求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/03[Fri]
    17:38

    グッドボタン 0
    奇跡的な出会い

    富士のシエルのお兄様へimg


    お誘いありがとうございました♡♡
    あの、2ヶ月前のぱるラジオでGのお話した時にオキニトーク下さったお兄様が!!
    まさか来て下さるなんてΣ( ˙꒳​˙ )!!
    ちょーびっくりした(*≧∀≦*)
    しかもあの時もご丁寧にいろいろ教えて頂きまして😊
    あの説はお世話になりました🙆‍♀️
    そして会いに来てくれてありがとう♡♡
    可愛いって思ってたけど、想像以上に可愛かったって♥️
    嬉しい♡
    ありがとう♡♡
    そして、ベッドでたーくさんせめさせてもらいました♡♡
    パイズリ気持ちよかったかなぁ?♥️
    お兄様も上手で私もトロトロに♡♡
    最後はギリギリになって、バタバタしちゃったけど、時間いっぱい楽しめたね💕︎
    クチコミの件お店から聞いてなくて書く時間なくてごめんね😢
    今度は気をつけます😢
    クチコミたのしみにしてます♡♡
    またお会いできますよーに♡♡
     

    image0.jpeg
  • 2024
    05/03[Fri]
    11:52

    グッドボタン 0
    いかがお過ごしですか?

    おはよう☀️

    出勤しまーす♡♡
    元気いっぱーい(*≧∀≦*)
    GWいかがお過ごしですか?
    楽しんでますか?
    天気がとってもいいのでBBQとかもいいよね(≧∇≦)🍖

    今日も素敵な出会いがありますよーに♡♡
    オキニトークのお兄様まってるよん♡♡
    オキニトーク気軽に頂けると嬉しいです♥️

    それでは本日もよろしくお願いします😊
    たくさんあそぼー(*^_^*)

    image0.jpeg
  • 2024
    05/02[Thu]
    19:46

    グッドボタン 0
    🐸

    短い時間ではありましたが、
    お誘い頂いたお兄様方ありがとうございました♡♡
    楽しかったなぁ♡♡
    最近落ち込む事があったけれど、
    お兄様と、仲良しの女の子達に元気もらいました♡♡
    ほんとにありがとう♡♡

    次回は明日(*^^*)
    12時~2時です♡♡
    久しぶりのオーラス(*≧∀≦*)

    お誘いお待ちしております♡♡

    それではまた明日♥️

    image0.jpeg
  • 2024
    05/02[Thu]
    19:42

    グッドボタン 0
    真実はいつもひとつ!

    ユートビラのお兄様へimg


    お誘いありがとうございました♡♡
    お兄様お肌がほんとに綺麗で、ツルツルしてて終始お肌をずっと見てたパルムでございます😊♡♡
    気になりすぎて、スキンケア何使ってるか聞いちゃった😉💓
    下地買ってみるね(*^_^*)♥️
    美意識高い男性すき♡♡
    私もスキンケア頑張らなくっちゃ♥️
    ずっと可愛いって褒めてくれたり、
    ほんとにタイプだよ(*^^*)
    とかたくさん褒めてもらって嬉しかったなぁ♡♡
    幸せな時間をありがとう♡♡
    そして差し入れもありがとう♡♡
    一緒にカフェタイム☕️
    美味しかったな♡♡
    ベッドでは、
    お兄様♡♡
    私も恥ずかしくなっちゃうくらいの感度で♥️
    反応良すぎて、何度も何度も寸止めしちゃった♡♡
    その度に頑張って我慢してくれてたね💕︎
    愛おしいわぁ(*≧∀≦*)
    最後は爆発しちゃうんじゃないかってくらい大量だったね♥️
    お口間に合わなくてごめんね😢
    ギリギリまでお兄様が大好きな乳首を虐めてたら間に合わなかった💦
    美味しそーだったのにぁ🍴😋w
    (気持ち悪いってそろそろ思われそうなんでやめますw)
    コナン映画是非行ってきてね💕︎
    ネタバレほんとに良かったのかな?
    と思ったけど、もっと見たくなったよ♥️
    って言って貰えて良かった👓🎀⚽🛹
    またお会いできますよーに♡♡

