求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2020
    10/28[Wed]
    04:18

    グッドボタン 7
    *ありがとう*







    本日も 素敵な出会いを
    ありがとうございました ♡♡

    いっっっぱい ぺろぺろ
    舐めさせて頂けたり
    しあわせでした ٩(ˊᗜˋ*)و ✧*。


    残すは あと 2 日 …

    まだまだ えっちなこと
    し足りないの /// ♡♡

    わたしの むっちむち
    ぷにぷにな身体で
    えっちぃことしませんか

    ( 抱き心地保証します‪ ?? )



    残り 2 日 も全力で
    たのしみたいとおもいます ♡♡

    ぜひ よろしくお願いします


    それでは また明日

    おやすみなさい ☽ ⋆゜






  • 2020
    10/28[Wed]
    01:50

    グッドボタン 4
    10/27 おれい ♡






    ? 555 201 ?


    たまにみえるイタズラそうな
    笑顔が印象的なおにいさま ♡

    めちゃくちゃ悪いお顔
    してたよ | ू ・ω・`) 笑笑


    お互いにえっちな仕返しを
    しあったり わちゃわちゃ
    たのしいお時間を
    ありがとうございました ♩.。

    時間が経つにつれて
    えっちなことをするにつれて
    どんどん仲良くなれた気がして
    うれしかったなあ (∗ ˊωˋ ∗)


    ぜひ また 機会がありましたら
    お会いできますように ♡♡♡






  • 2020
    10/27[Tue]
    18:34

    グッドボタン 2
    10/27 おれい ♡







    ? ラペ 103 ?


    お仕事おわりに
    おち〇ち〇 すっきり
    できたかなあ ♩.。

    ぺろぺろ ぬるぬる
    いろんなご奉仕を
    気持ちよさそうに感じて
    くださってた おにいさまのお顔
    萌えました | ू ・ω・`) ♡♡♡


    お風呂のお湯加減難しくて
    わちゃわちゃ 。笑笑笑

    おはなしも楽しくって
    お時間あっという間に
    かんじちゃいました‪ ??


    ぜひ また お会いできる日が
    くるとうれしいなあ ♡♡♡






  • 2020
    10/27[Tue]
    16:30

    グッドボタン 6
    10/27 おれい ♡







    ? WATER GATE 205 ?


    初めてにわたしを選んでくださり
    ありがとうございました ♡♡♡

    全身くまなく 柔らかいところ
    もみもみ さわさわ ///
    大好きなのが とても伝わる
    優しい触り方にきゅんです ???。

    ずーっと いちゃいちゃ
    くっついたまま
    おにいさまの温もりを感じながらの
    ご奉仕 最高でした ( 。›ω‹。 ) ♡♡


    おいしいラーメンや
    静岡のこと教えてくれて
    ありがとうね ♡♡♡

    ぜひ また お会いできたら
    うれしいなあ ♩.。






  • 2020
    10/27[Tue]
    16:14

    グッドボタン 5
    *出勤しています*







    さっそくお誘いくださった
    ぷにぷに大好きおにいさま
    ありがとうございました ♡♡

    お礼更新も後ほど
    あっぷするので よろしかったら
    みてくださいね | ू ・ω・`)



    * ⑅︎ ୨୧ ┈︎┈︎┈︎┈︎ ୨୧ ⑅︎ *



    ちゆ 本日も 元気に
    出勤しています ? ??


    なんだか 今日は
    メイクがすこしだけ
    上手にできたので
    お気に入りのお洋服着て
    更にテンション
    あげてみました ♡♡

    おにいさまにもみてほしい


    さて 、本日も
    えろえろなおにいさまからの
    えっちなお誘いを たのしみに
    お待ちしています ⸜( ´ ꒳ ` )⸝ ✩︎⡱






  • 2020
    10/27[Tue]
    12:12

    グッドボタン 7
    *おそよう*







    おそようございます ᐠ ♡ ᐟ

    いまさっき起きて
    これからシャワーたいむ


    今日は一段と目覚めがいいので
    きっと いい 1 日 に なる予感 ♩.。



    残り 3 日 の 出勤も
    全力でえろえろするぞお ///


    それでは 出勤準備
    してきます ٩(ˊᗜˋ*)و ✧*。

    本日も どうぞ
    よろしくお願いします ♡♡







  • 2020
    10/27[Tue]
    03:52

    グッドボタン 2
    *あと3日*







    本日も素敵な出会いを
    ありがとうございました

    えろえろなお時間を
    一緒に過ごしてくださる
    おにいさまに感謝 ♡♡



    そして …
    とうとう …

    ぽっちゃどーる 出勤
    残すは 3 日 と
    なってしまいました ( ;꒳​; )


    もし この 3 日間 のうち
    ご都合のあう おにいさま
    よろしかったら
    わたしと えっちな思い出を
    つくりませんか?♡♡♡

    残りの 3 日間 も
    全力でえちえちなこと
    したいなあ | ू ・ω・`)


    たくさん なめなめ したり
    電マちゃん だったり
    たっっっぷりといちゃいちゃ
    しましょおおおお ? ??



    明日からも 素敵な
    出会い 再会 を 期待して
    今日はそろそろ寝ます ♩.。

    それでは また明日 ♡

    おやすみなさい






  • 2020
    10/27[Tue]
    01:45

    グッドボタン 3
    10/26 おれい ♡







    ? ビジホのおにいさま ?


    いろんなところで
    たっっっぷりと
    ぬるぬる気持ちよすぎました ///

    いっぱい ちゅー もしたり
    いちゃいちゃ幸せだなあ ♡

    最後 、お時間の関係で
    ごめんなさい ( ;꒳​; )

    また どこかで お会いできたら
    最後のぶんまで絞りとって
    たまたま空っぽにさせてください ♡

    明日というか 今日
    早起きで帰るということで
    起きるのがんばってね !!! ←

    出張 おつかれさまでした ♡






  • 2020
    10/26[Mon]
    18:13

    グッドボタン 0
    *おなじ体温*







    横に寝転ぶと
    おっぱいがぷるんって
    なるから自分でも
    寝る時さわっちゃう ///


    お外もすっかりと
    寒くなってきたので
    人肌でぬくぬく
    あたたまりたいなあ ? ??

    じわじわとおにいさまと
    おなじ体温になってくお時間
    とても好き ( *˙ ˙* )






  • 2020
    10/26[Mon]
    14:36

    グッドボタン 3
    *出勤しました*







    本日も 2 時 まで
    出勤しています ♩.。


    えっちなおにいさまと
    いちゃいちゃ えろえろ
    気持ちのいいことが
    できますように ⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱


    本日も たのしみに
    お待ちしています ♡♡♡






10件がHit 1 / 1 ページ