求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    04/06[Sat]
    23:21

    グッドボタン 0
    あいね60分本指名様

    すてきなお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    ひさしぶりすぎるお兄様っ!
    ぜんかいとおなじほてるで
    ありがとうございましたo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄
    AFついててどきどきでしたが
    お兄様の初AFをみおに
    ありがとうございました

    ぺろぺろすると
    お兄様のあそこはおっきすぎて
    びっくりしたし
    イラマさせてもらうと苦しくて
    しあわせでしたっ☺️
    お兄様が体勢を提案してくださったり
    楽しかったです❕
    そしてAFたいむでは解させてもらってからの正常位でっ

    おっきくてふといから
    どきどきでしたが
    ずぼずぼきもちよかったし最後は中で無事にありがとうございました₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎❤️‍
    2回目は挑戦したものの悔しかったので
    もし次回機会があれば対戦よろしくおねがいしますっ☺️❕
    お疲れの中ありがとうございましたっ!
    またあえたらなあっ!かえりきをつけてね!またねっ!
  • 2024
    04/06[Sat]
    21:51

    グッドボタン 0
    はいはい90分本指名様❤️‍
    すてきなお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    ひさしぶりのお兄様っ!
    入る前からお兄様かなあって
    楽しみでおへやあけて
    お兄様いたときはうれしかったです
    今日は全部で3回戦
    ありがとうございました₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎❕
    沢山みれてうれしかったぁ

    あってすぐのぺろぺろから
    前回のをふまえての
    初速だしっ
    いつもとちがうスタートでたのしかったし
    お口にいきなり白いのをもらえて
    うれしかったです❕
    みおのこともぺろぺろしてくださり気持ちよかったしいかせてくださりありがとうございましたっ❕

    恥ずかしいところも舐めさせてくださったり
    イラマで2回戦目だしてくださったりエッチな時間でした
    最後はあのシチュエーションでのぬるぬる発射っ!4回戦は次回ぜひできたらです(՞ . .՞)ฅ”今日はお兄様に無事あえてよかったですこれからきをつけていってきてね!
    慶次わすれられないです!笑
  • 2024
    04/06[Sat]
    20:03

    グッドボタン 0
    らぺ75分本指名様

    すてきなお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました‍

    あっというまの75分( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)❕
    今日は少し疲れ模様の
    お兄様でしたが無事に2回は
    白いの死守できて良かったです
    毎月のようにお兄様にあえて
    うれしいし今日もお時間つくってくださり
    ありがとうございました( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)

    あってすぐのぺろぺろから
    むくむくにお兄様のあそこが
    なってってえっちだったし
    ベッドではいっばいぺろぺろ
    嬉しかったです
    イラマではあたまをおさえてくださり
    気持ちよかったです( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)❕

    全部で2回お口に白いの
    うれしかったあ
    大量すぎました( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)❕
    そして最後ぬるぬるで3回目挑戦したものの出来ずごめんなさいでした₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎
    次回3回戦目のリベンジさせてくださったら
    うれしいです
    ご飯も沢山たべてね!野球もいっしょにみれたり楽しかったですまたねっ!
  • 2024
    04/06[Sat]
    18:21

    グッドボタン 0
    あせあせ

    もうあっという間に
    夕方っ!( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)

    いちにちすぎるのはやいいいっo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄

    夜この後2時まで
    いる予定です(՞ . .՞)ฅ”

    まだまだえっちな気持ちが
    有り余っているので
    ぜひぜひ
    お誘いくださったら嬉しいです

    いっぱい頑張ります₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
  • 2024
    04/06[Sat]
    17:01

    グッドボタン 0
    くりすます90分のお兄様

    すてきなお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました❤️‍

    おへやはいると
    明るいお兄様がっ❕
    ずっと前からいるのはしってたよおって
    いってもらえて嬉しかったし
    今回機会があってよかったです
    明るくて一緒にいる時間楽しいし
    時間あっという間でしたっ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)

    あってすぐのぺろぺろ
    からのべっどでのぺろぺろ❤️‍
    お兄様の色々なところ舐めれて
    幸せだったしえっちなお汁がふいにでてしまうあそこには興奮しました。。
    お兄様にぶるぶるでいかせてもらったのも
    すっごく気持ちよかったし
    無事に果てました。。❕

    最後AFつけてくださり
    かたくなったあそこをずぼずぼ
    できてうれしかったし最後無事に
    なかに白いのをありがとうございましたっ!
    合わなかったら無理になるお兄様に
    無事合ったのよかったしみせてもらった
    あれすごかったです
    またぜひ会いに来てくださったらうれしいですっ!かえりきをつけてね!またねっ
  • 2024
    04/06[Sat]
    15:02

