技 新鮮だったり。。♡エヘヘ
    次の計画 最高すぎですっ。。💓
    みんなメモメモ️📝だよ。。♡
    メッセージ頂いて キテネ見てくれて
    ありがとうございました💓
    サンダルにズボン新品可愛かったなぁ🥺♡
    お兄様の経験1つくれたり。。♡
    お尻のくぼみバッチリっ🍑✨
    お仕事 無理せず頑張ってくださいね♡





    気持ちよさそうなお兄様の
    お顔が沢山見れて
    嬉しくなった1日でした ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ 💗





    今日も 3時まで出勤してますっ🌸



    お兄様の疲れを
    めいに色んなコトして
    いっぱい癒させてくださいねっ。。(⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)💓


























  • 2024
    05/26[Sun]
    19:23

    グッドボタン 0
    裸でベッドの中に。。🤍


    夏になってくると

    下着とか裸で

    お布団に入るの気持ちよくて

    大好きでハマっちゃう。。(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)🤍





    エアコン付けて

    布団に包まるの。。っ ̫ -⸝⸝⸝ 💓笑



    これ好きな人いそうだけど

    めいだけなのかな。。?(´ฅ ฅ`)チラッ ♡






    ベッドで いっぱいくっついて
    2人で濃厚で
    えっちなコトし合いたいなっ。。⸝⸝⸝ 💗












  • 2024
    05/26[Sun]
    15:11

    グッドボタン 0
    出勤です💗 いっぱい持ってきたの。。

    出勤しました🌸



    今日は朝から
    何の下着をつけるか
    迷いに迷っちゃいました。。( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)𓈒𓏸♡



    いつも多く持ってきてるから


    優柔不断がでてきちゃう。。🥹💓笑


    何色を着けたでしょう。。(⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)♡





    昨日お誘い頂いた

    仲良しのお兄様方 ♡

    ありがとうございました🌸



    開けた瞬間 笑顔!って
    にやけちゃったり。。♡
    迎え酒 ありがとう。。🍻💓
    今回は昭和チックで味があったり。。♡笑
    2人で すやすやしちゃったね💓
    また 九州のお話してね。。♡
    今回も 延長ありがとうございました🥺💓
    ストロング1つだけだった!♡笑
    私服も褒めてくれて嬉しかったです。。♡
    私服姿新鮮だったり💓
    また記録更新したね。。♡ 笑
    待っててくれて ありがとうっ。。♡
    まさかの土曜日びっくり!🤭💓
    この前よりロングのお時間なのに
    早すぎて2人でびっくりしたり。。!🥺♡
    カラポテじゃなく今回はオニポテ💓
    ゴシゴシタイムは欠かせないです。。♡
    あの写真褒めてくれて。。
    次は シュシュにポニーテールだね👱🏻‍♀️💓
    タマコさんまた見ようねっ。。♡笑
    ちゃんと寝れたかな。。?💓




    ほぼ待機もなく 時間いっぱいに
    お誘い頂いて 幸せ溢れる1日でした。。
    ((*´꒳​` )´꒳​`*))🌸






    今日 3時まで出勤してますっ💓


    1週間の疲れを えっちなコトして
    めいに吹き飛ばさせて
    くださいねっ。。⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝💓










  • 2024
    05/25[Sat]
    18:10

    グッドボタン 0
    おしりにくっきり。。🍑
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br><br><br>梅雨が終わったら<br><br>夏がきちゃいますね🏖🌻🤍<br><br><br><br>可愛い水着が よくでてくるから<br><br>眺めちゃう。。(*´`*)♡<br><br><br><br>でも めいは 夏になると<br>焼けないように<br>日焼け止め常備です🥹💓笑<br><br><br><br>昔 水着着た時<br>おしりだけ塗るの忘れて<br><br>くっきり焼けちゃった。。(ᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ)𓈒 𓂂𓏸♡笑<br><br><br><br><br><br><br><br>ご予約頂いてるお兄様向かってます🚗 ³₃♡<br><br><br>次は 21時〜<br><br>空いてます(〃´-`〃)🌸<br><br><br><br><br><br>まだまだ いっっぱい<br><br>えっちなコト一緒にしてくださいっ。。💓<br><br><br><br><br><br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    05/25[Sat]
    18:05

