求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

12:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/05[Fri]
    23:41

    グッドボタン 0
    うぉーたーげーと150分本指名様
    すてきなお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました☺️

    まさかのホテル入る前のお兄様に
    あってしまうはぷにんぐ!!笑
    わたし!?ってなぞに
    きいてしまったしちゃんとみおで
    よかったです笑
    残り少ない機会で今月もあえたの
    嬉しかったあ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)お茶もありがとうございましたっ!

    今日はおしごとおわりの
    お兄様っ!
    ちょとつかれもーどでしたが
    2回白いのをありがとうございました☺️
    ぺろぺろ沢山なめさせてもらったり
    おっきいあそこをイラマさせてもらえて
    しあわせでしたっ
    そのあとのAFたいむではおっきくなったあそこを騎乗位、そして正常位で
    気持ちよかったです

    2回ともうれしかったし
    いつもよりきもちよかったです☺️
    ねむたもーどのお兄様はバブみが増しててなんだか癒されました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎❕
    つかれてるのにお時間本当にありがとうございましたっ
    残り少ないし今月が最後かなあって浸る時間を見事に邪魔してくださったり楽しかったです笑☺️またぜひあえたらなあっかえりきをつけてね!またねっ
  • 2024
    04/05[Fri]
    20:51

    グッドボタン 0
    ウォーターげーと60分のお兄様

    すてきなお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    はじめましてのお兄様
    あっというますぎたあ
    はじめましてでとっても若くて
    どきどきでしたが
    紳士でえっちなお兄様でうれしかったです☺️AFもつけてくださり
    ありがとうございましたっ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    お兄様のあそこは
    あってすぐのときからおっきくなってて
    ぺろぺろするのも抵抗がすごくて
    とってもえっちでした。。
    イラマではかたくておっきくなった
    あそこで苦しくして下さりしあわせでした‍なんといってもお兄様の初のAFを
    ありがとうございました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    かたくなってそったあそこを
    正常位、そしてバックでのずぼずぼ
    かたくてすごかったあ
    最後はバックで無事に白いのを
    ありがとうございました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    濃厚な1回戦になりましたが
    初AFうれしかたです☺️
    またぜひあえたらなあっ!ゆっくりやすんでね!またねっ
  • 2024
    04/05[Fri]
    19:02

    グッドボタン 0
    あいねいん120分のお兄様
    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    メッセージもくださっていた
    お兄様っ
    あえてうれしすぎたし
    無事に今日会えてうれしかったあ
    120分あっという間で
    全部で2回もありがとうございましたっ
    大好きなお水もありがとうございました!

    えっちで楽しいし
    ノリがいいお兄様で一緒に
    沢山わらったし癒されました
    ぺろぺろ沢山させてもらうと
    あそこがおっきくなっていたり
    かたくなったあそこをぺろぺろできて
    しあわせでしたっ

    ぬるぬるおっきくなったあそこを
    感じられて気持ちよかったし
    2回も白いのをみれて
    うれしかったです
    ちょといラマしてもらえたのもえっちで興奮しました❤️‍❕
    あまり眠れてないのにお時間作って来てくださってありがとうございましたっ!ゆっくりやすんでね!またねっ!
  • 2024
    04/05[Fri]
    16:51

    グッドボタン 0
    あかり60分のお兄様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    あっというまの60ぷん!
    えっちでやさしくて素敵なお兄様!
    感じてくださる姿が
    えっちでとっても
    興奮しました。。❕
    沢山えっちなおしるもありがとうございましたっ!