    真実ハイツモヒトツ!

    image0.jpeg
  • 2024
    05/02[Thu]
    16:19

    グッドボタン 0
    JOJO

    ラペのお兄様へimg


    お誘いありがとうございました♡♡
    ジョジョ好きなお兄様で、
    好きなキャラクターまで一緒で♡
    話めちゃくちゃ盛り上がったね(≧∇≦)
    お風呂で衝撃の事実🛀💥
    そんな事ってほんとにあるんだねΣ( ˙꒳​˙ )
    私はまだ経験した事ないけれどこれからあるのかな?…🤔💭
    ベッドでちゅーからの
    舌ぺろぺろ
    片乳パイズリしてたら…
    🍌💦
    あれ?♡♡
    気持ちよかったのね(*^_^*)♥️
    反応が可愛い♡♡
    また会えたら嬉しいです♡♡
    GW楽しんでくださいね♡♡

    image0.jpeg
  • 2024
    05/02[Thu]
    12:59

    グッドボタン 0
    おはよう☀️

    おはよう☀️


    私用がありまして時間変更ごめんなさい😢

    本日も短い時間になりますが、お誘いお待ちしております♡♡


    それではまた後ほど(*^^*)

    image0.jpeg


  • 2024
    05/01[Wed]
    14:21

    グッドボタン 1
    マットプレイについてのお話。
    こんにちは😊
    お休み中のぱるむです♥️

    GWいかがお過ごしですか???
    私はお仕事の予定だよー(≧∇≦)
    なのでたくさんお誘い待ってます(*^^*)

    よくオキニトークなのでお問い合わせ頂くのでここでご説明させて貰いますね♡♡

    マットプレイについて🛁♡

    ホテルは、アイネインがオススメです🙆‍♀️
    お部屋に入る際に
    「エアマット」
    と書かれたお部屋にご入室ください♥️

    プレイについてです💁‍♀️
    ★マットのみ楽しみたい方は
    「90分がおすすめです♡」

    ★マット+ベッドを楽しみたい方は
    「120分以上がおすすめです♡」

    参考にして頂けると嬉しいです🙆‍♀️♥️
     
    image0.jpeg
  • 2024
    04/30[Tue]
    18:49

    グッドボタン 0
    🐸

    短い時間の出勤でしたが遊んでくださった仲良し様ありがとうございました♡♡


    次回は木曜日かな?


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    image0.jpeg

  • 2024
    04/30[Tue]
    17:50

    グッドボタン 0
    もぉ。。モテモテなんだから♥️
    沼津インター555の仲良し様へimg


    お誘いありがとうございました♡♡
    4月来るねって約束したから来たよー!
    って嬉しすぎる🤦‍♀️♥️
    もぉてっきり忘れられちゃったのかと…
    サプライズすぎて嬉しかった(*≧∀≦*)
    なにより元気そうでよかったです😄
    今日はいろいろ発覚した日だったね( ´˘` )w
    私は知ってるんだから🤣
    いひひひひぃ(´ー`*)w
    でも私もお兄様のお気に入りちゃんに入れて嬉しいよ♡
    ありがとう♡♡
    そして、クチコミもありがとう♡♡
    今から見るのが楽しみです(*´艸`)
    ベッドでも、お風呂でも安定のイチャイチャ♥️
    今日はいつもよりお時間が短かったからばいばいが寂しかった😢♥️
    また会えるの楽しみにしてるね😊
    次はいつかな?
    来月?
    再来月?
    私の誕生日月?😏w
    意地悪ぱるむでしたー(≧∇≦)w
    気をつけて帰ってね💕︎
    約束守ってくれる優しいお兄様大好きよ♡
    GW楽しんでね♥️
    image0.jpeg
  • 2024
    04/29[Mon]
    17:32

    グッドボタン 0
    🐸
    本日短い時間でしたが遊んでくださった仲良し様ありがとうございました♡♡

    次回は明日🙆‍♀️

    事前予約まってます♡♡
     image0.jpeg

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