    グッドボタン 0
    おしりにくっきり。。。🍑



    梅雨が終わったら

    夏がきちゃいますね🏖🌻🤍



    可愛い水着が よくでてくるから

    眺めちゃう。。(*´`*)♡



    でも めいは 夏になると
    焼けないように
    日焼け止め常備です🥹💓笑



    昔 水着着た時
    おしりだけ塗るの忘れて

    くっきり焼けちゃった。。(ᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ)𓈒 𓂂𓏸♡笑







    ご予約頂いてるお兄様向かってます🚗 ³₃♡


    次は 21時〜

    空いてます(〃´-`〃)🌸





    まだまだ いっっぱい

    えっちなコト一緒にしてくださいっ。。💓







  • 2024
    05/25[Sat]
    15:07

    グッドボタン 0
    出勤しました🌸 起きて気持ちいい。。

    今日も元気に出勤です💓



    今日は 晴れだ🌼*・

    携帯の待ち受けが
    その時の天気によって 変わるから

    今すごく水色になってる( *´꒳`*)💓


    起きて ストレッチもして
    全身気持ちいいっ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* ♡




    お兄様は 何してますか?🤫🤍





    昨日お誘い頂いた

    仲良し様 ♡ 初めましてのお兄様 ♡

    ありがとうございました🌸




    甘いプリン頂いたり。。🍮💓
    マッサージお店に来た気分ぐらい
    気持ちよかったり。。🥺♡
    絶対その指で成功しますっ💓
    似てる人大正解でした!♡
    ロングのお時間で遊んで頂いたり。。♡
    もうデニム破ける所だったね。。🤭💓笑
    まさかの共通点で 静岡で
    あのお話ができるとは。。💓
    お互い風俗の事想像しちゃったり♡笑
    お久しぶりに お会いできて
    お仕事終わりにありがとう。。💓
    忘れる訳ないよ!は嬉しかったり。。♡
    お風呂であの感じ気持ちよかったね🛁🫧
    今ポケモンしてるかなぁ。。?🤫💓
    今回はご自宅で 綺麗すぎて
    びっくりしました。。✨
    匂いめっちゃ聞いちゃった。。🫢💓笑
    上手いの覚えてたよって
    照れちゃったけど
    喜んでもらえて嬉しいっ。。♡
    今回は無事によかった。。🤭💓エヘヘ
    オススメの映画絶対見るね!💓




    いっぱい褒めて頂いたりと
    気持ちよさそうなお兄様の
    お顔が見れて 幸せでしたっ(っ´˟`(´˟`*)🌸





    今日は 3時まで 出勤です🌼*・



    お兄様の えっちな 土曜日に
    したいなっ。。⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ 💓









  • 2024
    05/25[Sat]
    01:24

    グッドボタン 0
    ずっとしちゃう。。🤍

    むにむに おしりです 🍑💓



    最近、つるつるになるお尻専用の石けん
    買ったから 楽しくてしちゃう

    ( ⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)𓈒𓏸 🤍




    カラダ系のは

    すぐお店に行ったら ついつい
    目がいっちゃう。。(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)💓笑




    お兄様も いっぱいむにむに

    触ってね。。?🍑💓
























  • 2024
    05/24[Fri]
    15:13

    グッドボタン 0
    出勤です🤍 起きて記憶を。。

    只今 出勤しました❤️🫧




    今日は 色んな夢を見すぎて
    起きて 現実か夢か
    わかんなくなっちゃってた(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)。。💓


    起きて ボーッと
    色々回収してました。。(ᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ)𓈒 𓂂𓏸💗笑




    どんな夢を見たかは

    恥ずかしいから ヒミツ!🫢💓






    昨日お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました🌸


    ずっと前からマイガールして
    くださってたり。。♡
    絶対いい子は嬉しかったです。。💓
    今回タイミング合って嬉しかったです♡
    濃いめを見て びっくりだったり。。♡笑
    王様体勢気持ちよさそうだったり♡
    次は絶対絶対ですっ。。🥹💓
    お友達と来てくださったり。。♡
    年上の女性すぎての話は
    びっくりしちゃったり。。🫢💓笑
    お時間延ばしてくださって
    ロングのお時間楽しすぎました。。💓
    電話の怖かったの本当でした。。(笑)
    泡🛁🫧思った以上で
    2人してにやけちゃったね。。🤭♡
    頭ごしごし またしないとだったり♡
    明るい中目覚めちゃったかな??
    お昼は 🍞🍅🧀食べたかな?。。💓
    膝のムニムニ めいの柔さに
    なってるか 楽しみだったり。。♡笑
    また すぐだよは 嬉しいですっ💓




    昨日も お忙しい中
    お時間作ってくださって
    ありがとうございました(*´꒳​` )´꒳​`*)🌸






    今日も 3時まで

    元気いっぱいに出勤です💓🫧



    沢山ラブラブしたいなっ。。♡











174件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