    あってすぐのぺろぺろから
    あそこ元気で嬉しかったし
    びくびくするお兄様がえっちで
    忘れられませんっ
    沢山声が出てしまうばしょがあったり
    はじめてあの恥ずかしいところを
    舐めさせてくださったり
    ありがとうございました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    お兄様にせめてもらえたのもきもちよかったです!❕
    最後はてこきたいむで大量に白いのを
    ありがとうございました( ᐢ. ̫ .ᐢ )
    勢いすごすぎたァァ
    またぜひあえたらなあっ!
    かえりきをつけてね!またねっ
  • 2024
    04/05[Fri]
    13:31

    グッドボタン 0
    いるによ❤️‍


    保湿沢山ぺとぺとして
    がんばって触り心地よくするひび

    花粉の時期は
    乾燥じゃなくて花粉で荒れやすいので
    頑張らなければ❕

    もうすぐ落ち着くといいなあっ

    沢山ぎゅしてさわさわして
    ください‪( ˙꒳​˙ )‬
  • 2024
    04/04[Thu]
    19:51

    グッドボタン 0
    夜も激しく


    夜の時間っ( ᐢ. ̫ .ᐢ )

    このあともえっちなお誘い
    ぜひぜひお待ちしてます

    お兄様方の白いのを
    沢山みれるように
    がんばります₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    寒々しい中での外風呂も
    気持ちいいのかなっ❓❔

    寒がりみおですが
    お兄様といたら寒くないかも
  • 2024
    04/04[Thu]
    16:20

    グッドボタン 0
    ゆうがたえちたいむ


    あっまというまにゆうがたに
    なてきた( ᐢ. ̫ .ᐢ )❕

    新生活になたぁぁお兄様にも
    今回あえてみんな色々変化の
    月なんだらなあって実感しています❤️‍

    そんなお兄様方
    えっちなイラマ、、AFなど
    あらたな新性活は
    どうでしょう


    色々な扉をひらける場所です♡


    本指名のお兄様方にもあいたいです
  • 2024
    04/04[Thu]
    15:02

    グッドボタン 0
    ちゃいな


    中華って
    おいしい

    みおはカシューナッツと鶏肉が入った
    炒めた何か、回鍋肉がすきです


    それよりもチャイナドレスって
    なんでセクシーなんだろう。。


    みおもセクシーおねーさんに
    なる日が。。❤️‍
    お兄様方はどんなコスプレが
    すきですか?₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
  • 2024
    04/04[Thu]
    01:01

    グッドボタン 0
    してぃ60分のお兄様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました❤️‍

    あっというまの60ぷん!
    とんでもハプニングつきでしたが
    無事にお兄様にあえてよかったです❤️‍
    明るくて面白くて
    えっちなお兄様で
    60分あっという間だっだあ
    飲み物も最後にありがとうございましたっ

    ぺろぺろあってすぐに
    させてもらえて
    うれしかったしそこからべっどたいむも
    お兄様のえっちなアソコペロぺろ
    できてうれしかったです❤️‍
    沢山褒めてくださる優しい
    お兄様でしあわせたいむでしたっ( ᐢ. ̫ .ᐢ )

    最後はぬるぬるあそこを
    いけないときもあるよおって
    伝えてくださったのでとっても
    どきどきたいむでしたが
    最後無事にしろいのみれてうれしかったです汗たくさんえっちでしたo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄
    雨なのにおじかんとってくださり
    ありがとうございましたっかえりきをつけてね!おともだちによろぴです!またね
  • 2024
    04/03[Wed]
    21:21

    グッドボタン 0
    白目

    ぜんぜんぴーすな
    気持ちじゃないけど
    ぴーすo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄❕❕❕❕

    今日夕方付近あったお兄様の1部は
    今この時間あることにより
    ピースじゃない
    気持ちがわかるはず。。

    ‪( ˙꒳​˙ )‬

    気持ち切り替えてみおは
    元気に夜もお兄様を
    癒せたらです❕


    ‪( ˙꒳​˙ )‬°・
    ‪( ˙꒳​˙ )‬

    日記書いてたら切り替わりました❤️‍


    とってもえっちです❕❕❕




300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ご予約時に待機中の若妻をご指名頂くと
    コースに応じて特典を受けられます!

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!