    グッドボタン 0
    ラスト3日


    残すところあと三日です❤️‍

    この土日月で
    4月は終わりです(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)


    わかってるはずなのになぜか
    今日の感覚が日曜日なのです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    ごりごりに土曜日でした

    残り僅かなので
    ぜひお兄様方に会えたらです


    さざえネキは明日ですね。。
  • 2024
    04/06[Sat]
    02:31

    グッドボタン 0
    あいねいん150分本指名様


    すてきなお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました‍

    お部屋入る前から
    あのお兄様っ☺️今日もラストに来て下さりありがとうございましたっ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)
    120分だったのを150分にしてくださったり
    お気遣いもうれしかったですᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ
    飲み物やごはんまで
    ありがとうございましたっ
    きょもたのしかったあ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    はいったときはまだ準備途中でしたが
    強行突破ぺろぺろ
    途中でもどんどんかたくなる
    あそこはえっちでした
    今日は全部で2回無事に白いの
    みれてうれしかったです(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)
    ぺろぺろからのイラマ沢山も苦しくて
    幸せだったしぬるぬるあそこも
    きもちよかったぁ

    2回とも最後はぬるぬるてこきで
    白いの沢山だしてくださり
    ありがとうございました
    大量だたし今日はうまくいって
    良かったです❕
    一緒にいる時間は沢山わらったし毎回はまってるネトふりが違くて面白いです笑
    いつも少し遠いのにお時間作ってくださり
    ありがとうございます
    帰り気をつけて帰ってね!またねっ
  • 2024
    04/05[Fri]
    23:41

    グッドボタン 0
    うぉーたーげーと150分本指名様
    すてきなお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました☺️

    まさかのホテル入る前のお兄様に
    あってしまうはぷにんぐ!!笑
    わたし!?ってなぞに
    きいてしまったしちゃんとみおで
    よかったです笑
    残り少ない機会で今月もあえたの
    嬉しかったあ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)お茶もありがとうございましたっ!

    今日はおしごとおわりの
    お兄様っ!
    ちょとつかれもーどでしたが
    2回白いのをありがとうございました☺️
    ぺろぺろ沢山なめさせてもらったり
    おっきいあそこをイラマさせてもらえて
    しあわせでしたっ
    そのあとのAFたいむではおっきくなったあそこを騎乗位、そして正常位で
    気持ちよかったです

    2回ともうれしかったし
    いつもよりきもちよかったです☺️
    ねむたもーどのお兄様はバブみが増しててなんだか癒されました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎❕
    つかれてるのにお時間本当にありがとうございましたっ
    残り少ないし今月が最後かなあって浸る時間を見事に邪魔してくださったり楽しかったです笑☺️またぜひあえたらなあっかえりきをつけてね!またねっ
  • 2024
    04/05[Fri]
    20:51

    グッドボタン 0
    ウォーターげーと60分のお兄様

    すてきなお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    はじめましてのお兄様
    あっというますぎたあ
    はじめましてでとっても若くて
    どきどきでしたが
    紳士でえっちなお兄様でうれしかったです☺️AFもつけてくださり
    ありがとうございましたっ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    お兄様のあそこは
    あってすぐのときからおっきくなってて
    ぺろぺろするのも抵抗がすごくて
    とってもえっちでした。。
    イラマではかたくておっきくなった
    あそこで苦しくして下さりしあわせでした‍なんといってもお兄様の初のAFを
    ありがとうございました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    かたくなってそったあそこを
    正常位、そしてバックでのずぼずぼ
    かたくてすごかったあ
    最後はバックで無事に白いのを
    ありがとうございました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    濃厚な1回戦になりましたが
    初AFうれしかたです☺️
    またぜひあえたらなあっ!ゆっくりやすんでね!またねっ
  • 2024
    04/05[Fri]
    19:02

    グッドボタン 0
    あいねいん120分のお兄様
    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    メッセージもくださっていた
    お兄様っ
    あえてうれしすぎたし
    無事に今日会えてうれしかったあ
    120分あっという間で
    全部で2回もありがとうございましたっ
    大好きなお水もありがとうございました!

    えっちで楽しいし
    ノリがいいお兄様で一緒に
    沢山わらったし癒されました
    ぺろぺろ沢山させてもらうと
    あそこがおっきくなっていたり
    かたくなったあそこをぺろぺろできて
    しあわせでしたっ

    ぬるぬるおっきくなったあそこを
    感じられて気持ちよかったし
    2回も白いのをみれて
    うれしかったです
    ちょといラマしてもらえたのもえっちで興奮しました❤️‍❕
    あまり眠れてないのにお時間作って来てくださってありがとうございましたっ!ゆっくりやすんでね!またねっ!

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • ご予約時に待機中の若妻をご指名頂くと
    コースに応じて特典を受けられます!

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!