求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

264件がHit 12 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/23[Mon]
    18:23

    グッドボタン 0
    本日最終日♡
    こんにちは♡



    そろそろ出勤です♪



    今日が最後なので
    ぜひ会いに来てくださいね(*´ω`*)



    ドMさんや
    敏感さんのお誘い
    お待ちしてます♡♡



    今日も1日よろしくお願い致します♪
  • 2023
    01/23[Mon]
    01:32

    グッドボタン 0
    感謝♡明日最終日
    こんばんは♡



    本日の受付、終了致しました♪



    6日目、優しいお兄さんに恵まれて
    幸せいっぱいだったよ(*´ω`*)



    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました♡



    明日は最終日!


    残り1日間と僅かですが
    会いに来てくれるお兄さん方がいたら
    とっても嬉しいな♪



    明日もいっぱい
    気持ちいいことしようね♡



    また明日☆



    おやすみなさい(:3[____]
  • 2023
    01/22[Sun]
    22:42

    グッドボタン 0
    お礼♡
    夜から遊んでくれた
    優しくて紳士的なお兄さん♡

    優しくて
    とっても紳士的なお兄さんで
    一緒に過ごしたら
    ぽんぽん話せて楽しい
    そんなお兄さんでした♪

    ぎゅーしたり
    ちゅっちゅしたりしつつ
    全身舐め舐めしたり
    じっくり責め責めしていくと
    すぐいっちゃいそうになって
    寸止めからの
    また責め責め舐め舐めすると
    いっぱい反応してくれて
    うれしかったな(*´ω`*)

    最後の最後に
    たっぷり出してくれて
    とってもかわいかったです♡

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました!

    また会えるの楽しみにしてます☆
  • 2023
    01/22[Sun]
    21:00

    グッドボタン 0
    出勤♡
    こんにちは♡



    今日もいざ、出勤♪



    今日も敏感さんたちと
    えっちな時間が過ごせたら
    嬉しいな(*´▽`*)


    待ってます♡
  • 2023
    01/22[Sun]
    01:11

    グッドボタン 0
    今日もありがと♡あと2日
    こんばんは♡



    本日の受付、終了致しました♪



    5日目、優しいお兄さん達に恵まれて
    幸せいっぱいだったよ(*´ω`*)



    会いに来てくれた仲良し様
    ありがとうございました♡



    明日は5日目!


    残り2日間と僅かですが
    会いに来てくれるお兄さん方がいたら
    とっても嬉しいな♪



    明日もいっぱい
    気持ちいいことしようね♡



    また明日☆



    おやすみなさい(:3[____]
  • 2023
    01/21[Sat]
    23:30

    グッドボタン 0
    お礼♡
    夜から遊んでくれた
    素直さんでかわいいお兄さん♡

    いい子すぎるくらい
    素直なお兄さんで
    とってもいい子さんで
    お話しててもプレイしてても
    楽しすぎました♪

    ぎゅーしたり
    ちゅっちゅしたり
    全身舐め舐めすると
    びくびくしながら
    いっぱい感じてくれて
    ××××も×××舐めも
    なにもかもたくさん反応してくれて
    かわいすぎました(*´ω`*)

    何度も我慢できなくなりつつ
    最後にたっぷり出してくれて
    うれしかったよ♡

    お話もプレイも
    合ってくれて
    本当に嬉しかったです♪

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました!

    また会えるの楽しみにしてます☆
  • 2023
    01/21[Sat]
    21:41

    グッドボタン 0
    お礼♡
    夕方過ぎから
    超ロングコースで遊んでくれた
    可愛くて変態さんなお兄さん♡

    フランクで話しやすいお兄さんで
    すぐに打ち解けられて
    本当に楽しい時間で
    プレイもえちえちでした♪

    ぎゅーしたり
    ちゅっちゅしたり
    全身舐め舐めしたりしつつ
    焦らしながら気持ちよくなってくれて
    イチャイチャもしつつ
    じっくり前立腺マッサージしつつ
    1回目はドライイキで
    2回目は精液もだしてくれて
    私も興奮しちゃった(*´ω`*)

    ヘロヘロになりながら
    気持ちよすぎたって
    いっぱい教えてくれて
    可愛かったな♡

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました!

    また会えるの楽しみにしてます☆
  • 2023
    01/21[Sat]
    10:07

    グッドボタン 0
    おはよ♡
    おはようございます♡



    起きましたーヾ(o´ω`o)ノ



    お兄さん達も起きたかな?



    お仕事のお兄さんは
    無理しすぎないように
    ふぁいとです♡

    気をつけて行ってきてね!



    私は今日の出勤は
    13:00~1:00 となります☆



    これから少しやることを済ませたら
    支度するよー♡



    今日も会えるの楽しみにしてます♪



    良い1日にしましょー♡
  • 2023
    01/21[Sat]
    01:54

    グッドボタン 0
    今日も感謝感謝だよ♡残り3日
    こんばんは♡



    本日の受付、終了致しました♪



    4日目、優しい本指名様方に恵まれて
    幸せいっぱいだったよ(*´ω`*)



    会いに来てくれた仲良し様方
    ありがとうございました♡



    明日は5日目!


    残り 3日間 と僅かですが
    会いに来てくれるお兄さん方がいたら
    とっても嬉しいな♪



    明日もいっぱい
    気持ちいいことしようね♡



    また明日☆



    おやすみなさい(:3[____]
  • 2023
    01/21[Sat]
    01:50

    グッドボタン 0
    本指名様お礼♡
    ラスト枠に
    ロングコースで遊んでくれた
    本指名のKくん♡

    また会いに来てくれたの
    本当に嬉しすぎだったし
    相変わらず
    とっても楽しかったよ♪

    Kくんの優しさも
    会話のテンポも落ち着きすぎて
    楽しかったし
    時間が足りなく感じたね(*´ω`*)

    相変わらずの敏感な身体を
    全身いーっぱい責めちゃったり
    ××も×舐めも×××舐めも
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    うれしかったし可愛かったよ♡

    ×××も美味しかった!
    本当にありがとう♪

    褒めてくれるのもうれしかったし
    何度もモチベあげてくれてありがとう♡

    今日も会いに来てくれてありがとう!

    また会えるの楽しみにしてるね☆

264件がHit 12 / 27 ページ

前へ

次へ