求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/10[Fri]03:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    03/02[Sat]
    11:31

    グッドボタン 0
    お久しぶりです♥️

    お久しぶりです、あこです!
    だいぶ久々の出勤になってしまいましたが
    本日から出勤させていただきます🤍

    去年はまだこのお仕事始めたてでしたが
    今は色々な経験をして
    少し成長したので
    パワーアップしたあこに
    会いにきていただけたらとっても幸せ🥹🩷

    17時からにはなりますが
    本日からよろしくお願いしますimg

  • 2023
    06/15[Thu]
    16:37

    グッドボタン 0
    最終日🩵


    おはよう♡

    昨日も遊んでいただいたお兄さん方
    ありがとうございました🥹💕

    今日が静岡最終日です♡
    よかっなら最後にあこと楽しいこと
    たくさんしませんか🤭

    今日も17時〜5時でいます( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )



  • 2023
    06/14[Wed]
    19:54

    グッドボタン 0
    🩵ありがとう


    レオに読んでいただいたお兄さん
    ありがとうございました♡

    たくさん可愛って言ってもらえて
    とーっても幸せでした🤭🫧
    いっぱいくっつけて嬉しかったよ♡

    チョコの差し入れまでありがとー😭💕
    甘いの大好きだからとっても幸せ💭



    また静岡きたら遊んでねー♡

  • 2023
    06/14[Wed]
    01:29

    グッドボタン 0
    白いね🤍

    肌白いね、スベスベだねって
    褒めていただけるのとっても嬉しい🥹💕


    いっぱい触り合いっこしよー(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)♡



  • 2023
    06/13[Tue]
    14:24

    グッドボタン 0
    ㊙️💕
    おはよう☀️
    昨日、このホテルにて
    180分からの90分延長していただいたお兄さんありがとうございました♡

    差し入れのクッキーも美味しすぎて
    幸せだったし、ご飯までほんとに
    何から何までありがとう😭😭💕





    とっても贅沢な時間で癒されました♡
    面白い話もたくさん聞かせてくれて
    ほんとにありがとう♡

    電○マに弱くて何回もイ○っちゃいそうに
    なって、焦らされての繰り返しで
    ほんとに楽しかったけど焦らされまくって
    ドキドキしたよー🥹

    コスプレしながらのイチャイチャも
    特別感あってとっても好きだから
    えっ○ちな気持ちに熱が入っちゃうね🤭💕

    え○ろは最強🔥




    今日も17時から5時でいます♡
    えっ○ちお兄さんからのお誘い
    お待ちしてますね🥹



  • 2023
    06/13[Tue]
    02:44

    グッドボタン 0
    はじめての♡

    静岡きて初めてのコスプレ🥹💕
    かわいいかわいい(ᐡ・×・ᐡ)♡


  • 2023
    06/12[Mon]
    14:35

    グッドボタン 0
    おはよ☺️✨

    昨日も遊んでいただいたお兄さん方
    ありがとうございました🤭🫧

    みなさんとっても優しくてたくさん
    イチャイチャ💕できてとても幸せです♡

    今日も17時〜5時でいます( ー̀֊ー́)و‼︎♡

    あこと遊んでくれる方
    お誘いお待ちしてますね📣

    雨でジメジメするし、気分も下がるけど
    あことそんな気持ち晴らちゃいましょ☔️💕

  • 2023
    06/11[Sun]
    20:12

    グッドボタン 0
    🩵お礼

    ここまでお誘いいただいたお兄さん
    ありがとございます♡


    アイネのUさん

    パンツめっちゃ可愛かった🥹癒された🥹
    もちろんえっ〇の時も可愛かったし🤭🤭
    かわいいって褒めていただけて
    とっても幸せでしたありがとう😢💕
    この後もお友達と楽しんでね〜💪🏻✨
    ありがと🎈


    ココホテルのKさん

    ふぇ〇らたくさんたくさん褒めてもらって
    とっても幸せだった🤭💕
    お口でイケるの〇人目!だって!
    嬉しい〜!!🔥
    本当にずっと褒めてもらってとっても
    楽しい60分だったよありがと( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    明日からのお仕事応援してます📣
    また誘うね!って言ってくれたの
    本当に嬉しかった!!
    また会えるの楽しみにしてます🎵


  • 2023
    06/11[Sun]
    15:36

    グッドボタン 0
    昨日🩵
    昨日遊んでいただいたお兄さん方
    ありがとうございました☺️✨


    たくさんお相手していただいたので
    夜はぐっすり眠れました😴


    紳士なお兄さんばかりで
    初日から忙しくさせていただいて
    嬉しかったです!♡

    今日も17〜5時でいるので
    お時間のご都合つく方
    あことえっ〇ちなことしませんか🫧💕

    お誘いお待ちしています🎵


  • 2023
    06/10[Sat]
    20:32

    グッドボタン 0
    🩵お礼

    静岡スタートにココで遊んで頂いたkさん
    ありがとございました♡

    お会いしてすぐも、お風呂でも
    たくさん褒めていただいて、
    とっても楽しい時間でした🤭
    緊張してたけどそんなことも忘れるくらい
    濃密な時間をありがとうございました💕


    ドキドキだったからかオレンジジュースが
    最高に沁みた🍊


    明日もお仕事頑張ってくださいね💭

    また会えるの楽しみにしています♡

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